人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/5/31

火曜日です。 うどんを吸い込みました。 5末までのやるべき労が全く終わっていないが、なんとかなりそうだったのでよかった。 昼は棒ラーメンを吸い込みました。棒ラーメンはノンフライなのでかなりヘルシーです。 横になっていて起きあがろうとしたら足首を…

2022/5/30

月曜です。 また月曜日でもあり、もう月曜日でもある。 最近在労の日は開始を7時ごろにしていた(どうせ異様早起きなので)が終わりの時間が変わらず結局疲れるだけなので7時半に戻した。朝、ボーッと横になっている時間は無だが意味はあるのかもしれない。 朝…

2022/5/29

日曜日です。 休みが終わる…。 朝食は昨日沼津で買ったあんぱんとプリン。 クソデカイオンに行った。マナルでアップルパイをいただく。揚げ物との決別は…。 毛刈りの館に行った。途中でかなり話し声の大きいお客さんがきたのでキツかった。じっとしていない…

2022/5/28

土曜日です。 休日なのに異様早起きをしてしまい終了…。 朝食はセブンイレブンのレタスのサンドイッチ。 沼津に行き、深海魚を見た。なぜかハリモグラもいた。 サメバーガーを食べ、三ヶ日みかんのソフトクリームを食べた。 帰りはまぁまぁ混んでていて、夕…

2022/5/27

金曜日でしょです。 きゅうりとサバで冷汁しました。 激しい雨ですが、在なのでなんとか生き延びることができた。 お昼はシーフードヌードル。 午後になって天気がよくなったが私の体調がイマイチだった。いけるだろと思って走りに行ったら死んでしまった。 …

2022/5/26

木です。 ハコヅメが第一部完になり新連載が始まるらしい。楽しみだ。というか現時点でかなり人気のある連載を終わらせて新連載をやるのもすごい。 労は打ち合わせなどがあり、作業が進まずかなりつらい。作業だけやらせてほしい。 昼食はざるラーメンと温泉…

2022/5/25

水です。 セブンイレブンのマカダミアナッツクッキーとコヒを飲んだ カッとなって午後休にしたのはいいがかなり進捗がヤバい。 昼食はいい感じのフレンチの店でマナガツオのステーキを食べた。ソースがアジア風でかなりよかった。焼き加減も中はレア〜。 婦…

2022/5/24

火です。 物理出勤したのでかなり悪い。 昼食はローソンのサンドイッチとからあげクンハッピーターン味。からあげクンハッピーターン味はパッケージにハッピーパウダー不使用と書いてあり、そんなのってアリなの?という気持ちになった。だってハッピーター…

2022/5/23

月です。 納豆と温玉とキムチでライスを食べました。 労はつらいです。7時開始にするとお昼にはもう信じられないくらい疲れていて横になっていた。とりあえず今日やらないといけないことだけをやっていく。 労おわして20分走る。20分しか走れる体力がない。…

2022/5/22

日曜日です。 朝食はセブンイレブンの練乳ミルクフランス。 お風呂の蓋をきれいに洗った。 結構暑かったがアツアツのきつねうどんが食べたくなりお揚げを煮てアツアツのきつねうどんを食べた。 夕方、ちょっとだけやる気を出して走った。 夕食は配給の焼鳥、…

2022/5/21

土曜日です。 朝食はPAULのクロワッサン。永遠に食べたい。 風呂床をきれいにしました。窓を開けて換気してたらハゲどころではないハゲ雨が降ってきた。外に居なくてよかった。 昼はうどんとカニカマを吸い込みました。 なんか小ネタがすごいいっぱいある映…

2022/5/20

今日金曜日です! 有Qです。 朝はスターバックスでソーセージパイを食べました。 シン・ウルトラマンを見ました。かなりよかったです。カネゴンは出てませんでした。仮面ライダーも楽しみです。 昼は神座でおいしいラーメン(商品名)食べました。おいしかった…

2022/5/19

木曜日です。 労がかなり厳しい。 昼食はセブンイレブンのアゴだし塩ラーメン。 労を終えた後は特になにをするでもない時間をやってしまった。 夕食は焼きビーフン。 1週間くらいでいいので休みたい。あとお風呂が面倒なので誰かかわりにやってほしい。

2022/5/18

水曜日です。 出勤前にスターバックスでソーセージパイ食べました。 午後Qで外に出たらクソアチになっており、つらい。買い物して台湾スイーツの芋園を吸い込んで帰宅。 顔を洗って横になってたら寝てしまいました。 夕食はそば。 今すごくお腹が減っていま…

2022/5/17

火曜日です。 まだ火曜日ということに気が付き、絶望…。 昼食はすみっコぐらしのかまぼこを入れたうどんを食べた。かなりかわいいのでよかった。 Apple Watchの画面が反応しないことが多くなってきておりそろそろ買い替えかもしれない。なくてもよさそうだが…

