人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/11/29

1時に横になったが1時間おきくらいに中途覚醒があり寝た気ZERO。しかし早出なので6時にお布団脱出した。 失意の早出出勤をしたのでセブンイレブンのもっちりクレープ生チョコクリーム&ホイップを食べた(永遠に食べたい)。 労は休暇の人が多く平和だった(…

2019/11/28

2回くらい目覚めがあった。5時ごろ完全に目覚めたが寒かったのでお布団からでられずグズグズしていたらあっと言う間に出勤時間になって焦った。 失意の早出出勤なのでセブンイレブンでシュームクーリを買った(永遠に食べたい)。ついにセブンイレブンもクリ…

2019/11/27

昨晩早寝をした結果3時くらいに目覚めて眠ることができなかった。早寝ガチャ大失敗(他日記文脈)。どんなルートを選んでも4時間しか眠れない運命なのだろうか。 定時に出勤。雨がふっておりかなり寒かった。 午前中は私の席の後ろにスペースで新卒採用用の…

2019/11/26

2時すぎに寝て5時に目覚めた。二度寝大成功してしまい気が付いたら6時半になっており焦ったが、朝カフェラテをスキップしたことによりkotonakiだった。 早出なので1時間早く出勤。セブンイレブンでほうとう(昼食)とカフェラテと豚まんを買った。カフェラテと…

2019/11/25

何回か目覚めがあった。6時に縦になった。 出勤したくなさ過ぎて唐揚げ用の肉を揉みながらカフェラテを飲んでいたが時間になったので出勤した。 今日は締切日なので雰囲気がピリピリしておりよくなかった。こういうときこそ出勤せず在で労ができればいいのだ…

2019/11/24

4時に目覚めたが再入眠後30分くらいで目が覚めてしまった。休みの日くらい長時間寝たいというのは無理なことなのだろうか。普段できていないことを休みだからやろうと思ってもできるわけがないか…。7時お布団脱出。 朝食は天文学的プライスのパン屋ことPAUL…

2019/11/23

結構飲んで寝たが4時間で目覚めた。7時までお布団待機。 朝食はセブンイレブンのミルクフランス。 バビロンの7話を見ながら編み物をやった。かなり盛り上がっており大変よかった。自殺は性…。あと斧はつよい。 昼食はセブンイレブンのもっちりすいとんとツナ…

2019/11/22

いつも通り中途覚醒あり。寝ている間も咳をしているようで目覚めてもいつも以上にぼーっとしていた。なにもやりたくない気持ちだったがなにもやらないという選択肢は選べないので出勤…。自分の人生なのになぜという気持ちでいっぱい。雨が降っているとさんざ…

2019/11/21

昨晩寝ようとしたら同居人氏がなぜか私の枕を使って寝ていたので仕方なく同居人氏の枕を使って寝た結果首がバキバキになった。起こすか剥がすかすればよいと言われたが、そもそも自分のではないと気がつかないものなのだろうか…。4時ごろに目覚めて6時までお…

2019/11/20

0時前に寝たが1時過ぎに目覚めた(早い)。縦になっておちんぎんの振り込まれを確認したり日記を書いたりした。また横になったが4時ごろまで寝付けず。6時にまた起きた。全然寝た気がしない(そりゃそうだろう)。 失意の出勤をしたら午後はシステムが止まる…

2019/11/19

3回くらいの目覚めがあった。咳がひどくなってきて咳で起きてしまう感じだったが、多分咳してなくても起きているだろうから咳は悪くない。6時お布団脱出。 早出なので1時間早く出勤。ファミリーマートのコーヒーマシンが変わったらしいので久しぶりに買って…

2019/11/18

2回くらい起きた。2回目に目覚めたときなかなか眠れなくてつらかった。6時半お布団脱出。 成城石井で昼食の鶏肉のフォー(成城石井に売っている食べ物のなかで一番おいしい)と甘酒を買ってから出勤。 労は話しかけられや電話が発生したので異様に疲れてしま…

2019/11/17

寝たり起きたり。7時お布団脱出。咳がけっこう出る。 朝食は銀座カリーのカレーパンと温かいカフェラテ。 人が来るので少し掃除をした。その後はお茶を出したりする置物になっていた。 12時くらいに置物労が終わった。昼食はセブンイレブンのほうとう。 30分…

2019/11/16

日の出前に目覚めた。お布団でちょっとだけポケモンをやった(永遠にやりたい)。でもボタン音がちょっとうるさいので寝ている人の隣でやるのはあまりよくなさそう…。 朝食は近所のパン屋のベーグルと温カフェラテ。 お風呂場の掃除(寒い)とキッチンの掃除をし…

2019/11/15

数回目覚めた。5時ごろに完全に覚醒した。6時過ぎにお布団脱出した。 今日は在宅勤務で精神に余裕があるので冷凍食品のグラタンを温めて朝食にしようとしたらレンジの中で爆発して大惨事になった。ちゃんと説明書きを読んでやったのに…。 8時から労の開始。…

