人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023/12/31

日曜日です。 朝食はセブンイレブンのパン。 なんか雨降ってたのでスキーはやめて部屋でダラダラしていた。同行者は気合いで滑りに行っていた。 昼食はシーフードヌードル。 夕食はピザーラのピザ。 大浴場行ったら混みすぎで治安が最悪だった。 明日は帰り…

2023/12/30

土曜日です。 朝食はぶどうパン。 車でデッパツ。 昼食は湯沢駅でへぎそば(日本で最もおいしいそばの一つ)。年末なのでめちゃくちゃ混んでいた。 苗場に移動してホテルチェックイン。外国人観光客が多い。こんなところまでよく来た…。 夕食はセブンイレブン…

2023/12/29

金曜日です。 やっと最終日。 朝食はローソンの肉まん。 昼食は味噌ラーメン。 夕食はビビンパ風の丼。 最終出勤で異様疲労です。

2023/12/28

木曜日です。 物理出勤…。電車がいつも通りの混み具合で萎える。 朝食はスタバでハムチーズサンド。もっとおしゃれな名前だった気がする。 昼食は持ってきたサラダ。 夕食はおでん。 喉がガラガラするコロ…(コロなのか?)(隣の席の人はコロで休んでいる)。

2023/12/27

水曜日です。 在宅勤務の日。多分年内最後の在宅勤務だと思う。最後の勤務ではない。 朝食は豚骨醤油ラーメン(ギトギト)。 昼食はツナと納豆のつゆでうどん。ひっぱりうどんというやつです。 夕食は舞茸の天ぷらとお蕎麦。 めちゃくちゃ疲れて労終わったあと…

2023/12/26

火曜日です。 在宅勤務の日。 昼食は焼いた牛肉。 夕食ははま寿司。ポテト食べました。 肌がかなり荒れている。

2023/12/25

月曜日です。 朝食はコメダ(最近社ビルの近くにあるのを発見した)。コーンスープにモーニングで食パンついてくる。スープおいしいけどやっぱりコーヒーも飲みたくなるが、コーヒー頼むとまた食パンが付いてくるっぽい。すごいシステムだ。 午後休でお昼で脱…

2023/12/24

クリスマスイブです。 朝食は肉まん。 昼食はピザとアイスケーキ。クリスマスパーティーです。 夕食はニラトマト麺。 また金曜日まで労働ある…。

2023/12/23

土曜日です。 あまりにも寒く、部屋が暖まらない。 朝食はあんまん。 昼食はどん兵衛とネギトロ巻き。 夕食は焼きそば。 たくさんの人々がチキンなどのご馳走を食べておりうらやましい。

2023/12/22

金曜日です。 あまりにも寒い。 昼食は握ってきたおにぎり。 夕食はカレー。甘口のルーもたまにはおいしい。 あまりにも寒いので終わりです。

2023/12/21

水曜日です。 昼食は湯豆腐的な鍋。豆腐丸ごと入ってると湯豆腐感あるね。 夕食は西友の冷凍餃子。 昼間なんか鼻水すごかったけどお風呂に入ったら治った。よかったです。

2023/12/20

水曜日です。 おちんぎんデー。 朝食はフォー。 昼食は握ってきたおにぎり。冷凍おかずの鶏マヨ(チキンカツの中にマヨネーズ入ってる物体)がおいしい。鶏マヨにも色々ある。 夕食はインスタントの家系ラーメン。味が濃い。 昼間眠すぎでチョコラBBハイパーと…

2023/12/19

火曜日です。 あまりにも寒い。 朝食はオールブラン。 昼食は握ってきたおにぎり。 夕食はヒレカツ。 労働に向いていないこと改めて実感する1日だった。

2023/12/18

月曜日です。 あまりにも寒い。 朝食はフォー。 昼食はカニカマの雑炊。 夕食は満州のラーメン(埼玉から密輸)。 寒すぎて外に出る気にならんが明日は出勤だ。

2023/12/17

日曜日です。 クソサミです。 朝食はぶどうパン。 昼食はケンタッキーのフライドチキン。 夕食はお好み焼き。 現世寒すぎでおしまいです。

2023/12/16

土曜日です。 朝食はファミマの生チョコクリームパン。 昼食はセブンイレブンのグラタン。 夕食はチーズフォンデュパーティー。チーズフォンデュ、無限にパンが進む…。 足だるすぎなのでオイマします。

