人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/11

月です。4時半ごろ目覚めた。

朝食はスイカ(まだスイカのシーズンではないせいかいまいち美味しくない)とヨーグルトにカルピス原液をかけて食べた。

7時から労(在)。

昼食はひよこ豆のカレー。横濱舶来亭のトロピカルカレーフレークを使った。甘口でおいしい。

横濱舶来亭 トロピカルカレーフレーク | エバラ食品

17時に退。2時間も残したことになり完全に終わりました。始まってすらいないのに終わってしまう月曜日…。しかし在なのでお布団に横になって夕焼けを眺める程度の余裕はあった。

夕食は豚肉のハンバーグ(結構前に小田Qで買った焼くだけのやつ)、豆もやしキムチ、白菜と大根の味噌汁。ハンバーグのソースは舞茸を炒めてポン酢とバターにした。

昨日は寝のヤクを飲んだあと日記を書いて下書きに入れていたようだが、typoしまくりだし文末に自分の本名が書いてあったりしたので(メール書きながら日記もやっていたせいだと思う)なんだかんだ言ってヤク効いているんだなと思った。ただし3時間程度で目は覚める。もっと睡眠を真面目にやっていかないといけない。