人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/10/31

日曜日です。 10月最終日です。 朝食は近所のパン屋のイチジクチーズベーグル。 掃除をした後、あんまり体調がよくなかったので横になっていた。だいたいいつも横になってるけど体調がよくない時の横はつらいだけである。他人のスペースを聞いたりした。 昼…

2021/10/30

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのカレーパン。 10月も終わりそうなので震えながら過ごした。 昼にマナルまで行きハッピーセットのかわいいふくろうのぬいぐるみを手に入れた。本当はナマケモノが欲しい。 録画たまっていたので1.3倍速で消化した。仮面ラ…

2021/10/29

今日金曜日でしょです。 有Q(この世で最もすばらしいことのひとつ)(ただし労は悪いので労さえなければ有Qも必要ない)。 午前中は永遠に横になっていた。 昼飯を食べるために外出。バスに乗ったら老人ばかりだった。都バスは老人無料なので老が多い。上野の吉…

2021/10/28

木です。 朝食は鯖缶と納豆と卵を混ぜたやつにうどん。乾麺のうどんも冷凍とは違う味わいがあってよい。 労はつらいなぁ…つらいぞ…つらいむになっていたら終わらず残。昼はちょっと横になったら食べ損ねた。 夕食は焼きそば。 奥歯を磨きすぎて肉をやってし…

2021/10/27

水です。全てを吸い込みます(絵空事)。 物理出勤したので体力ゼロになった。 昼食は社ビルの寿司屋で煮魚定食。最近売り切れてることが多かったけど早めに行ったらまだあったのでよかった。私の分でラストだったっぽい。 上司との面談があり、精神がゼロにな…

2021/10/26

火です。 朝食はほうとう。太い麺はすばらしい。 今日も一日研修で、休み時間は倒れていた。なんかレポート出さないといけないらしい。 昼食はセブンイレブンのマリトッツォハロウィンバージョンを吸い込んだ。マリトッツォ、冬を越せるのか? 労終わってか…

2021/10/25

月です。 朝食はキノコ汁のうどん。 労は在宅だけどずーっとビデオオンの研修。知らない人と1日喋ったのでCPがゼロになったが、会話力がついたのではないだろうか(絵空事)。昼休みずっと横になってたのでお昼は食べ損ねました。 夕食は鶏のてりやき、キノコ…

2021/10/24

日曜日です。 朝食はPAULの紅茶とリンゴのクイニーアマン。 横になっていたら午前が終わってしまった。 昼食はセブンイレブンの豚ラーメンとたこ焼き。しょっぱいので喉が渇く。 夕方まで横になっていたが、がんばってスーパーに行った。外出ポイントです。 …

2021/10/23

土曜日です。 朝食はホットケーキ。 お風呂など水回りの掃除をしたら手がガッサガサになった。乾燥の季節…。 昼食はセブンイレブンの野菜タンメンとサラダチキン。タンメンの野菜、こんなしなしなだったっか?久しぶりに食べたので前がどんなだったか思い出…

2021/10/22

今日金曜日でしょです。 セブンイレブンの卵サラダパンとヨーグルトを食べてから物理出勤。 朝いっぱい食べたから昼はええやろ眠いし…と思って昼休み寝てたら15時くらいにはらへりになったので昼は食べたほうがいい。というか、物理出勤じゃなければいつ何を…

2021/10/21

木曜日です。 プロテインを飲み、労開始しましたがお腹が痛くなったので横になったりしていた。 昼食は鯖缶とキムチで煮込んだほうとう。 退勤後少し歩いた。外に出てえらすぎる。 社用スマホでteams使えるようになった結果退勤後もメールの通知がばんばかき…

2021/10/20

水曜日です。 鱈と白菜とキノコのスープを飲んだ。 おちんぎんデーなので振り込みを確認した。 在労だがギッチギチに打合せを詰め込まれており死んでしまった。とりあえず空いてる時間に鯖缶とうどんを吸い込んだ。 労が終わった頃には日が暮れていたので全…

2021/10/19

火曜日です。 現世が異様に寒いです。現世 is really KUSO... セブンイレブンでじゃがバターリングがおいしいという情報があったので食べた。確かにおいしい。 出勤してデスクで気を失っていたら昼休みになったので舞茸天おにぎりとサラダチキンを食べた。 …

2021/10/18

月です。 今日も現世異様に寒いです。羽毛布団を出しました。 在労なのでギリギリまで横になっていた。 昼休みになんか外で食べようかと思って外に出たがとくに食べたいものがなくもやしを買って帰宅。豚ラ王に乗せて食べた。 午後はずっと打ち合わせだった…

2021/10/17

日曜日です。 朝食はホットケーキを食べた。 閃光のハサウェイをNetflixで見た。よかったです。ケネス大佐がイケヴォでした。 ツナマヨにぎりと一番好きなケーキ屋のモンブランの配給があったので食べた。 日が暮れたので夕食。うどんを吸い込みました。現世…

