人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/3/31

水です。年度末最終日です。 年度末最終日ですが労が突然出てきたのでやりました。 昼食はセブンイレブンの煮卵ともやしナムル、わかめラーメン。わかめラーメンはたまに食べると美味しい。 午後は異動の挨拶とか片付けをした。荷物を新しい席に持っていった…

2021/3/30

火です。なんとか出勤しました。 年度末なので有Q消化中の人が多く静かで平和だった。 昼食はローソンのからあげくんレモン味、吉村家のカップスープ、枝豆おにぎり。 デスクにある紙を全て処分するなどした。この部署でやった労全て忘れました…。まだ一日あ…

2021/3/29

月です。 セブンイレブンのハムロールを吸い込んで出勤。異様な暑さで上着を着てきたことを後悔した。 出勤即アタマイテーに襲われたが労。しかし耐えられないので午後休にした。 銀座へ行きおつかい労をなした後、コムサカフェでアボカドのタルトを食べた。…

2021/3/28

もう日曜日です。 朝食は近所のパン屋のレーズンパン(永遠に食べたい)。 お風呂掃除をして壁を輝き洗剤キーラ(商品名)でピカピカにした 昼食はセブンイレブンの豆乳茶碗蒸しとあさり生姜おにぎり。茶碗蒸し、自分で作ると結構面倒くさいので、コンビニでこん…

2021/3/27

土曜日です。 朝食はパンケーキ。今日は盛らずにバターとメープルシロップのみ。結局のところパンケーキのおいしさはメープルシロップの量に比例する。 掃除などをやり、漫画読んでいたら荷物がたくさん届いたので開けていたら午前が終わった。無印の良品週…

2021/3/26

今日金曜日でしょです。 朝食はオイコスとハムロール。 出勤後即トラブル対応で午前終了。面談があったが、とりあえず異動するしよく頑張りましたねと言われて終了。 昼食はセブンイレブンのあさり生姜おにぎりと茶碗蒸し(カニカマ入り)。 午後は別のトラブ…

2021/3/25

まだ木曜日です。 つらすぎ物理出勤だし、とにかく労がつらすぎてつらい。 昼食はセブンイレブンのチキンと卵のサンドイッチ。 午後は何かヤバいやつを見つけてしまい、どうしよ〜になっていたら2時間の残が発生した。ヤバいやつはどうにかなりそうなのでよ…

2021/3/24

まだ水曜日です。 一本満足バーをかじりながら在労開始した。良品週間なので無印で皿をポチった。突然長電話労が発生して死んだ。 昼食はレタス入りフォー。 退勤後、自転車漕ぎをやりつつNetflixのヴィンチェンツォを見た。結構演技がオーバーだなと思いつ…

2021/3/23

まだ火曜日です。 朝食にスープカレー(昨日の残り)を吸い込んで出勤。 体調が悪い。鼻水と喉がガラガラ、咳。 昼食はセブンイレブンのチキンのサンドイッチ。 異様疲労だが買い物してから帰宅。完全に動けなくなった。 夕食は麻婆豆腐、はんぺんにわさび醤油…

2021/3/22

また月曜日です。もうそろそろ日曜日の次は金曜日になってほしい。 家で労をなしたがいろいろあって2時間も残が発生したのでもうおしまいです。 昼食は奥芝商店の冷凍のスープカレー。具がたくさん入っていておいしい。 NHKで庵野監督のドキュメンタリーをや…

2021/3/21

日曜日です。喉ガラガラで痛い。 朝食はもちもちしたナーンでチーズを挟んでいるやつ。 ハゲ雨だったので大人しく掃除などをした。掃除機をかけた後なのにブラーバくんに拭き掃除をさせると大量のホコリが取れるのでびっくりする。 ハゲ雨なのにスーパーへ行…

2021/3/20

土曜日です。 朝食は生クリームもりもりパンケーキいちごとパイナップルトッピング。かなりいい感じに盛り付けできたのにテーブルに運ぶ間に生クリームが溶けて崩壊したので悲しかった。 池袋に行ってワールドのファミリーセールに行った。特に書いたいもの…

2021/3/19

今日金でしょです。 朝食は一本満足バークランチチョコとロソソーンのカフェラテ。ロソソーンのコーヒーって店員さんがいれてくれるのしかないと思っていたが、社のビルのロソソーンはセルフで淹れるタイプだった。 労がつらくてぴえんになっていたら午前が…

2021/3/18

木曜日です。 朝食はパイナップルとヨーグルトのスムージー。 在労なのでダラダラしたいが労がそれを許してくれない感じだった。 昼食は月見そば、きゅうりとささみのあえもの。 昼寝して午後労しようと思ったら断りもなくWindowsの更新が始まっていて無にな…

2021/3/17

水曜日です。 朝食はパイナップルといちごとヨーグルトとオールブランショコラ。 シンエヴァ2回目を見るために新宿に行った。パチンコ屋さんに異様に人が並んでいて何事かと思ったが、今日はイベントの日らしい(Twitterで教えてもらった)。映画は2回目なので…

