人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/11/30

火です。 在労です。異様寒なのでストーブと電気毛布を使った。 昼食は鬼金棒のカラシビラメーンを出前館した。並ばずにカラシビ食べられてよかった。出前館、いつも予定時刻通りに届いたことがないんだが大丈夫か? 無印のトリュフチョコおいしいが一粒50キ…

2021/11/29

月です。 朝食はオートミール。 物理出勤で現世異様寒なのでコートを出した。 昼食は鮭のカマ焼き定食(永遠に食べたい)。 午後は永遠に打合せがあり死。会社支給イヤホンがデカすぎて耳の穴が裂けそうになる。 帰宅して即横。 夕食は満州の餃子(冷凍)。 部屋…

2021/11/28

日曜日です。 朝食はミスド。イーブイのおしりドーナツを食べた。商品としておしりってどうなの? 換気扇のフィルターを交換した(偉業)。 昼食はなめこたまことじ蕎麦。 午後は横になった。横は最高。 夕食はコストコのミスジステーキとピーマン入りガーリッ…

2021/11/27

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのパンと無印のシュトーレン。 川口のクソデカイオンの寿司屋に行き豪遊。あん肝のお味噌汁がおいしかった。 コストコに行って念願のワインのアドベントカレンダーを購入。クソ重いが買えてよかった。大変よいものです。 2…

2021/11/26

今日金曜日でしょです。 乾燥で喉がやられています。加湿器をつけても湿度40%です。在労なのでお茶を飲みまくっているが効果はあるのか? 昼食は野菜とうどん。 1時間はやく退勤して魔法の院に行き、帰宅して横になった。異様疲労は悪い。 夕食は唐揚げ、玉…

2021/11/25

木曜日です。 朝食はすき焼きうどん。スライス餅ものせた。スライス餅はヒョロワの人がおすすめしていたので買ってみたが、めちゃくちゃ鍋にあう。 午前の労をなして昼休みは昼寝。 14時ごろハラヘになったのでたらこスパを食べた。 残業後の無のオン会議で…

2021/11/24

水曜日です。 この現世の寒さがすごい2021だったのでうどんを食べた。 労は今日使う予定だったファイルを間違って削除してしまいリストア待ちしてたら終わった。今日やろうとしていたことは終わらなかった。そういう時もある。 お昼休みはずっと寝ていたので…

2021/11/23

火曜日です。 勤労感謝の日です。労には感謝したくないし毎日休みであってほしい。 朝食はスタバのドーナツ。 葛西の水族館に行きました。私は水槽の上部の作業スペースみたいなところが一番好きです。謎の工具とか置いてある。 帰宅して昼食はセブンイレブ…

2021/11/22

月曜日です。 物理出勤です。なぜか電車がすごい混んでいて死でした。 昼食はビーフシチューハンバーグケチャップライス添え。ビーフシチューにケチャップライスはあうがライスが多すぎる。 異様な眠気だったのでチョコラBBゴールドリッチ(ハイパーのさらに…

2021/11/21

日曜日です。 いつもより睡眠大失敗。 朝食は近所のパン屋のブルーベリーベーグルと無印のトリュフチョコ(うますぎる)(永遠に食べたい)。 昼食はセブンイレブンのちゃんぽんスープといくらのおにぎり。おにぎりは海苔がないタイプだったのでキレながら家にあ…

2021/11/20

土曜日です。 朝食はマナルのマックグリドル。おいしいです。 洗面台を磨いたりした後、倒れていました。 昼食はとんこつラーメン。 ラウンドワンに行き、メダルの釣りゲームをやりメダルが吸い込まれました。クソデカイオンに寄ってあまりにも人が多かった…

2021/11/19

今日金曜日でしょです。 おちんぎんデーでした。 昼食は茹でた牛肉とうどん。 在労、無限に横になってしまう。進捗を得ないと…。 夕食は里芋の煮物、生春巻き、野菜入りせんべい汁。つみれ入れたかったけど売ってなかった。 いにしえのオタクなので、Netflix…

2021/11/18

木曜日です。 朝は焼きおにぎりをお茶漬けにして食べた。 悲しみの物理出勤。 3万年ぶりにAccessのマクロいじっていたら午前が終了。 昼食はビーフシチューハンバーグ。4桁ランチなのでおいしい。付け合わせをパンにしたけど今度からはご飯にする。 ルミネで…

2021/11/17

水曜日です。 朝食は明太子スパゲティ。たらこスパゲティ食べたい欲が満たされた。明太子はたらこではないがOK…。 在労ですがあまりに天気がよすぎてカーテンしめて作業した。 昼食はラ王の豚ラメーン。びっくりするほどしょっぱいがたまにこういうラーメン…

2021/11/16

火曜日です。 在ですが何もできず膝を抱えていた。 昼食はセブンイレブンの中本丼。五目あんかけと麻婆豆腐のあいもりどんぶりで、中本なので結構からい。 なんとか定時を迎えたので退勤。 夕食のおかずを買いに近所の肉屋に行ったら財布を忘れて一度戻るハ…

