人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/5/31

日です。また汗だくで早朝に目覚めた。 朝食はミスタードーナツのオールドファッション黒糖とカフェラテ。私はココナッツチョコレート好きなのでいつもそれしか食べないけど、売り切れだったらしくポンデリング買ってきたと言われて袋の中身を見たらオールド…

2020/5/30

土です。汗だくで変な時間に目が覚めた。 朝食は木村屋のツイストドーナツとカフェラテ。 お布団のカバーを替えて掃除機をかけた。 昼食はおきりこみうどんと煮豚でビャンビャン麺風の何かを作った。まぁまぁそれっぽいのができたがちゃんとしたビャンビャン…

2020/5/29

金です。ヤクなしチャレンジをやめてヤクを飲んで寝たら2時ごろ目覚めてフラフラだった。どうせ目が覚めるなら飲まないほうがマシという気がする。二度寝して6時半お布団脱出。 朝食は昨日の残りの豚汁とカフェラテ。 10時に物理出勤。物理出勤は疲れるとい…

2020/5/28

木です。ヤクなし早寝チャレンジしたら3時前に目が覚めた。 朝食はちんすこうとカフェラテ。 7時出勤(概念)。なんかやる気が出なくて(それはいつもそう)進捗が無だった。 昼食はセブンイレブンの明太子と大葉のうどん。おいしい。 午後も進捗が無。15時に退…

2020/5/27

水です。汗だくになって2時過ぎに目覚めた。なかなか寝付けず5時になって二度寝。6時にお布団脱出。 朝食はチョコレートがけちんすこうとカフェラテ。 7次に出勤(概念)。とりあえず今週は木曜日まで在宅の許可を得たのでよかった。来週はどうしよう。 昼…

2020/5/26

火です。よくわからない時間に汗だくになって目覚めて微妙だった。 朝食はちんすこうとカフェラテ。新しいミルクフォーマーを買ったのでふわふわラテがまた飲める。そういえばエスプレッソマシンにもミルクをスチームで泡立てる何かが付いているがメンテナン…

2020/5/25

月です。3時ごろに目が覚めて眠れなかったので睡眠大失敗。6時に縦になった。 7時に出勤(概念)。今日は締切日だったのでクッソ忙しかった。我很忙(最近中国語をアプリで勉強しはじめた)。 昼食はセブンイレブンのグリーンサラダボウル(チリミート&チキン)。…

2020/5/24

にちよーです。7時ごろ縦になった。 朝食はメープルシロップマシマシパンケーキ。 お風呂のカビ取り、洗面台を磨くなどした。 昼食はインスタントラーメン。煮豚と卵と白菜を入れた。 暑かったのでクーラーをつけてカーテンを閉めて部屋を暗くして横になって…

2020/5/23

どよーです。5時ごろ目覚めた。 朝食は近所のパン屋のパン。 お風呂掃除やお布団のシーツを替えるなどした。 毛刈りの館へ行った。明るめにしたいと言ったら思ってたより明るくなってしまいちょっと微妙だった。ゲームのアバター作るみたいに希望のカラーと…

2020/5/22

きんきんきんよーです。起床即異様疲労。 朝食はサバ缶に大葉とポン酢。 7時に出勤(概念)。物理出勤だったら迷わず休むだろうという体調だったのでちょいちょい横になったりしながら労。いいのか悪いのか…。 昼食はセブンイレブンのおかかおにぎりとインスタ…

2020/5/21

もくよーです。5時半ごろ目が覚めた。異様な寒さで明らかに体調がよくない感じがあったのでギリギリまで横になっていた。 7時に出勤(概念)。 国からのマスクがやっと届いた。別に欲しいわけじゃないけどもらえるとなんとなくうれしいものかもしれない。数日…

2020/5/20

すいよーです。昨晩あまりはやく眠れなかったわりに4時半ごろ目が覚めた。 7時に出勤(物理)。天気が悪くて異様に寒い。朝食は社のデスクでチョコラBBハイパーとローソンの台湾ドーナツを食べた。今週からスターバックスが営業再開とかいうのを見たので前…

2020/5/19

かよーです。 朝食はカフェラテとちんすこう。 7時に概念出勤。天気が悪くて寒い。もしかしてもう梅雨なのか? 昼食はセブンイレブンの海老天うどん。 午後は人キャスを流しながら労をやり楽しかった(この楽しかったは労ではなく人キャスのことである)。 17…

2020/5/18

げつよーです。ヤク飲んで寝たのに2時間くらいで目覚めてあまりよくなかった。レモンサワーのせいだろうか。5時ごろ完全に目覚めて6時に縦になった。 朝食はカフェラテとチョコ味のちんすこう。 7時に論理出勤。珍しく自分からコミュ労をやった結果、案の定…

2020/5/17

日です。5時ごろ目覚め。8時くらいまで横になっていた。 朝食はセブンイレブンのさっくりビスケットリングを温めてメープルシロップをかけて食べた(永遠に食べたい)。 体調まあまあだったがだらだらしてすごした(いつも通り)。 昼食は昨日つくっておい…