2021/3/16

火曜日です。 なんとか出勤してセブンイレブンで買ったオランダワッフルを食べた。 労は意図したとおりに事が進まず(いつも進まないが)つらい。 昼食はさぼてんでとんかつとカキフライ。たくさん食べたので午後は眠かった。食べていなくても眠い。 社のビル…

2021/3/15

月曜日です。 やる気の失いがあり休んだ。まぁいつもやる気はないのだが。 横になった後病の院へ行った。 昼食は丸の内キッテのラーメンストリート的なところへ行き、とみ田(系列)のつけ麺を食べた。おいしいが、ドロドロ系なので途中から食べるのがかなりつ…

2021/3/14

日曜日です。円周率の日です。 朝食は近所のパン屋のベーグル。 木更津へ行ってコストコやアウトレットなどを見た。アウトレットの方は激混みで見る気を無くしたのでほとんど見ていない。最近当てもなく複数の店を見るのがつらくなってきた。ほしいものも特…

2021/3/13

土曜日です。 クソ雨です。 朝食はファミリーマートのハム卵パイとセブンイレブンのマーラーカオ。 午前中はNetflix見て掃除していたら終わった。 昼食はセブンイレブンの豚ラーメン。定期的に豚ラーの発作がある。 午後は横になっていたら終わりました。 夕…

2021/3/12

今日金曜日でしょです。 朝食はバナナ。 在ですが激しいメールのやりとりがあり疲れました。 昼食はささみのせフォー。 退勤1時間前くらいに全てのやる気を失ったが金曜日だしいいでしょう。 夕食はいつかのポテトサラダ、いつかの唐揚げの南蛮漬け、賞味期…

2021/3/11

木曜日です。 異様疲労が異様になってきたがなんとか物理出勤に成功した。 昼食はセブンイレブンのミニいなりと細巻セットと酒粕入り豚汁(永遠に飲みたい)。コンビニのいなりずし、とてもおいしい。いなりずしやサンドイッチ、作るのがとても面倒くさいので…

2021/3/10

水曜日です。 朝食はオイコス。 在労なので余裕がある。ゆっくりやっていく。 昼食はサッポロ一番みそラーメン。 午後は無ミーティングがあり、無になっていた。 労終わした後は異様疲労で横になっていた。 夕食は胸肉の唐揚げネギソース、春巻、ポテトサラ…

2021/3/9

火曜日です。 朝食はセブンイレブンのオランダワッフルとコーヒー。オランダワッフル、しっとり系でシナモンが効いておりおいしい。ワッフルワッフル。 物理出勤なので座っていることがつらい。 昼食はAFURIのカップ飯(おいしい)とポテトサラダ。 午後は無ミ…

2021/3/8

月曜日です。有Qです。 今日はシン・エヴァンゲリオンの公開日。 朝食はセブンイレブンのミルクフランス(昨日の残り)。 日比谷へ行きシン・エヴァンゲリオンを見た。とてもよかった。監督は今そこそこ幸せなのかなと思い心がぽかぽかした。オタクは現世に帰…

2021/3/7

日曜日です。 朝食はセブンイレブンのミルクフランス(セブンイレブンで最もおいしいパンのひとつ)。 ミュウツーの逆襲evolutionを見ていたら午前終了。 マナルまで行き昼食。チーズてりたまを食べた。 午後は永遠に横になっていたが明日からエヴァ公開なので…

2021/3/6

土曜日です。 朝食はもちもちしたナーンドッグ。チーズとカレーとソーセージが入っておりおいしいがナーンの魔改造でインド人に怒られないか不安になった。 午前中は外出を伴う置物の労。 昼食はお茶の水のやまやで明太子ともつ鍋。もつ鍋ランチのもつ鍋が異…

2021/3/5

今日金曜日でしょです。昨晩0時ごろエヴァ映画のチケット発売チャレンジをして無事購入に成功した。 朝食は551の豚まん。 在労していたが、面倒くさい感じのやつがあり面倒くさい気持ちになった。 午後休なので12時に労終了。 魔法病院の後、シーアンで刀削…

2021/3/4

木曜日です。 朝食は塩パンにはちみつ。 物理出勤をなした。 Excel2010(64bit版)でテキストファイルのインポートすると必ず強制終了するPCと格闘していたら午前が終わった。Excel2010ってもうサポート終了している気がするが…。 昼食はセブンイレブンのタコ…

2021/3/3

水曜日です。 朝食はクラッカーにチーズとはちみつ。 失意の物理出勤。なんか面倒くさいことがあって面倒くさい…。 昼食はチキンラーメンのカップめしとバナナ。 午後は面倒くさいやつをなんとかしていたら終了。 帰宅したら異様にはらへだったのでファミリ…

2021/3/2

火曜日です。 朝食はヨーグルトと大学芋(昨日天ぷらを揚げるついでに作った)。 風と雨が異様に強かったので在宅労でよかった〜と思ったがそもそも労がなければ天気なんてどうでもよくなることに気がついてしまった。労が全て悪い。 昼食はブリシャブ、ごはん…