人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/11/30

木曜日です。 朝食はスタバのマフィン(おいしい)。 昼食はフォーティン東京の牛肉のフォー(おいしい)。 ゲゲ謎を見た。かなりよかった。水木しげる先生はすごいよ、 夕食はラーメン。ハナマサの生麺おいしいけど伸びやすい気がする。

2023/11/29

水曜日です。 肉の日です。 朝食はスープとフランスパン。 昼食はトマトとセロリの麺。 夕食はトンカツ。 肉の日なのでハナマサに行ったら疲れて夕方寝てしまった。夕方に寝ると体がめちゃくちゃ重くなるのはなんでだろ。

2023/11/28

火曜日です。 朝食は海老入りのお粥。 昼食は冷凍のカルボナーラ。おいしいカルボナーラ食べたい…。 夕食は鶏肉をポン酢で煮たやつ。 平日やっぱりあまり調子よくない。日光浴がたりじゃいのかもしれない。

2023/11/27

月曜日です。 寒い。 朝食はセブンイレブンのミルクフランス。 昼食はエビとパイナップルのサラダとカレーのフォー。 夕食は豚しゃぶとおでん。 昼間異様に眠くなってかなりしんどかった。

2023/11/26

日曜日。 寒い。 朝食は銀座のうまクッキー屋のクッキー。 昼食はうまイタリアンのパスタとピザ。 夕食はおでん。 銀座のグッチですごいドレス見たりして楽しかった。

2023/11/25

土曜日です。 寒い。 朝食はピザトースト。 一年ぶりに毛刈りへ。なんとか死なずに済んだ。 昼食はポロ一のカップ。 毛刈りで体力1になったので午後は寝ていた。 夕食はビビンパ風の何か。 毛はサラサラになったが、毛刈りはしんどい。

2023/11/24

金曜日です。 朝食はファミマの肉まんとファミチキ 昼食は鯛の兜煮の定食。骨取るの大変だけどおいしい。 夕食は冷凍の餃子。 ブラックフライデーのセールだが、買うものなし。

2023/11/23

祝日です。 朝食は肉まん。 昼食はきしめん。 夕食は炒飯。 昼に結構寝てしまい、夜寝られるか心配だがどうせいつも眠れないのでいいか。

2023/11/22

水曜日です。 朝食はスタバのワッフル。シナモンとはちみつをかけてもらったが、以前のようにセルフでダバダバにかけたい。 昼食はフォーティントーキョーの牛肉のフォー。うますぎる。 午後休だったので帰って寝ました。 夕食は麻婆豆腐。 明日は勤労に感謝…

2023/11/21

火曜日です。 朝食はフォー。 昼食は握ってきたおにぎり。 夕食は麻婆春雨。 明日も物理出勤なのでもう帰りたい。

2023/11/20

月曜日です。 おちんぎんが入ってました。 在宅だったので朝も昼もうどん。 夕食は焼きそば。 土日豪遊したからちょっと節制しないとなと思っているが、できるのか?

2023/11/19

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のパン。 昼食はセブブンのとんこつラーメン。 夕食は焼きそば入りのお好み焼き。 サーモンランのすじこででんせつ200になったけど、そのせいでフェスのランクが全然上がっていない。

2023/11/18

土曜日です。 朝食はファミマの生コッペチョコ。 昼食は根室花まる。最もおいしい回転寿司の一つと言われている。 夕食は上野で焼肉。薄切りのユッケとマッコリがすごいあう。マッコリっていくらでも飲めるよね。 豪遊したので明日から質素に生きます。

2023/11/17

金曜日です。 朝食はフランスパンにハム。 昼食はひき肉入りラーメン。 夕食ははんぺんフライと鶏皮ポン酢とセブブンのパスタ(多い)。 食べすぎたので気持ち悪いです。

2023/11/16

木曜日です。 朝食はオールブラン。 昼食は鯖の煮物定食。 夕食は満州の冷凍餃子。 今日もかなりしんどい一日だった。労働者に向いていない。

2023/11/15

水曜日です。 物理出勤…。 朝食はオクラのスープと玄米。 昼食は吉野家の牛鍋膳。肉2倍にしたらめちゃくちゃ量が多かった。あとこの吉野屋はセルフ形式だったんだけど最近の吉野家ってセルフになったの? 夕食はドミノピザ。ピザのためならなんでもできるよ…

