人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/7/31

日曜日です。 朝:セブンイレブンのおにぎりとカレーヌードル 昼:温かいうどん 夜:鰻 日記書くの面倒くさい(そもそも生きるのが面倒くさく…)。

2022/7/30

土曜日です。 いつも以上に睡眠大失敗で終わった。 朝食はセブンイレブンのマンゴークリームパン。 風呂掃除などをなした。 昼食は棒ラーメンを冷やしで。 異様に頭が痛くなり、寝ていた。 夕食はナスとピーマンと胸肉の煮浸し、エビしゅうまい。 40分くらい…

2022/7/29

今日金曜日かつ肉の日です。 朝食はキムチスープにごはんを入れたもの。 外を走ったらめちゃくちゃ暑く、死を感じた。 昼食はサラダチキンのせフォー。 夕食は煮浸しとぶりそぼろの海苔巻き。海苔巻き巻くのは難しい…。 また今週も休みが終わっていく。

2022/7/28

木曜日です。 朝食はもつ煮の残りにうどんを入れたやつ。異様においしい。 昼食はたらこスパゲティが食べたくなったので、混ぜるだけのたらスパソースで作って食べた。でもお店のやつが食べたい。 ウォーキングをしたが、日傘をさしていても焦げそうだった。…

2022/7/27

水曜日です。 朝食はプロテイン。 調子が悪かったので横になっていたら魔院の時間に遅れそうになったが間に合ったのでkotonaki 昼食はシュガーバタークレープ。具がいっぱいのやつもいいけど、シンプルなやつがいちばんおいしい。 役所に行き、帰宅して力尽…

2022/7/26

火曜日です。 朝食はプロテイン。あと牛乳を床にぶちまけました。最悪です。 昼食は家系ラメーン。海苔増しでライスを食べるのがやめられない。 ハゲ雨だから走れないなと思っていたが夕方になったらやんだので30分走った。あと整体に行きめちゃくちゃほぐさ…

2022/7/25

月曜日です。 朝食はオートミールとプロテイン。 上司から電話がかかってきたのでかなり消耗してしまった。 昼食はたまご入りのお粥。 夕食は焼鳥の配給があり、かなりよかった。ナスとオクラと湯むきトマトを出汁につけたやつを作って食べた。 体痛すぎなの…

2022/7/24

日曜日です。 朝食はセブンイレブンのお好み焼きパン。最もおいしいパンの一つ。 風呂の床と壁をゴシゴシした。 昼食は川口の満州。満州で絶対に飲むべきなのはリンゴジュース。ストレート100%果汁で160円。かなりおいしい。お土産用1リットルパックもある。…

2022/7/23

土曜日です。 朝食はパンとソーセージにチーズのせたやつ。 お昼にマクドナルドまで歩いて行ったらすごい暑くて死んでしまいました。早く夏が終わってほしい。休みは終わらないでほしい。 夕食はポロ一。 午後からずっとアタマイテーでつらい。

2022/7/22

今日金曜日でしょです。 朝食はレタスとハムの生春巻き。 走り終わのち突然ハゲ雨が降ってきて止んだものの、熱気のせいで湿気がすごいことになっていた。はやく夏が終わってほしい。 昼食を食べようと思っていた店が休業しており、ダメージを受けたが違う店…

2022/7/21

木曜日です。 朝食はパルテノとクスクスサラダ(昨日の残り)。 腰と頭がかなり痛く、つらい。ヤクを飲んだ。 昼食はそうめん。 デニーズで桃のパフェを食べた。すごくおいしかった。 Netflixのウヨンウ弁護士は天才肌を最新話まで見た。才能がある自閉アスペ…

2022/7/20

水曜日です。おちんぎんデーです。 朝食はパルテノとバナナ。パルテノはおいしい。 一日中ずっと頭が痛かった。これはかなりヤバいですね。ひーひー言いながらフォー食べた。 外を走ったらかなり暑かったので頭痛が厳しくなった。 夕食は豚カツとクスクス。 …

2022/7/19

火曜日です。 朝食はうどん。 昼はお腹が空いていなかったのでプロテイン。でも14時ごろ異様ハラヘになり、レタスハム生春巻きを作って食べた。 外に走りに行ったら雨が降ってきてつらかった。30分くらい走るつもりだったけど20分くらいでやめてしまった。 …

2022/7/18

月曜日、海の日です。 朝食は、近所のパン屋が祝日でも月曜日は容赦なく休みなのでセブンイレブンのおにぎりを食べた。 睡眠大失敗でふらふらだったので横になっていたらちょっと寝てしまった。 昼食は牛肉とおろしのぶっかけうどん。 またよくわからない感…

2022/7/17

日曜日です。 昨日寝る直前に横になっていたのに気を失う感覚があって多分自律神経がイカれている。しかも中途覚醒しまくりで最悪だった。 朝食は銀座カリーのカレーパン。 鴨川シーワールドに行きました。シャチの実物を初めて見た。牛よりデカいんですね。…