2021/11/15

月曜日です。 朝食は豆乳胡麻鍋の素でスープ。白子としゃぶもちをを入れた。 労はなんかぼーっとしていたらリモートが切れて一時間くらい退席中になっていたので首になるかもしれません。 労おわ後にお菓子を食べていたら日が暮れたので運動はできなかった。…

2021/11/14

日曜日です。 朝食はシナボン(永遠に食べたい)。 カミソリのキャップ開けようとした時に指をざっくり切った。痛い。 茨城県の自然史博物館に行った。ドードーの骨(複製)を見た。 昼食は守谷SAのトラジでサムギョプサル定食。付け合わせの味噌がおいしい。な…

2021/11/13

土曜日です。 朝食はパンケーキ。 掃除をなしたあと疲れたので横になっていたら寝てしまった。 昼食はジョナサンでミスジとアボカドの丼。最近ミスジをよく見かけるが流行っているのだろうか。コストコのミスジはおいしいです。 ジョナサンから帰宅後、疲れ…

2021/11/12

今日金曜日でしょです。 在労です。捗りません。 昼食はフォーを食べました。 吉池の買物代行を頼んでお蕎麦(新潟のへぎそば)と白子を届けてもらった。これはかなり便利でよいものなのだが、電話注文なのでワタワタしてツイ〜のヒョロワ〜さんのおすすめマカ…

2021/11/11

木曜日です。 在です。つらい。 昼食はキムチ味の白子鍋(永遠に食べたい)。あと、おやつタイムにタルトタタンを食べた。 労終わしたら力尽きて横。 夕食は牛丼。西友の牛バラ肉です。 ポケモンユナイトが新シーズンになったけど、ゲームへの情熱がなくなって…

2021/11/10

水曜日です。 朝食は昨日作ったタルトタタン。生クリームかけて紅茶も淹れた。これで労がなければ最高の朝食だった。 物理出勤をなした。 上司からいきなり電話がかかってきた(上司とは滅多に会話イベント発生しない)がkotonakiだった。 昼食は阿夫利の柚子…

2021/11/9

火曜日です。 朝食はkiriのスティック(永遠に食べたい)。オーツミルクラテを作ったがイマイチ。豆が合わないのか? 在労。今日はハゲ雨なので在でよかった。 昼食はインスタントの味噌ラーメン(これ絶対うまいやつ)(これが商品名)。ノンフライ麺はカロリーが…

2021/11/8

月曜日です。いつも通り朝早く目が覚めて眠れず眠い。 朝食は鯖缶と納豆とうどん。 在労だがお腹が痛くて横になったり縦になったりしていた。 夕方ごろやっと調子がよくなってお菓子を食べて、ハナマサに行った。ハナマサは楽しい。 夕食は茹で鶏(餃子の満州…

2021/11/7

日曜日です。 朝食は肉まん。 那須のアルパカ牧場に行った。餌をやる時に手のひらに鼻先が触れるんだけど、それがかなりいい感触でよかった。首の毛ももふもふだし、人体にもアルパカ毛が生えていればかなり戦争が減ると思う。もふもふは世界を守ります。 昼…

2021/11/6

土曜日です。 朝食は近所のパン屋のベーグル(ナッツチーズ)とカボチャスープ(昨日ののこり)。 ショートケーキを作ろうとしてスポンジを型から出すとき割れてしまったが、クリームを塗ってごまかした。生クリームがのっているとだいたいおいしい。 昼食はきの…

2021/11/5

今日金。 物理出勤しました。 昼食はファミリーマートのスパムおむすび。ツナマヨ入りなので一個で300キロカロリー超あるがおいしいのでカロリーは正義ということがわかる。 少し買い物してから帰宅。買おうと思ってた物が品切れでがっかり…。 夕食はキノコ…

2021/11/4

木曜日です。 在労です。 昼食はエビ入りのキムチ味ほうとう。食後にお腹が痛くなったので悲しい。 労後は倒れていたら終わってしまった。 夕食は豚ホルモンと野菜炒め、カボチャの煮物(永遠に食べたい)、大根と油揚げのお味噌汁。 体を動かす方がいいがその…

2021/11/3

水曜日です。祝日です。 朝食はセブンイレブンの練乳ミルクフランス。セブンイレブンで最もおいしいパンです。 車にのって外出したが、道がかなり混んでいたので最終目的地に行くことを諦めて久喜でUターンした。 昼食は久喜駅前のぎょうざの満州。りんごサ…

2021/11/2

火曜日です。 ベーグルとコーンスープを食べた。 在労なので奇声を発しながら労(つらすぎるので)。一瞬休もうかと思ったが一日休んだところで何かが変わるわけでもない。たまに横になったりしていた。 昼食はにしんそばを食べた。なぜかお腹が痛くなった。 …

2021/11/1

月曜日です。 プロテインを飲んで出勤。電車がすごい混んでいるし、なぜか異様に汗臭い人が隣に立っていて悲しくなった。マスクを突き抜ける異臭…。 インフルエンザの予防接種があった。今日はこのためだけに出勤したようなものである。 昼食は味噌ラーメン…