2021/10/16

土曜日です。 朝食は近所のパン屋イチジクとクリームチーズベーグル。なんかいつもよりイチジクとチーズの量が少なくて悲しかった。 掃除等をなしてダラダラしていたが、釣り施設が空いてそうなのででっぱつ。行ったものの釣れず…。いつになったら食べられる…

2021/10/15

今日金曜日でしょです。 在です。プログラムとにらめっこしてたら終わりませんでした。つらい。 昼食はきゅうりとサラダチキン、台湾ラーメン味の春雨ヌードル(すごくからい)。きゅうりの千切りは千切り器を使うと楽です。 残があったので何もできないまま夕…

2021/10/14

木曜日です。 ちょっと遅めの物理出勤したので梅もとで春菊天そば食べた(永遠に食べたい)。ここの梅もとは海苔巻きとかも売っていて持ち帰りできるみたいなので今度買ってみたい。 午後Qにしたので12時に退勤。伊勢丹で買い物しようとしたら優待のカード忘れ…

2021/10/13

水曜日です。 現世異様寒さです。 なんか昨日飲み過ぎて朝ちょっとつらかった。しかし物理出勤なので出勤した。 デスクで屍なっていたらお昼になったのでさぼてんでトンカツとカキフライを食べた。フライの衣で口の中が傷だらけになり、痛い(老)。 退勤して…

2021/10/12

火曜日です。 朝ごはんはキムチ味のほうとう(お切り込み)。まいばすけっとにあるマック食品のお切り込みはおいしいですね。というかもちもち太麺が好きなのかしれない。 在労ですが捗るわけもなく…。途中インターホンが鳴ったのを無視していたらネットスーパ…

2021/10/11

月です。終わりです。 出社しました。終わりです。 昼食にゼリー飲料とベーグルとパストラミを食べた。 なんとか労を終えて帰宅。 夕食は天ぷらとそば。ホタテを三つ葉とかき揚げにしたらかなりよかった。 油っぽいもの食べすぎてお腹が痛くなってきたので終…

2021/10/10

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のチーズベーグルに昨日コストコで買ってきたパストラミビーフを挟んだもの。正義の味がする。あとキウイフルーツを食べた。 掃除をなしてダラダラするかと思ったら異様なハライタに襲われて失神しかけた。多分生きると言う…

2021/10/9

土曜日です。 昼に寝過ぎたせいか中途覚醒しまくりだったが、昼に寝過ぎてなくても中途覚醒しまくりなので関係ないと思う。 朝食はセブンイレブンのパン。 釣りに行くために6時に出発。2時間くらいがんばって異様に大きいボラ一匹が釣れた。デカすぎてクーラ…

2021/10/8

金曜日でしょです。 夜中(正確にいうと昨日の23時過ぎ)に結構強めの地震(震度5強)があり、家が無事か調べてたら既に寝のヤクをきめていたのに全然寝られなくなって最悪だった。物理出勤の日だったが休むことにしたら急激に体調がよくなった。 午前中は永遠に…

2021/10/7

木曜日です。 朝食はお刺身の残りで冷汁。 在ですが頭が痛いのと異様眠気で全然ダメです。 昼食はミンチ天を乗せたうどん、合法ギリギリ生の茹でレバー。ミンチ天、うどんにあう。カレー味を今度買ってみよう。 労おわ後はやっぱり頭が痛く、横になっていた…

2021/10/6

水曜日です。 在ですが昨日の物理出勤の疲労のせいで何もかもがダメだった。 昼食はラ王の二郎インスパイア系味を食べた。もやしは多めのほうがいい。 労終わ後、倒れていたがなんとか頑張ってスーパーへ行った(外出ポイント)。 今週は全然ドラマやアニメが…

2021/10/5

火曜日です。 朝食はプロテイン。 物理出勤しました。その結果異様な疲労で帰宅。 夕食はほうとうとお刺身と白子ポン酢。 異様疲労で全てがお終いです。

2021/10/4

月曜日です。 朝食はフランスパンとコンポタージュ。 在労で打ち合わせなどがありつらい。しゃべらないといけない打合せ、やりたくない。 午後Qなので昼飯を食べに外出。銀6で肉ひつまぶしを食べてイチローズモルトのソーダ割を飲んでかなりよい感じになった…

2021/10/3

日曜日です。 朝食はセブンイレブンのベニエ。ベニエ、シェフ三つ星フードトラック始めました(クソ邦題)に出てきていた気がする。 掃除をなしたあと、銀座に行って買い物。 昼食はスアゲでスープカレー。ノーマスク会話集団がいてヒエッとなった。緊急事態宣…

2021/10/2

土曜日です。 朝食はスターバックスのシナモンロール。 掃除をなしたあとなにもできなくなってボーッとしていた。 昼食はセブンイレブンの海老の冷たいパスタ。 がんばって本を読もうとしたが全然読めなかったので死んだ方がいい気持ちになったが死ねないの…