人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/20

すいよーです。昨晩あまりはやく眠れなかったわりに4時半ごろ目が覚めた。

7時に出勤(物理)。天気が悪くて異様に寒い。朝食は社のデスクでチョコラBBハイパーとローソンの台湾ドーナツを食べた。今週からスターバックスが営業再開とかいうのを見たので前まで行ったけどまだ開店まえであった。

労はそろそろ締切前で厳しい。今月は年度末のあれをあれやこれやとしているので余計につらい。

昼食は社ビルのラーメン屋でラーメンを食べた。おいしいラーメン屋で食べるラーメンはおいしい。

昨年度の評価のフィードバック面談がありよい評価だったので冬のボーナスがちょっと多めにもらえることになった。

面談あったので残になり17時に退勤(物理)。よって17時に閉まる小田Qには行けなかった。ユニクロが開いていたので見に行ったら入店前に体温測定実施になっていた。

夕食は昨晩作っておいたミートソースのパスタ。お風呂に入ったあとワインをちょっと飲んでどうぶつの森をやったが、なんか疲れて集中できずにすぐやめてしまった。労の面談で喋りすぎたから喋ったことが脳内でずっとリピート再生されてうるさいなぁと思いながら横になっていた。よい評価でお金がいつもよりもらえるのはうれしくないわけじゃないけど、だからといって人生をかけて労をやりたくなるとかは一切ないしどちらかというと明日の朝目覚めずに死んでいたほうがいい。よい評価に見合った労をやっていかないといけないみたいなのも感じたくない。やっぱり労やらずに毎月お金が振り込まれる生活のほうがいい。それでも明日の朝目覚めずに死にたいと思うけど。