人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/10/31

火曜日です。 朝食はオールブラン。 昼食はガストでハンバーグと、エビとフルーツ入りのサラダ。サラダおいしかったのでまた食べたい。 夕食はハナマサの肉の日で買ったステーキ。最近ステーキ焼きまくっているせいかかなり焼くのが上手くなってきた気がする…

2023/10/30

月曜日です。 朝食は鮭白子のお味噌汁。 昼食はステーキのカレー。 夕食はインスタントのラーメン。 在宅だったけど2時間も残業してしまい、しょんぼりしている。本当につらい。

2023/10/29

日曜日です。 朝食はホットケーキ。 東松山のビバホームに行った。ここは埼玉だが群馬の登利平のお弁当が売っている。弁当を買ってすぐに帰宅してお昼ご飯に食べたらおいしかったので来週も行きたい。 夕食は牡蠣を吸い込む会。これは本当に牡蠣を吸い込める…

2023/10/28

土曜日です。 朝食はファミマの生ドーナツ。 風呂の排水溝をめちゃキレイにした。 昼食はナポリタン。 皮膚の院に行ってイボを焼いてきた。そろそろイボの治療法は液体窒素じゃなくて痛くなくて1発で治るやつ出てきてもいいころなのでは? 夕食はシンガポー…

2023/10/27

金曜日です。 朝食はスタバのソーセージパイ。公園のテラスの席で食べた。労さえなければ最高のモーニングだが…。 午後休。 昼食はやんばるでソーキそば。やんばるは移転してキレイになるらしい。この古いお店に来るのも今日が最後かな。やんばるはおいしい…

2023/10/26

木曜日です。 朝食はグリーンカレーのフォー。 昼食は握ってきたおにぎり。しゃけマヨがいい感じ。 夕食はこんにゃくのラーメンに煮豚を乗せて低カロリー具合を台無しにしたもの。こんにゃくのラーメンは糖質オフ麺類の中ではまぁまぁおいしいけど、今後ラー…

2023/10/25

水曜日です。 朝食はグリーンカレーのフォー。 在宅だったけどめちゃくちゃ調子悪くて丸くなっていた。 昼食はシーフードヌードル。 無理やり外に出て動いて血流をよくした(よくなっているのか?) 夕食は生姜焼き。 突然白目がブヨブヨになってしまい、多分…

2023/10/24

火曜日です。 朝食はムーンライトにチョコが挟んであるクッキー。 つらい物理出勤。。 昼食は徒歩15分かけてガストに行ったらガストに入っていく上司を見かけたのでガストには入らず社ビルに戻り寿司を食べた。なんかうまくいかないことあっても寿司を食べる…

2023/10/23

月曜日です。 在宅です。異様疲労で横になったりしていた。 朝食は玉子雑炊。 昼食はうどん。 夕食は白飯に牡蠣バター(イマイチ)。 肘をぶつけて泣いてます。

2023/10/22

日曜日です。 激サム(山なので)。 朝食は軽井沢あんぱんとかいうあんぱん。 昼食は佐久でお蕎麦(永遠に食べたい)。 横川SAで焼きまんじゅう食べるつもりだったけどソフトクリームを食べてしまった。SAで食べるソフトクリームは3倍おいしいんだよね。 夕食は…

2023/10/21

土曜日です。 朝食はクリスピームクーリドーナツのドーナツ(ムクーリではない)。 富岡のこんにゃくパークに行ってこんにゃく製造を見学した後こんにゃくを食べた。 軽井沢に移動してソフトクリーム食べたらめちゃくちゃ寒くなってしまった。 夕食はチーズフ…

2023/10/20

金曜日です。 おちんぎんデーです。 在宅なので昼食はステーキを焼いた。食べすぎで午後眠かったが食べすぎてなくても多分眠い。 銀座へ行き買い物して帰宅。風が強くて暑かった。 夕食はチキンのトマト煮。 お腹がまた壊れてます。

2023/10/19

木曜日です。 朝食はオールブラン。 昼食は挟んできたハムのバケットサンド。シャインマスカットもある。 夕食は白子ポン酢とラーメン。 労の間は死ぬほど眠いし帰ってきてからは死ぬほど疲れている。 お腹も壊れたし…。

2023/10/18

水曜日です。 朝食はオールブラン。久しぶり食べるとおいしい。 昼食は握ってきたおにぎり。 夕食は豚肉とキャベツの炒め物。 夜になったらまたお腹が壊れてきて泣いてます。ストレスでは?

