人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/30

土です。汗だくで変な時間に目が覚めた。

朝食は木村屋のツイストドーナツとカフェラテ。

お布団のカバーを替えて掃除機をかけた。

昼食はおきりこみうどんと煮豚でビャンビャン麺風の何かを作った。まぁまぁそれっぽいのができたがちゃんとしたビャンビャン麺が食べたい。

午後は体調が微妙だったので無限に横。強い日差しがつらい感じになってきてしまいカーテンを閉めた。

夕食は親子丼(三つ葉モリモリ)、冷やしトマト酢味噌がけ、ナスとミョウガと油揚げのお味噌汁。ナスをお味噌汁に入れるときはちょっと油で焼いてから入れるとおいしい(ただしカロリーのことは考えないこととする)。

暗くなって体調マシになってきたのでハゲカップキャラメルと山崎12年をやった。夜の気温はちょうどいいし外も静かでよかった。1週間くらいでいいので静かなところでぼーっとしたい。