人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/7

木曜日。4時50分に縦になった。

朝食はバナナ、甘酒、チョコラBBハイパー、紅茶。

7時に物理出勤。空調が入っていなくて室温28℃だった。暑い。

12時まで労をやったら限界になったので残り2時間を休暇にして退勤した。昼食はどこかで外食しようと思ったが行きたい店は営業していないしやっている店も密っぽかったので諦めた。唯一(?)営業しているカルディで紅茶とカレー粉とチャプチェセットを買って、家の近所のセブンイレブンでタンメンとサラダチキン(昼食)を買って帰宅した。

昼食を食べた後は40分くらいお布団で眠った。

夕食は鯖のみりんぼしを焼いたやつ、ワカメとエノキダケを蒸してゴマとマヨネーズと鰹節であえたもの(こういう名もなき家庭料理メニューはおいしい)、ナメコとオクラとミョウガのお味噌汁。

ゲームも読書もやる気が起きず無のインターネットをしていたら22時をすぎてしまい入浴めちゃくちゃ面倒くさいゾウになったがなんとか入浴した。入浴および保湿と髪の乾燥、はやく機械に奪われたい労です。

明日は金曜日でしょ!です。やりましたね。