2020/5/16

土です。5時ごろ目が覚めた。7時半ごろ縦になった。 朝食は近所のパン屋のカレーパン。 掃除機をかけてブラーバ君を水拭きモードにして放った。その間に豚肉を縛って煮込んだ。明日は北海道ラーメンバトル最終回となります(予告)。 昼食は豚しゃぶと大根おろ…

2020/5/15

金です。 朝食はイワシの酢〆と大葉とミョウガをご飯にのせてダシ汁をかけてお茶漬け風にしたもの。酢〆は昨日つみれを作ったときにイワシの皮を取ったときに身が結構残ってて(包丁がへたくそ)もったいなかったので作ったがおいしかった。 7時から労(概念…

2020/5/14

木です。4時半ごろ目覚めた。 朝食はオールブランとヨーグルトにカルピスをかけたもの、カフェラテ。 7時に概念出勤しようとしたら昨日物理退勤したときに社のPC電源をオフにしてきてしまったようで出勤できなかった。7時に物理出勤している人なんていない…

2020/5/13

水です。4時半ごろ目覚めた。 朝食はオールブランとヨーグルトと紅茶。そういえば前にアカウント消しちゃった人が復活していた。復活はよいものです。調子がよさそうでよかった。 7時に物理出勤。物理出勤久しぶりすぎてやり方を忘れてしまった。我々には(我…

2020/5/12

火です。ヤクやらずに寝たら3回くらい目が覚めた。4時半ごろから寝を諦めて横をやった。 朝食はカフェラテとちんすこう。 7時から労(概念)。 フレンドの島でカブが爆上げだったので売らせてもらって富豪になった。ちなみにうちの島は午前、午後とも50ベル台…

2020/5/11

月です。4時半ごろ目覚めた。 朝食はスイカ(まだスイカのシーズンではないせいかいまいち美味しくない)とヨーグルトにカルピス原液をかけて食べた。 7時から労(在)。 昼食はひよこ豆のカレー。横濱舶来亭のトロピカルカレーフレークを使った。甘口でおいしい…

2020/5/10

日曜日です。4時半ごろ目覚めました。 朝食はフジパンのスナックサンドカレー味。完全に山崎のランチパックであったがおいしい。 掃除機をかけた後、ひたすら無のインターネットをしていた。 昼食はそうめん、ソーセージ、薬味にすりごま、大葉、ミョウガ。…

2020/5/9

土曜日です。5時ごろ目覚め。 朝食はセブンイレブンのさっくりビスケットリングとカフェラテ。そういえば食洗機、ドラム式洗濯乾燥機、ロボット掃除機はQOLアップする三種の神器ということになっており事実そう思うが全自動エスプレッソマシンがあるといつで…

2020/5/8

金曜日。4時半ごろ目が覚めた。 朝食はちんすこうとカフェラテ。 7時から労(概念)。 なんか面倒くさい労が多くてイライラして前髪をいじりすぎたのでバキバキになってしまった。貴重な髪が…。 昼食は近所のパン屋のメンチカツサンド、キムチ味のスープ。異様…

2020/5/7

木曜日。4時50分に縦になった。 朝食はバナナ、甘酒、チョコラBBハイパー、紅茶。 7時に物理出勤。空調が入っていなくて室温28℃だった。暑い。 12時まで労をやったら限界になったので残り2時間を休暇にして退勤した。昼食はどこかで外食しようと思ったが行き…

2020/5/6

水曜日。憲法記念日です。寝のヤクをキメていたが1時過ぎに緊急地震速報で目が覚めた。結構揺れたがどうこうなるレベルではなかったが再入眠に時間がかかってしまった。フルニトラゼパム、24時間は体内に残るとか言うけど絶対に嘘だと思う。5時半ごろ完全に…

2020/5/5

火曜日。早寝のおかげか体調ヨシになったがそれは昨日と比較してマシということである。そもそも常に体調はあまりよくない(影の領域の者たちあるある)ので突発的に富士山登るとかネズミ園行くとか労に行くとか労に行くとか労に行くは無理です。でも自己管理…

2020/5/4

月曜日です。みどりの日でお休み。7時ごろ目覚めたが寝たのが3時ごろなので睡眠時間的にはいつもと変わらず。飲み過ぎなのか起床即体調のワルを感じたのでそのことを申し出たら共同生活なのに自己管理意識が低いとのお言葉があった。怒られじゃないだけマシ…

2020/5/3

日。休みです。5時ごろ目覚めてだらだらしていた。 朝食は銀座カリーのカレーパン(スーパーで買えるカレーパンで一番おいしい)。 掃除機をかけブラーバ君を床に放った。 映画トランスフォーマーリベンジを見た。2時間半もあるので映画館で見ると尿意で死…

2020/5/2

土。4時過ぎに目覚めた。 朝食はセブンイレブンのさっくりビスケットリング(メープルシロップをかけた)。 掃除機をかけてネットスーパー注文労をやった。最近ネットスーパーは注文枠がすぐいっぱいになってしまい使い物にならないが現世のスーパーで買い物…