2022/5/16

月曜日です。 早速労でダメージを受けました。 昼食は月見うどん。体重をはかったら全然減ってなかったので悲しくなりポテトチップスのりしおをつまみました。 労ダメージのせいでヤバくなったのでヤクを飲んだら全然動けなくなり、横になりました。在はあり…

2022/5/15

日曜日です。 近所のパン屋のクロワッサンを食べた。 湿気があるのに寒いので調子が悪い。 クソデカイオンに行った。 昼食はサイゼリヤでエビのサラダとルッコラのペペロンチーノを食べた。 ご飯食べたらさらに調子が悪くなったので帰って横になっていた。今…

2022/5/14

土曜日です。 ハゲ雨です。 近所のパン屋ではないパン屋のクロワッサンを食べた。おいしい。 風呂掃除をして、風呂場の換気扇を掃除しました。 昼食はそうらーめん(そうめんっぽい乾麺のラーメン)。おいしい。 ハゲ雨がやんだら急に暑くなったのでよくないで…

2022/5/13

金曜日です。 在労です。 昼食は外に食べに行こうと思ったんですが、労にやられていけませんでした。棒ラーメンを食べました。ラーメン食べたらやや元気出たのでアイスを食べました。 午後は不安のヤクを飲んで倒れていた。来週の私がなんとかするだろう。 …

2022/5/12

木曜日です。 かなりつらいです。 昼食はトップバリュのインスタントの沖縄そば。これはかなりおいしい。 労おわしたら走りをやろうかと思ったが、雨だったのでウォーキングした。富豪のマルエツを見たのでかなりよかった。 夕食は満州の餃子、揚げとオクラ…

2022/5/11

水曜日です。 在です。ギリギリまで横になっていました。 メールの返事を書くのに悩んでたらかなり時間がすぎており、今日やろうと思っていたことがあんまりできなかった。メールはこわいです…。怒られが発生したりするし。 昼食は出前館で六厘舎のつけ麺。…

2022/5/10

火曜日です。 男2人が押した押さないの騒ぎで電車が緊急停車しました。労が全て悪いです。 昼食は煮魚の定食。多分赤魚っぽい。 午後は眠気と戦い、たまにまぶたが痙攣していた。 帰宅後耐えきれずに横。首の右側がすごく張っていて首がまわらない。 夕食豚…

2022/5/9

月曜日です。 2連休明けの出勤は、つらい…。 クソサミなのに昼に冷やしラーメンを食べてしまうが、おいしかったのでOK。 不安のヤクを飲んで打ち合わせにでたらクソネミでつらかった。つらさをなんとかしてくれるヤクなのでは…? 夕食はエビチリ、焼き野菜、…

2022/5/8

日曜日です。 朝食は近所のパン屋ではない近所のパン屋のクロワッサン。おいしいが、ポールやエシレの方が好みだ。あと近所のパン屋のクロワッサンの方がおいしい。 早朝でっぱつし、6時から釣り。GW中はイワシが一日数千釣れていたらしいがあまり釣れず…。4…

2022/5/7

土曜日です。中途覚醒が多くてつらい。 朝食は近所のパン屋のレーズンパン。 掃除機をかけ、ブラーバ君が床を拭くのを眺めました。はやく全ての労が機械に奪われてほしい。 3kmくらい走り、シャワってお風呂を洗った。 昼食はセブンイレブンのゴボ天うどん。…

2022/5/6

金曜日です。 満州の半ラメーンを吸い込みました。 在なので不安薬を飲みメールを返す労をやりました。その他は月曜日の私に丸投げです。 昼食はしらす納豆パスタ。 走りの気力がないのでとりあえず外出をと思い、伊勢丹に行き豪遊。気温高めだったのでノー…

2022/5/5

木曜日です。 モーニングが今週は休み?なのでハコヅメがなく、つまらん。 朝食はサーモンとブルーチーズ(昨日はなかった)を永遠に食べた。これで泡ブドウ汁があれば最高だがあるらしい。2000円…。 チェックアウト時刻までダラダラNetflixとかみて過ごした。…

2022/5/4

水曜日です。 ホテ朝食をキメに行ったら開始時間10分前なのに50人くらい並んでていてすごかった。チーズとサーモンを無限に食べた。ロブスターのオムレツがおいしかった。 ゲームしていたら昼飯の時間になったので下界に行き冷やしラーメンを食べた。下界は…

2022/5/3

火曜日です。 連休が始まりました。 朝食はファミリーマートのカレーパン。 ドラッグストアへ行き胃薬を買いました。 昼食はケンタッキーフライドチキン。 近場に行きダラダラしていた。カービィをデカイテレビでやったりしている。 夕食は外に出るのが面倒…

2022/5/2

月曜日です。 物理出勤したが出勤シフトを変えるのを忘れていて1時間はやく出勤してしまった。なんてミスを…。時間まで労できないので適当に時間をつぶし、着席即時間休1時間申請していつも通りの時間に帰ることにした。 昼食はローソンの峠の釜めしおにぎり…