2019/11/14

2時間おきに覚醒。5時前からは横になって無をやっていた。ヒーターをいれているが起きたときにちょっと寒気を感じるからもう少しあたたかい恰好で寝たほうがいいのかもしれない。 昼食に糖質0の麺をいれたスープを作って出勤。この麺あんまりおいしくないの…

2019/11/13

いつも通り中途覚醒数回。5時過ぎから横をやっていた。 早出なので1時間早く出勤。ジャスミンチーズティーというドリンクをセブンイレブンで買った。甘塩っぱいのは好きだが(e.g.みたらし団子)全体的に微妙だった。 話しかけ労があり疲労。新しい人、派遣な…

2019/11/12

3回くらい起きた。6時半に縦になった。 カフェラテを飲み、昼食に持っていく豆腐のスープを作った。 失意の出勤かつ労。座っていると尻がめちゃくちゃ痛いのは姿勢か体重かストレスどれが原因なのか。 定時に退。少し買い物をしてから帰宅。 夕食はレバニラ…

2019/11/11

23時ごろ寝た。3回くらい目覚めた。6時半お布団脱出。 カフェラテを飲んで、夕食の食材を切った。 失意出勤のち労。私の席の後ろの打ち合わせスペースでクッソうるさい打ち合わせが開催されたので労への意欲がなくなった(元からない)。やはり出勤は悪だ。 昼…

2019/11/10

よいベッドで寝をやっていたがやはり2時間おきくらいに目が覚めた。4時半ごろには完全に目覚めたので横をやっていた。 朝食はホテルのビュッフェ。和食メニューで納豆や焼鮭を食べた後、スモークサーモンとオリーブ(ワインに最高に合いそう)(ない)を食べて、…

2019/11/9

いつも通り寝たり起きたりして4時半には目覚めた。7時までお布団待機していた。 朝食はセブンイレブンのパン。たまにコンビニのパンを食べるとコンビニのパンだなという気持ちになる。 土曜日なのでキッチンのシンクを磨いたりお布団のカバーを替えたりした…

2019/11/8

4時過ぎに目が覚めた。そのまま横になって無をやった。 早出なのではやく出勤した。朝ごはんチャレンジ(生き返った概念)でセブンイレブンのバスクふうチーズケーキを食べた。結構重めの洋菓子で満腹になった。 休暇だった上司が戻ってきたので報告やらなんや…

2019/11/7

いつもどおりたくさん目が覚めた。悲しい。病の院に行けと言われて更に悲しい。行けたら行っているのだが。5時前に完全に覚醒したがずっと横になってだらだらしていたらお布団脱出がかなり遅くなってしまった。 失意の出勤。もうなんだかダメな気がしたし頭…

2019/11/6

ほろ酔いくらいで寝たが、何度か覚醒があった。4時半ごろからお布団の中で息を吸ったり吐いたりして過ごし、6時過ぎに縦になった。私の場合、酔いと寝にあまり関連がなさそうなので(酔っててもそうでも無くても起きる)もう本当に病の院へ行くか死ぬかするべ…

2019/11/5

0時前に寝になったが1時ごろに目覚めて悲しい気持ちになった。結構な時間を要したが再度の寝に成功した。 5時半にお布団脱出。異様に寒いと思ったら外気温は10℃だった。 温かいカフェラテを飲みながら豆アジの内臓を引っこ抜いた。出勤前に魚臭い社畜が爆誕…

2019/11/4

5時半に目覚めた。珍しく中途覚醒なし。8時ごろ縦になった。 朝食は近所のパン屋のベーグル。紅茶のベーグルが最近ないのでオレンジとチョコレートとナッツが入ったベーグルがお気に入りとなっている。 編み物を少し進めた。今年中にできればいいと思いはじ…

2019/11/3

週末は日記を書くのが遅くなってしまう…。特に書く必要があることをやっていないからかもしれないが、無の記録を残していくことが目的なのでやっていく。 いつも通り中途覚醒があり5時半くらいからお布団で横になって待機。縦になる気力もないが寝ることもで…

2019/11/2

昨晩食べ過ぎたせいか、胃の調子が悪い気がして何回が目覚めた。5時半くらいには完全に目覚めたのでおふとん待機。7時半ごろ縦になった。 朝食は近所のパン屋のベーグル(永遠に食べたい)。 お風呂場の壁を掃除していたが、車が来たので乗った。ついに出荷…

2019/11/1

何回かの中途覚醒。5時半に完全に目覚めた。 出勤途中で腕時計を忘れたことに気がつきとてつもない不安に襲われてしまった。帰宅したら家にあったのでよかったが、普段つけているものを忘れると1日不安な気持ちになってしまう。 労は昨日に引き続き話しかけ…

2019/10/31

4時ごろ目が覚めたが二度寝。5時半ごろにもう一度目覚めた後は労に行きたくなさすぎてしばらく横をやっていた。 出勤しないわけにもいかないので出勤。引継ぎに伴う話しかけ労をやった。新しくきた人なのか気を使われているのかこの仕事どのくらいやっている…