人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/8/31

火曜日です。 8月も最終日です。 朝食はカツオたたき入りの冷汁。 労はとてもだめでした。だめなのに労をなんとかしていかなければいけない。 昼食は塩茹でレバーとレタスたっぷりフォー。 Netflixで海街チャチャチャという韓ドラを見始めた。海辺の話なので…

2021/8/30

月です。 朝食はカツオたたきと冷汁ごはん。 労は全然ダメでした。異様な眠気に勝てない。 昼食はうばいのすき家でうな牛。結構おいしいけど、量が多すぎる。米が3合くらい入っている。 ポケモンユナイトで珍しくガンガン勝てるなと思ったらランクマッチじゃ…

2021/8/29

日曜日です。 朝食はミニボン。今度こそクラシックシナボン買ってみようかな。 午前はポケモンユナイトやって終了。 昼食はセブンイレブンの梅こんぶおにぎり。 磯子の釣り場まで行った。入場制限していて30分くらい待った。2時間くらいがんばったが全く釣れ…

2021/8/28

土曜日です。 朝食はナンみたいなパンにチーズとトマトソースが挟まっている物体。 掃除をしてクソデカイオンへ。 昼食はコーンのせ広島焼きと銀だこのたこ焼き。コーンの乗ったお好み焼きはすごく食べづらい。 クソデカイオンの専門店街でいい感じの野菜と…

2021/8/27

今日金曜日でしょです。 物理出勤です。 桃のフラペチーノを買って5分くらい歩いただけなのにほとんど溶けててもう東京は熱帯です(35℃)。 昼食はつばめグリルでハンバーグ。ハンバーグ食べたかったのでハンバーグ欲が満たされてよかった。 最近新コロの聖地…

2021/8/26

木曜日です。 朝食はプロテインと栄養プリタツの紅茶。 打ち合わせの時間が詰まっていて昼飯を食べる時間がなくなりカップスープと野菜スティックを食べた。労は悪いです。 ダンベルをなしたあと30分散歩した。8月もおわりだというのに夕方になっても暑すぎ…

2021/8/25

水曜日です。 朝食はセブンイレブンのバターチキンカレーとナン。バターチキンカレーはめちゃくちゃバターだった。まろやかです。 在労ですが何一つ捗ることなく時間だけが過ぎていった。 朝食は冷凍のうどんをレンジ温めて牛丼のもとと卵をのせたもの。釜玉…

2021/8/24

火曜日です。 朝食はセブンイレブンのチルドのチキンカレーとナン。おいしいですね。 在の労をなしました。 12時ごろ異様に眠くなって寝ました。 労おわ後、筋トレをしてウォーキングをした。偉業です。 夕食はミョウガの肉巻き、とうもろこしご飯、大根とあ…

2021/8/23

月曜日です。昨晩早寝したら異様に早く目覚めてしまいよくねむれ 朝食はトムヤムフォー。 突然ハゲ雨とハゲ雷があったが在なのでkotonaki。しかし悪い労が発生してしまい死ぬか労をやるかしかなく、仕方なく労をやった。 1時間残をして終了。昼寝もできなか…

2021/8/22

日曜日です。夜ずっとお腹が痛くてあまり眠れなかった。 朝食はリコッタチーズ入りのパンケーキ(スーパーのチルドコーナーに売っているやつ)とりんごジュース。 ポケモンユナイトやってたら午前終了。 サッポロ一番味噌を食べて寝ていたら午後も終了しそうに…

2021/8/21

土曜日です。 朝食はカボチャスープ(昨日の残り)、フランスパン、目玉焼き。平飼い卵、おいしい。 お台場に行ってカブトムシやクワガタを見た。お子さまが多めでやや秩序がなく虫にとっては過酷な職場っぽかった。デカいクワガタを触って満足した。野生のク…

2021/8/20

今日金曜日でしょです。 おちんぎんデーでした。 昼食は釜玉うどん。冷凍のうどんをレンジで温めて卵を乗せたものなので厳密には釜玉うどんではない。 労はだめでした(いつもそう)。 かなり久しぶりにリングフィットをなした。つらいゲームです。 夕食はつる…

2021/8/19

木曜日です。 朝食はフロレスタのドーナツ。 つらい在労午前の部をやった。 昼食はセブンイレブンの豚ラーメン。相変わらず味が濃い(おいしい)。食後に異様に眠くなってしまい寝た。 つらい在労午後の部をなして終了。 夕食はミョウガの肉巻きの照り焼き(永…

2021/8/18

水曜日です。 悪の物理出勤。 昼食はセブンイレブンのローストチキンと茹で卵のサンドイッチ、冷製ビシソワーズ(永遠に飲みたい)。 労の進捗イマイチだったのと物理出勤ストレスで周りの人が自分のことを悪く言っているように思えてつらくなった。自分は石こ…

2021/8/17

火曜日です。 朝食はプロテインと野菜スティックとクッキー。 厳しい在労。 昼食はオートミールとわかめスープ。 一時間の残をして退勤(概念)。 夕食は肉じゃが、ほうれん草の胡麻あえ、大根のお味噌汁。 明日は物理出勤なので厳しい。

