人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/5/31

6時にお布団脱出しようと思ったがダラダラしてしまい7時になっていた。 朝食はチーズとハチミツのトースト。いつも下向きボトルのはちみつを使っているけど間違えてネットスーパーで上向きのボトルのやつを買ってしまい大変使いにくい。最後のほう全然出てこ…

2017/5/30

7時にお布団脱出。 朝食はヤマザキのチョコゴールド(永遠に食べたい)。しかし3枚しか入っていないので高級感がある。 労への行きたく無さがすごかったが、とりあえず出勤できたので良い(出勤ポイントを獲得)。しかし仕事のしたくなさが半端なかったので…

2017/5/29

3時ごろ目が覚めて眠れなくなってしまった。明らかにげつようのストレス…。 朝食はトーストにヌテラ(永遠に食べたい)。 昼食は無印の冷汁。温めずにかけるタイプのレトルト便利。ミョウガを大量に入れた(永遠に食べたい)。 今日の労はExcelVBAをやった。xls…

2017/5/28

7時にお布団脱出。 朝食は朝マック。 裏ソーセージエッグマフィンはベーコン入りだった。永遠に食べたい。そしてマナルにはぜひ対偶バーガーを作ってほしいものである。 帰宅後、布団のカバーとシーツを洗濯し、窓と網戸を拭いた。掃除は無になれるので良い…

2017/5/27

4時ごろ完全に覚醒してしまいお布団でだらだらしていた。7時にお布団脱出。 朝食はファミマのチョコオールドファッションと無印のマフィン。コンビニドーナツを久しぶりに食べた。カロリーモンスターだ。 午前中は掃除機をかけ靴を磨いていた。靴磨きは面倒…

2017/5/26

6時半お布団脱出。朝食はホットシリアル。 今日は雨が降っており寒かったので出勤前コンビニに寄れなかった。だからどうということはない。 労は相変わらず締まっておらずどうなるのかわからない。ただ私がどうこうできるものではないのでどうしようもない。…

2017/5/25

6時お布団脱出。 朝食はピーナッツバターとハチミツのトースト。 今日は締日だったが案の定締まらなかった。しかも1時間ほどホストを停止したいと言われまわりの人々はおこであったが私は別にどうでもいいと思うなどした。ホストが止まれば私も止まるのであ…

2017/5/24

7時ごろお布団脱出した。 朝食はホットシリアル(オートミール+牛乳+きなこ)。すこしお布団脱出タイムが遅かったがお弁当を用意した。 労は月の締め日が近いこともあり、いろいろ大変だった。電話をかける労があり死にそうになった。電話をする前に隣の席…

2017/5/23

6時半お布団脱出。最近は夜目覚めるのが2、3回程度になっている。 朝食は6枚切りパンをさらに半分の厚さにスライスしたやつをカリカリにトーストしてヌテラをぬったもの。ヌテラ永遠に食べたい。 今日の労は忙しく、魚を釣っては捌いてを繰り返していた。メ…

2017/5/22

6時お布団脱出。 朝食はピーナッツバターとハチミツのトースト。 昼食はセブンの練乳ミルクフランス(永遠に食べたい)とサラダ。 月曜なので心を無にして労をやったが思うように進まずABENDの森に迷い込んでしまいつらいきもちになった。ちょうどデータが年度…

2017/5/21

部屋が暑かったせいかあまりよく眠れなかった。5時ごろから布団の中でダラダラしていたが7時に脱出した。 朝食は冷凍庫から発掘された豆カレーと卵とチーズのトースト。日記を確認したら4/22に作ったカレーだった。日記もたまには役に立つ。 smnblg.hatenadi…

2017/5/20

7時にお布団脱出。 朝食はトースト。6枚切りをさらに半分にスライスしてトーストした後チョコクリームを塗ったやつ。豆乳にきなこをいれたもの。 10時半から歯医者だったので30分前にでっぱつしたがぎりぎりだった。今日から新しい先生でなぜか歯周病の検査…

2017/5/19

5時に目が覚めたが二度寝に成功してしまい7時になってしまった。弁当を詰めていたら時間がなくなってしまったので牛乳だけ飲んで出勤した。 労の方は魚をさばいて刺身にしたりしていた(深い意味のないメタファ)。どうせなら寿司がよい。ついでに給与の振り込…

2017/5/18

6時半お布団脱出。 朝食はトーストにチョコクリーム。 電車が空いていたせいか20分ほどはやく出勤できたのでスターバックスへ行きイチゴのフラペチーノを飲んだ。カロリーとは。まあ一回飲んだのでもういいかな。去年のメロンのフラペチーノは永遠に飲みたい…

2017/5/17

7時にお布団脱出。朝食はホットシリアル(オートミール+牛乳+バナナ) 今日はなんとか出勤することができた。 昼食はセブンの汁なし担々麺。昨日TVで担々麺特集をやっていたので影響されている。カロリー700超だったが見なかったことにした。昼は500以内に…

