人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/12

火です。ヤクやらずに寝たら3回くらい目が覚めた。4時半ごろから寝を諦めて横をやった。

朝食はカフェラテとちんすこう。

7時から労(概念)。

フレンドの島でカブが爆上げだったので売らせてもらって富豪になった。ちなみにうちの島は午前、午後とも50ベル台だった。

昼食はセブンイレブンの豚ラーメン。これを食べるとセルフネグレクトというワードが脳内でぐるぐるする。

15時に退勤しようとしたら14:59くらいに「15時までみたいですけどよろしいですか」という前置きで電話がかかってきたので13分くらい無給労をしてしまい完全に悪くなった(本当によろしいと思ってかけてきているのならば率直に言って私より頭がおかしいのではと思ったがそれをいうとマズいことになりそうなので言わなかった)。電話さえなければ発生しなかった悲劇だった。電話、滅亡してほしい。

夕食は麻婆豆腐(クックドゥの広東風やや甘口)(ツイ情報)(おいしい)、ジャガイモの千切りを茹でて酢醤油であえたもの(シャキシャキでおいしい)、豚骨ラーメン。そろそろ中華料理屋とかに行きたい気持ちある。

明日は久しぶりの物理出勤。はやく物理出勤やめたい。