2021/8/16

月曜日です。 有Qです。 貸別荘の天井に排煙用の窓があり日の出と同時に部屋が明るくなり目が覚めた。よくない。 朝食はセブンイレブンのソーセージパン。紅茶とか持ってくればよかった。 周りを1時間くらい散歩した。セミなどを発見。 道の駅で野菜などを見…

2021/8/15

日曜日です。 朝食は飯田橋のパン屋のレーズンパン。最近駅ビルに開店したらしい。 ハゲ雨の中バーベキューをやるためにでっぱつ。肉を入れたクーラーボックスを忘れるというアクシデントがあったがマンションのエントランスで気がついたのでkotonaki。 昼食…

2021/8/14

土曜日です。 昨日シンエヴァを最後まで見て寝たので疲れている。 朝食は近所のパン屋のカレーパン。 激しい雨の中ハナマサに行きお肉を買った。まるごとの真鯛が売っていてかなり安かったけど捌くのが面倒なので諦めた。 昼食はハナマサのからあげとインス…

2021/8/13

今日金曜日でしょです。 物理出勤という悪です。 健康診断の結果がかえってきたが、肝臓の数値がDだったので苦しんで死ぬかもしれない。苦しみたくないのではやく安楽死したい。 昼食は野菜スティックと梅こんぶおにぎり。 残をなして退勤。 夕食は喜多方ラ…

2021/8/12

木です。 朝食はミニボン(永遠に食べたい)。永遠に食べたいがカロリーがすごいのでできない。 労前にダンベルをなした。 在労です。世間はお盆休みらしい。 昼食はオートミールをお茶漬けにしたやつと納豆。 定時前に会議があったので悲しみの残。おせんべい…

2021/8/11

水です。 朝食はプロテイン。いちご味です。 在労(つらい)。 昼食はレトルトのボロネーゼのパスタ。パスタ、90g茹でたら多かったがいつもの量の70gだと少ない。 皮膚の院に行った。今使っているゼオスキン、9月から値上げらしい。ゼオスキンはとてもよいもの…

2021/8/10

火です。 朝プロテインを飲んだら腹イテーになった。しかし労からは逃れられない。 横になったりしながら労。 昼食は釜玉うどんに牛肉のせ。 進捗全然ダメですなので1時間残したけど全然ダメなので諦めた。明日なんとかしよう。 夕食はカツオのお刺身とゴー…

2021/8/9

月曜日だが祝日で休み。 朝食はマックグリドルソーセージエッグ。グリドルはおいしいがカロリーを考えるとヤバい食物である。 午前中はポケモンユナイトをやっていた。 お昼の時間になったのでクソデカイオンに連れて行かれてフードコートで広島焼(広島の人…

2021/8/8

日です。 朝食はミスタードーナツのポンデ黒糖とココナツチョコレート。 ポケモンユナイトやってたら午前が終わった。 昼食はニラ入りのサッポロ一番。 お昼寝してアイス食べてポケモンユナイトやっていたら午後が終わった。 夕食はナスと油揚げを煮たやつを…

2021/8/7

土です。 朝食は近所のパン屋のイチジクとクリームチーズのベーグル(永遠に食べたい)。 ポケモンユナイトやってたら午前が終わった。 昼食はカルボナーラベーコンマシマシ。 横になって一時間くらい寝た。 川口のイオンに行った。サイゼリヤに行ったら埼玉県…

2021/8/6

金です。 ワクワクで体調悪くなるかなと思って有Qにしておいたが、平熱なのであんまり意味なかった。ややだるいが倦怠感はいつもあるのでワクワクのせいかそうじゃないのかわかりにくい。 朝食は鯖缶の冷汁。 永遠に横になって過ごしていたら体が痛くなって…

2021/8/5

木です。 ワクチン2回目のため休暇。 朝食はスターバックスのワッフル。 ワクチンやった後銀座に行きおつかい労。 昼食は一乗寺でジャンボンネット(もも肉のライス詰)。とてもおいしかった。前菜の冷たいスープもよかった。銀座で1200円でやっていけているの…

2021/8/4

水です。 現世異様暑です。 朝食は冷汁。夏の冷汁は正義。 在労をなしつつプロテインを飲み、時折横になったりした。 夕食は皿うどん。うずら卵入りです。 ポケモンユナイト全然勝てないのでNetflixのダサいタトゥーをかっこよくするドキュメンタリーを見な…

2021/8/3

火です。 朝食は冷たいポタージュと冷凍の焼きおにぎり。 あまりにもやる気が出ずダメだった。はやく労働やめたい。 昼食は冷凍のうどん。小麦粉はおいしい。 ポケモンユナイトのバトルパスを買ってみたがよくわからない。気が向いたら調べよう。 夕食は鶏胸…

2021/8/2

月です。 悪の物理出勤です。 昼食はセブンイレブンの野菜スティックと梅こんぶおにぎり。野菜スティックの味噌マヨネーズだけ売ってほしい。 帰宅とかいう最難関イベントを終え横。 夕食は満州の餃子、ポテトの細切り炒め。 ポケモンユナイトでイワパレスを…