2022/7/16

土曜日です。 朝食はパンケーキとシャウエッセンと北のチーズ。北のチーズシャウエッセンに合う。 掃除をなし、20分走った。 昼食はセブンイレブンのお蕎麦。suageのスープカレーが売っていなかったので悲しい。 横になっていたら夕方になり、休みがすぐ終わ…

2022/7/15

金曜日です。 午後休です。 昼食はシーフードヌードルプロ。 魔の院に行ったらハゲ雨にあいびしょ濡れに…。 夕食はスパム巻きと稲庭うどん。 3連休だ。

2022/7/14

木曜です。 在ですが全てが限界です。かろうじてできていたこともできなくなっている。 なんとか定時まで耐えた。 夕食はかぼちゃコロッケ。作ったもののあまり食べられなかった。 ぶどう汁は不安に効くので飲みます。

2022/7/13

水曜です。 今日は在なのでなんとか出勤。やらないといけないことを後回しにしまくっています(無能)。働きアリの2割は無能という説があるけど、今の私は2割の方なので…。 昼食はそうめんを食べた。 なんとか定時になったので終了。外を走っていたら雨が降っ…

2022/7/12

火曜です。 限界を感じて休んでしまった。もう限界です。 昼飯タイムごろやっと生き返って銚子丸に行ってあら汁とマグロ食べた。銚子丸は14時まであら汁が無料だし寿司はおいしい。値段はやや高い。すき家でレモネード買って外に出たら雨が降ってきたので泣…

2022/7/11

月曜日です。 ものすごい死ッピだったが在労。うどんを吸い込みました。 何もなせず午前が終わったので昼休みにちょっと外に出たら暑くて死だった。鮭雑炊を吸い込みました。 労後、歯の院。全体的にチェックしてもらってクリーニングしてほしかったのに知覚…

2022/7/10

日曜日です。 休みが終わる不安でいつも通り異常早起きをしてしまった。 朝食はセブンイレブンのあんぱんと北の大地のフロマージュブラン(うますぎる)。 ぼーっとNetflixを流し見していたら午前終了。セブンイレブンに行ったらスープカレーがなかったので豚…

2022/7/9

土曜日です。 朝食はPAULのクロワッサン。うますぎる。 北海道からチーズが届いたので昼ぶどう汁とチーズをやった。うますぎる。結構飲んでしまい、1時間くらい寝てしまった。 新宿へ行きセールを物色。前に試着したやつがセールになっていたので購入。 夕食…

2022/7/8

今日金曜日でしょです。 物理出勤です。 昼食に冷やしラーメンとライスをキメてしまいました。お陰で午後はクソネミでした。 やっとの思いで帰宅。チョコモナカジャンボを食べました。 元総理が銃撃を受け無くなったのでテレビがみんな特別番組なってしまっ…

2022/7/7

木曜日です。 在労です。 お昼休みに20分走ったらかなり暑くてつらかった。 2時間の残…。 夕食はやきうどんときゅうり。 明日は物理出勤なのでころしてくれの気持ち。

2022/7/6

水曜日です。 昨日休みだったけどなんだか限界になってしまった。どうせ在だったからログインだけして無を過ごすという方法もあったが休むことにした。休む連絡を入れた瞬間にちょっとだけ調子がよくなるのはなんなんだろうね。 昼食はセブンイレブンsuageの…

2022/7/5

火曜日です。 睡眠大失敗です。 限界有Qです(限界有Qとは?)(限界を感じたために取得する有Q?)。 世界を呪う気持ちでいっぱいだったがハラヘのせいかと思い、冷凍の今川焼きとうどんを食べて少し寝た。 豪遊するために銀座へ。銀座6の中華で北京ダックや土…

2022/7/4

月曜日です。 朝食はハムとレタスの生春巻。 出勤途中、すき家でレモネードを買った。くし切りレモンとレモンピールがたくさん入っているので、半分くらい飲んでから炭酸水を追加すると永遠に飲める。かなりよい。 労はかなり悪い(自明)。 昼食はねぎラーメ…

2022/7/3

日曜日です。 朝食は冷凍のクロワッサン。常温解凍20分、オーブン20分で食べるまでにかなり時間がかかるが、クロワッサンの成形の手間を考えれば大したことはないのかもしれない。1番楽なのはパン屋で買ってくることです。 睡眠大失敗のせいで横になって過ご…

2022/7/2

土曜日です。 異様早起きの結果、ストレッチと筋トレ。 朝食はセブンイレブンのクリームパン。 外を20分走り、シャワってお風呂掃除をした。 とりあえずエアコンを強にして横になってたら1時間ほど寝てしまった。 昼食はフレンチのレストランへ行きエビとホ…