人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/17

日です。5時ごろ目覚め。8時くらいまで横になっていた。

朝食はセブンイレブンのさっくりビスケットリングを温めてメープルシロップをかけて食べた(永遠に食べたい)。

体調まあまあだったがだらだらしてすごした(いつも通り)。

昼食は昨日つくっておいた煮豚と卵で一幻のラーメン。これで北海道ラーメンバトルが終了です(予告通り)。

午後は横になって30分くらい寝た。たまに外にでるかと思いカクヤスに行ったらなぜかマスクが売っており何の店なんだよと思った。酒屋でマスクが売られるほど在庫過多なのだろうか。

夕食は鰆のおろし煮、ヒジキと大豆の煮もの、ニラと卵のお味噌汁。今日は大根おろしで力尽きなかった。

セブンイレブン限定のレモンサワーを飲み人キャスを見ながら休みの終わりを感じつつ寝た。

明日は在です。在宅勤務、在宅させていただけるのはありがたいので、勤務は不要なのですがどうしたらよいのだろうか。