人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/8

金曜日。4時半ごろ目が覚めた。

朝食はちんすこうとカフェラテ。

7時から労(概念)。

なんか面倒くさい労が多くてイライラして前髪をいじりすぎたのでバキバキになってしまった。貴重な髪が…。

昼食は近所のパン屋のメンチカツサンド、キムチ味のスープ。異様に寒かったのでスープを飲んだらちょっと食べすぎになったので横になっていたら昼休み終了時刻から30分くらい過ぎてて焦ったが在宅なんで大丈夫でしょう。

15時退。

夕飯はニラと卵とトマトの炒め物(煮豚の汁で味付けしたので最高になった)、メンマのせ冷奴(煮豚の汁とレモン汁で味付けしたので最高になった)、大根と油揚げのお味噌汁。

今日金曜日でしょ!なのでお布団インしながら夕焼けを見たり、ジュラシックワールド(映画)(人がたくさん喰われていてよかった)を見たり、人のゲームプレイキャスを見たりした。あとハゲカップジャスミンティー味を食べた。

明日は病の院チャレンジ。がんばろう。