2017/5/16

6時半に起きようと思ったが、体調がとても悪く有Qカードを使うことにした。しかし職場へ電話しなければいけないことで9時まで悶々としていた。脳内で有Q申請および承認してくれる時代が待たれる。 朝食は食パンにピーナッツバター。 9時になったので電話して…

2017/5/15

6時半お布団脱出。割と寝られたと思う。咳は止まらない。 朝食はピーナツバターとはちみつのトースト。 ミニストップのユーリのファイルキャンぺーンその2が今日からだったので一応出勤前に寄ってみたが狩られた後であった。ホットコンテンツのすごさよ。 4…

2017/5/14

また1時間半おきくらいに目が覚めてしまい、諦めて5時半にお布団脱出。 朝食はフレンチトースト。なんだか焦げてしまった。 やはり眠くて横になっていたら1時間くらい寝ることができた。 昼食は豚まんを作った。包むのが結構難しいし、蒸したら茶色くなって…

2017/5/13

1時間おきくらいに目が覚めてしまい仕方ないので5時半にお布団脱出した。土曜の朝のTV番組はまったりしている。 朝食はトーストに明治のチョコクリーム。ホイップされているのでなんかゆるい…。パンに塗るならやはりヌテラが至高である。 病の院へ行ったが、…

2017/5/12

5:45お布団脱出。朝食はミートソースとチーズのトースト。 今日は通勤するだけで汗だくになったが、男性のみなさんはまだジャケットを着ているのでとても暑そうだ。私はもう半袖だけど。 今日は印刷物のチェックをひたすらやった。脳を使わないタイプの労だ…

2017/5/11

6時半起床。朝食はミートソースとチーズを食パンにのせて焼いたやつ。 午前中はひたすらファイルのリネームをやっていた。この時期はこんな作業が多いがあまり脳を使わなくていいので嫌いではない。 昼食はセブンのメキシカンなんたらサラダと練乳クリームフ…

2017/5/10

6時半お布団脱出。朝食はホットシリアル。(ここまで昨日と同じ)よくなっていた咳だが夜中にぶり返しなぜか脇腹まで痛くなったのでそろそろ死ぬと思う。しかし出社した。午前は待ちが多いタイプの労で時間が全然進まず苦痛だった。 昼食はキャベツの千切り…

2017/5/9

6時半にお布団脱出。朝食はホットシリアル。オートミール久しぶりに食べたがおいしい。咳はかなり良くなった。 今日は二度寝せず職場へ向かった。ミニストップでユーリのキャンペーンをやっているので一応見てみたが狩られたあとだった…。まぁペットボトルカ…

2017/5/8

5時半に起きて朝食(レーズンゴールド)を食べてまた横になっていたらいつの間にか8時半になっていた。8時に家を出ないと職場には間に合わない…。やってしまった。仕方がないので有Qにした。午前Qでもよかったがまだ年度初めで日数も余裕があるので。咳もひ…

2017/5/7

今日で100記事になった。 6時にお布団脱出。 朝食は551の豚まん(永遠に食べたい)。 連休最終日。とくにやることもないし(本当は服の入れ替えとかをするべき)体調もいまいちなので派手なこともできない。しかし家にいるのもアレなので皇居の芝生を見に行…

2017/5/6

フリック入力の練習をしたいと昨日書いたが、今日の日記はPCから投稿している。日本語ならカナ入力のほうが速いらしいけど私はローマ字入力…。 6時半にお布団脱出。 朝食はヤマザキのレーズンゴールド(永遠に食べたい)。 咳がまたひどくなってきたので病の…

2017/5/5

また無になってる…。許さないぞはてブアプリ。 6時にお布団脱出。咳がやはり止まらない。 朝食はヌテラのトースト。 人と会うため六本木のANAインターコンチネンタルに行った。人の金で松花堂弁当を食べた。 夕食は西友の牛肉を焼いてミョウガと大根おろしで…

2017/5/4

6時半お布団脱出。ひさしぶりに目ヤニのない目覚め。 朝食はセブンの練乳ツイストパン。カロリーが500キロ超あるすごいやつだよ。 薄い本を買いに行くため、国際展示場へ行った。10時開場と同時くらいに着いたが15分くらいで中に入れた。しかし、壁スペース…

2017/5/3

6時半お布団脱出。 朝食はチーズとハチミツのトースト。 ゴールデンウィークということで朝7時からもう渋滞しているらしいが特に遠出をする予定はない。 シーツと布団カバーを変えて掃除をした。 昼食はナポリタン。 ゴールデンウィークだがやることもないの…

2017/5/2

7時半にお布団脱出。 朝食はチーズとはちみつのトースト。 せきはあいかわらず止まらないが目ヤニもひどいので本日も病の院に行った。やはりそこそこ混んでいて無にならざるを得ない。 昼食はセブンの小籠包。おいしいけどフライパン調理なのですこし面倒。 …