2023/12/15

金曜日です。 出勤のつもりだったが力尽きて在宅。 朝食はフォーと生春巻き。 昼食はカレードリア。 夕食はかに玉。 足冷たすぎでしんどい。

2023/12/14

木曜日です。 在宅ですが調子ワルで厳しい。 朝食は肉まん。 昼食はうどん。 夕食はミートソースとナスのパスタ。 明日は出勤なので厳しい。

2023/12/13

水曜日です。 朝食はスタバのソーセージパイ。 午後Qして昼食はフォー屋さんのフォー。 来週クリスマスパーティーなのでプレゼントなどを買ったら異様疲労になった。。帰宅して横。 夕食はチキンのおろし煮。 お菓子いっぱい食べたので、お菓子を買ってこな…

2023/12/12

火曜日です。 雨予報だったので在宅にしておいた。 朝食は玉子とご飯。 昼食は酸辣湯麺トマト入り。 夕方あたりでかなりしんどくなって倒れていた。 夕食はセブンプレミアムのレトルトハンバーグ。冷凍のポテトもレンジで温めて出したらファミレスの味になっ…

2023/12/11

月曜日です。 朝食はピーナッツバターのコッペパン。 昼食は社ビルで寿司。 夕食は冷凍の餃子。 餃子は健康にいいので毎日食べてもいい。

2023/12/10

日曜日です。 朝食は成城石井の肉まん。 昼食はマナルのてりやきバーガー。季節はグラコロだが別にグラコロはそこまで好きと言うわけではないのでマナルで1番おいしいメニューであるてりやきを食べる。 夕食はうどん。 不用品とか整理したけど全然ものが減っ…

2023/12/9

土曜日です。 朝食はパンケーキ。 魔法病院に行って成城石井に行った。 昼食はホットドッグ。 夕食は餃子パーティー。もちもちの皮でおいしかった。米もいっぱい食べた。 結構歩いたけどその分食べたしかなり健康っぽい一日であった。

2023/12/8

金曜日です。 ボーナスが振り込まれていた。 朝食は刺身切れ端丼。 昼食は握ってきたおにぎり。 夕食はビビンパ風丼。 ボーナス出たので仕事辞めたいです。

2023/12/7

木曜日です。 昼食は中華三昧の酸辣湯麺。 夕食は麻婆豆腐。 在宅だったけどなんか忙しくで残が発生してヘロヘロに。Nintendo Liveも中止になったしガッカリ。

2023/12/6

水曜日です。 朝食はオールブラン。 昼食は握ってきたおにぎり。 夕食はちゃんぽん。 明日は在宅なのでちょっと楽。

2023/12/5

火曜日です。 寒いです。 朝食はオールブラン。 昼食は握ってきたおにぎり。 夕食はカレー。 異様疲労でおしまいです。

2023/12/4

月曜日です。 朝食はトマトとセロリとひき肉の麺。 昼食はカレーうどん。 夕食はミートソースのスパゲッティ。 残が発生したので麺を茹でることしかできないになっている。労は悪い。

2023/12/3

日曜日です。 朝食はうまいクッキー(ベンズクッキー)。 昼食はすき家のおろしポン酢牛丼。今ちいかわのマグネットがついているのでおすすめです。 夕食はうどん。 また労が…。

2023/12/2

土曜日です。 朝食は肉まん。 昼食はシャウエッセンパーティー。 夕食は蕎麦とベーコン。 ハムソーセージベーコンのギフトセット届いたのでブチ上がってる。