人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/10

日曜日です。4時半ごろ目覚めました。

朝食はフジパンのスナックサンドカレー味。完全に山崎のランチパックであったがおいしい。

掃除機をかけた後、ひたすら無のインターネットをしていた。

昼食はそうめん、ソーセージ、薬味にすりごま、大葉、ミョウガ。そうめんにあわせるソーセージはシャウエッセンに限る。

午後は横タイム。1時間ほど眠ることができた。

夕食はエビフライ(生協の冷凍のやつ)、タルタルソース(ゆで卵と玉ねぎとマヨネーズ)、ツナとトマトのサラダ(トマトを湯剥きしたので味がなじんでよかった)、大根と白菜のお味噌汁。お風呂に入ったあと檸檬堂をやりながらどうぶつの森スプラトゥーンをやった。フレンドの履歴をみるとみんな100時間以上やっておりすごい。ゲームは面白いけどなかなか集中力が続かない。

iPhoneSE2をぽちった、10日で届くらしいので早くほしいな。

明日からまた労です…。