人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/4

月曜日です。みどりの日でお休み。7時ごろ目覚めたが寝たのが3時ごろなので睡眠時間的にはいつもと変わらず。飲み過ぎなのか起床即体調のワルを感じたのでそのことを申し出たら共同生活なのに自己管理意識が低いとのお言葉があった。怒られじゃないだけマシだと思うことにする(ポジティ部?)。

朝食は近所のパン屋のパン。あまり食欲がなかったが食べないと自己管理できていないことになるので食べた。

少し横になって休んだあと、掃除機をかけて引き出しの服を畳み直したりした。

昼食はセブンイレブンのそうめんの配給があった。あまり食欲がなかったが食べないと自己管理できていないことになるので食べた。

午後は堂々と横になれるので横になっていた。横になりながら窓を開けて外の空気を吸った。最後に外出したのがいつだったか思い出せなくなった。

全身の筋肉がガチガチであらゆる部位に痛みがあったけど薬がロキソニンしかなく胃の調子も悪かったので飲まずに耐えた。つらい。体調ワルワルだと300%増しくらいで安楽死したい気持ちになるけど安楽死できないので首つりのことを考えて過ごした。苦しくなくなりたい。

夕食は温やっこ(大根おろしとネギとスダチ)、白米にいくら。あまり食欲がなかったが食べないと自己管理できていないことになるので食べた。

お風呂に入って頭皮をブラシでマッサージしたら少しだけ頭痛はよくなった。ありがとうukaのケンザンブラシ。これは本当によいものです。

ヤクをキメて横になっていたら緊急地震速報があって結構揺れた。地震やめてね。労が増えるので。

5連休も半分以上終了してしまった。休みが終わる。