2023/11/14

火曜日です。 起きたらマジでチョーシ悪いですの感じだったので在宅に…本当は休みたい。 朝食はオールブラン。 昼食はひき肉と白菜のラーメン。 夕食は厚揚げの煮物。 チョーシ悪いですが明日は出勤しないといけない。

2023/11/13

月曜日です。 朝食はフランスパンにバターとハムを挟んだやつ(永遠に食べたい)。 昼食はグリーンカレーのフォー。 夕食は醤油ラーメン。家ラーメンじゃなくてそろそろお店のラーメン食べたい。 在宅だったけど寒すぎて何も進まなかった。寒くなくても進まな…

2023/11/12

日曜日です。 雨で寒い。 朝食はカレーパン。 昼食は韓国料理屋さんでスンドゥブチゲ。最初はつばめグリルに行こうとしていたが10組以上待っていたので諦めた…そんなに人気の店なんか? 夕食は牛肉を焼いて玉ねぎソースで和えたやつと昨日の残りのおでん。 …

2023/11/11

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのパン。 昼食は丸の内のVIRONで魚の料理とパン。ホットワイン頼んだらシナモンがめちゃくちゃ効いていた。 夕食はおでん。 急に寒い。

2023/11/10

金曜日です。 朝食はフォー。 昼食はレトルトのカレー。 夕食はグラタン。 Netflixで精神科ナースのダイアリーという韓ドラを見ているが、現世がつらすぎて妄想の世界に行ってしまっていた患者が回復して退院して現世に戻るんだけどやっぱり現世がつらすぎて…

2023/11/9

木曜日です。 朝食はフォー。 昼食は握ってきたおにぎり。アンパンのポテト付き。 夕食はわかめ入り月見そば。 あまりにも全てがしんどいのでシャンプーだけしてコンディショナーは飛ばしました。明日絶対に髪の毛バキバキだけどくさくなければOK

2023/11/8

水曜日です。 朝食はインスタントのスープ。 昼食は握ってきたおにぎり。 夕食は高野豆腐のおろし煮。 めちゃくちゃ疲れており、異様疲労です。

2023/11/7

火曜日です。 起きたら雨風がすごかったので在宅にした。在宅ポイントが…。 朝食はオールブランにパイナップル。 昼食はカレーのフォー。 夕食は炊き込みご飯とひき肉入り卵焼きと鶏つみれ汁。 またお腹が壊れてます。ストレスだね。

2023/11/6

月曜日です。もううんざり…。 朝食はフォー。 昼食はカキフライ卵とじ。在宅勤務なので昼から揚げ物をしてしまう。 夕食は満洲で買ってきた生麺でラーメン。 外めちゃくちゃに暑かったけどちょっとだけ走って筋トレもしてアイスを食べて全てを無にした。つら…

2023/11/5

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のクロワッサン。 サイタマのクソデカイオンに行って買い物。スタバでジョイフルメドレーのお茶を2箱買った。おいしいのに限定だからはやめに買った方がいい。 昼食はぎょうざの満洲でラーメンと麻婆豆腐と餃子などを食べた…

2023/11/4

土曜日です。 朝食はフランスパンのピザ。ニセモノのピザです。 昼食はクリーム味のパスタ。 夕食はお好み焼き。 11月なのにめちゃくそ暑くてぐったりしている。

2023/11/3

金曜日です。祝日です。 夜中の3時過ぎまでお腹がめちゃくちゃ痛くて苦しんだ。 朝は腹痛じゃなかったけど昼まで何も食べないことにする。 昼食はきつねうどんとイワシのお刺身。 夕食はラム肉をパイナップルとお醤油で漬けて炒めたやつ。これはかなりビール…

2023/11/2

木曜日です。 朝食はフォー。 物理出勤したのでかなりつらかった。 昼食は握ってきたおにぎり。 夕食は麻婆春雨と餃子とキムチ。マッコリ飲みました。 お腹が痛いです…。

2023/11/1

水曜日です。 朝食は鮭白子のうどん。 昼食は鼎泰豊で小籠包とチャハハン。鼎泰豊のチャハハンは最もおいしいチャハハンの一つ。 夕食は焼きそば。 1日ダラダラしたがそんなんで労の疲れが取れるわけでもなく…。