2023/10/17

火曜日です。 朝食はカチカチになったバケットのハムサンド。 昼食は握ってきたおにぎりとどん兵衛。 労後に病の院とハナマサに行き帰宅。 夕食は冷凍のカキフライとお刺身。冷凍のカキフライ食べすぎてもたれてます。人はなぜすぐ腹をダメにしてしまうのか

2023/10/16

月曜日です。 朝食は鶏肉のフォー。 昼食はキムチ入りのうどん。 夕食は麻婆豆腐。 今日も腹が痛くないのに下痢だった。ストレスか(だいたいの体調不良はストレスです)。

2023/10/15

日曜日です。 あまりにも寒い。 朝食はバケットにハムとチーズ挟んだやつ。バケットに何か挟むときはバターをたくさん塗った方がいいとフランスの人がいっていた。 昼食は吉池で買ったおいしいおうどん。 夕食は白子の揚げ出しと炊き込みご飯とつみれ粕汁。 …

2023/10/14

土曜日です。 朝食はラクーアの高級なパン屋のチョコクロワッサン。 魔法病院に行った。 昼食はうまいフォー屋さんでフォー。フォー屋さんなのでフォーしか無い。 買い物して帰宅。疲れたので横。 夕食は吉池で買った鰻。特売でちょっと並んで購入。おいしい…

2023/10/13

金曜日です。 朝食はフォー。 昼食は握ってきたおにぎり。 上司と面談があり、疲れました。 カルディで買ってきた牡蠣バターといい感じのパン屋のバケットで晩酌。締めは豚骨醤油ラーメン。 明日は休みだが、院に行かないといけない。

2023/10/12

木曜日です。 つらい労働…。 朝食はローソンの肉まん。 午後Qなので職場から脱。 昼食はステーキ屋松でステーキ。1000円で肉とライスとサラダバーが付いている。サラダバーに枝豆あってかなりよかった。周りの人はみんなハンバーグ食べてたのでハンバーグ食…

2023/10/11

水曜日です。 つらい労働…。 朝食は残ってたおでん。汁が煮詰まっておりめちゃくちゃしょっぱかった。 昼食は握ってきたおにぎりとからあげ。食後に公園歩いてたらスーツ姿の男性2人がバドミントンしてたけどアレはなんだったんだろう。 夕食は蒸しナスとア…

2023/10/10

火曜日です。 朝突然やる気がなくなりやむなく在宅に…。休むよりかはマシか? 昼食はトムヤム味のフォー。 夕食はカキフライと炊き込みご飯。 揚げ物で胃をやられています。

2023/10/9

月曜日です。 祝日。 朝食は肉まん。 昼食はドミノのピザ。 夕食はおでん。 雨が降っててかなり寒かったが、明日はほどほどに温かくなるらしい。寒暖差で死んでしまう。

2023/10/8

日曜日です。 朝食はミスドのチョコレートココナッツド。 昼食はお土産でいただいたほうとう。ほうとうは大好きです。 夜は吉祥寺のビールイベント。去年も行っている。 2022/10/9 - 人の金でスシが食べたい🍣🍣 大変賑わっていてよかった。ビールを体感で10リッ…

2023/10/7

土曜日です。 朝食はファミマの焼きそばパン。 外で2時間くらい置物になってたら首だけめちゃくちゃ焼けて泣いちゃった。秋の日差しをなめてはいけない。 昼食は神座のラーメン。 夕食はキクラゲと卵の炒め物。 お腹がめちゃくちゃ痛くて泣いてます。

2023/10/6

金曜日です。 朝食はカレーうどん。 昼食はえんがわキムチと卵雑炊。 夕食は鰯の大葉フライ…だったが腹が痛くて味見しかできなかった。悲しい。健康になりたい。

2023/10/5

木曜日です。 有Qです。 ジョン4を見た。犬が無事でよかった。映画館はガラガラだったんだけど同じ列に座ってたカップルの男性が女性の乳を揉んでてびっくりした。この映画で乳を揉みたくなる要素あるのか…?ジョンがボコられてるシーンで不安になるからとか…

2023/10/4

水曜日です。 出社の予定だったけど雨降ってて寒くてもうダメそうだったので在宅にした。月初に突発在宅ポイントは控えたいところだが仕方ない。 朝食はえんがわキムチとレンコン挟みあげ。 昼食はフォー。 原宿に行って今年の冬着るニットを購入。赤くてか…

2023/10/3

火曜日です。 朝食はてりやきバーガー。西友の冷凍のハンバーグなかなかなくならない。 昼食は豚骨醤油ラーメン。 夕食はカツオのたたきとレンコンのはさみ揚げ。 昼間あまりにも眠くて労やってる場合ではない。

2023/10/2

月曜日です。 涼しい。 朝食はえんがわキムチ卵かけご飯(永遠に食べたい)。 昼食は握ってきたおにぎり。 夕食は満州の餃子。 労働中かなりつらくてつらかった。つらいというのはつらいなぁ。