人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/15

金です。

朝食はイワシの酢〆と大葉とミョウガをご飯にのせてダシ汁をかけてお茶漬け風にしたもの。酢〆は昨日つみれを作ったときにイワシの皮を取ったときに身が結構残ってて(包丁がへたくそ)もったいなかったので作ったがおいしかった。

7時から労(概念)。

昼食はセブンイレブンの豚しゃぶサラダとおかかまみれおにぎり。特に食べたいものがないときはおにぎりを買うことにしている。

金曜なので限界が近かったが進捗が厳しく2時間残業して17時に退(概念)した。

夕食はソースの焼きそば。焼きそばを焼いているとドワ〇ゴエンジニア焼きそば事件を思い出してしまう。

お風呂に入ったあとは人キャスをききつつ金ローの天使にラブソングをを見た。地上波久しぶりに見たけどCM大杉ではないだろうか。

休みの終わりを感じながら寝…。