人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/4/29

何度か覚醒はあったものの早寝のおかげか6時間ほど寝た。 起床時間直後によくわからないつらみがあり、起き上がれない気持ちになったが共同生活をやっていく上であまり甘えるわけにもいかないのでなんとか体を動かしてお布団から脱出した。 7時お布団脱出。…

2019/4/28

あまり寝つきはよくない感じで7時お布団脱出。 朝食はパンケーキ。 お風呂と洗面台を掃除した お使いで池袋まで行ったがあまりの人の多さにやられてしまった。連休は悪い。タクシーで帰宅。 昼食は近所のパン屋のベーグル(永遠に食べたい)。その後1時間ほど…

2019/4/27

何度か目覚めたが7時半お布団脱出。 朝食はホットケーキ。 掃除をやり、近所の庭園に行った(連休っぽい行動)。曇っていてちょっと寒かったがツツジが綺麗に咲いていてよかった。 昼食はまい泉のカツサンドを食べた。 お布団で2時間くらい昼寝して体力の回復…

2019/4/26

3度寝くらいに成功して5時間程度寝た。6時半お布団脱出。 先に出て行った家族が家の鍵を忘れていたが私は優しいのでちゃんと鍵を届けてあげた。お陰で40分くらい遅刻したが徳を積んだおかげか午前の労はそこまでつらくならなかった。 しかし上司から今日は平…

2019/4/25

強めの飲酒のおかげか5時ごろに目覚めた。5時間は寝れているのでよかった。 出勤に成功したが、怒られが目の前で発生し、あまつさえ私が巻き込まれるなどの災厄があった。労は悪い…。 精神がダメになったので昼食にサンドイッチを食べた後は無限に寝ていたか…

2019/4/24

割と強めに飲酒をしたものの4時には目覚めた。しかし二度寝に成功したので6時半お布団脱出。 今日は有Qなので朝食はココナッツチョコレートのドーナツとコーヒー。 映画を見るために日比谷へ。かなり早めに着いたのでスターバックスでコーヒーとレモンケーキ…

2019/4/23

とりあえずはやめにお布団に入り、頑張って4時間ほど寝た。やはり4時くらいになると完璧に目が覚めてきてしまう。 出勤の直前にどのくらい寝られたか聞かれたので素直に4時間と答えたら寝られないのなら寝なくてもいいが寝られる努力をするべきという怒られ…

2019/4/22

4時間ほど連続して寝ることができたが、二度寝はできなかった。 失意の出勤に成功(すごい)した。ここのところ人がやらかした処理エラー対応とか、労を人々に割振りして進捗管理とかのコミュニケーションが大量に発生するような労が増えていてとても地獄。い…

2019/4/21

4時ごろに目覚めて読書をしながらお布団待機。7時にお布団脱出した。 朝食はミスタードーナッツのココナツチョコレートの配給があった。ミスタードーナツだとココナツチョコレート、ゴールデンチョコレート、チョコファッションあたりを食べたい。 今日は選…

2019/4/20

2時ごろ目が覚めて読書したりツイーをやったりしながら5時くらいまで過ごした。どようびなので寝ていなくても気分がよい。 朝食にホットケーキを作った。 換気扇の掃除、カーテンの洗濯をやった(とてもえらい)。 昼食は昆布と天かすのおにぎりと唐揚げ。 午…

2019/4/19

ちょっと楽しく夜更かしをした結果(昨日の日記参照)寝不足があったが5時ごろに目覚めてしまった。6時にお布団脱出。 最近ひどかった考え事の波がピタッと収まって頭の中は凪いていたが出勤してしばらくしたらいつも通りの騒がしく悲しい思考がガヤガヤしてき…

2019/4/18

安定の中途覚醒。5時ごろからは寝られず6時半までお布団待機した。 電車の遅延があったものの出勤には成功した。 お昼休みに天気が良かったのでスターバックスまで一人デートをやった(デートの定義とは)。ちょうどよい気温とちょうどよい天気は精神がよく…

2019/4/17

2時くらいに目覚めて服の片付けをしていた。なんとか二度寝には成功した。6時お布団脱出。 出勤し、少し逃げつつも労をやった。 昼食にチキンのグリルを食べた。ローズマリー風味でおいしい。食事がおいしいとつらかったのがちょっとだけ軽減される気がする…

2019/4/16

お酒を飲まずに寝たものの、やはり4時に目が覚めてしまいお茶を飲みつつお布団待機。6時お布団脱出。 失意の出勤をやった。 チームの人からのお願い労があり、適当にこなしていたところ「soumenさん(仮名)すごいですね」というわかりやすいちやほやと承認が…

2019/4/15

何度か目覚めた。3時ごろに起きた時はもう眠れない気がしたので、コミュニケーションについずっと考えていた。うれしかったコミュニケーション、悲しかったコミュニケーション、やってみたいコミュニケーションを関わりのある人ごとに考えてメモ帳に書いてい…

2019/4/14

何度か目覚めつつも7時半お布団脱出。 朝食にホットケーキを食べた。 掃除機をかけて、不要な服を処分した。 お昼前から突然体調が悪くなり、昼食を食べず横になっていた。 夕食ごろに少し体調はよくなったのでスーパーのお寿司を食べた。 会話の事故により…

2019/4/13

ここのところ酔っ払って寝落ちして3時間後くらいに目覚めた時に日記を書いている率が高いが(ほぼ毎日だ)あまり精神によくないのでなんとかしてほしい。よい認知をやっていくための日記なのに(?)精神の悪さばかりを認めてしまう。 7時にお布団脱出。朝食にホ…

2019/4/12

3時くらいに目覚めてお布団でダラダラしていた。6時半お布団脱出。 出勤に成功したものの、この世界線の労がとても悪くなっていることを察知し絶望した。結局昼食を食べることも出来ず労をやり帰宅。しばらく床に倒れていたが、なんとか起きてマクドナルドの…

2019/4/11

酔っ払いで寝たもののやはり何度かの目覚めがあった。そして4時前後にどうしても覚醒してしまう。6時半にお布団脱出をしたが体調の悪さがあり、酔っ払い由来かな〜と思っていたが体温測ったら普通に発熱していたので有Qを使った。 午前中はお布団に横になり…

2018/4/10

4時に目覚めた。6時半お布団脱出。 労の日には珍しく朝食にホットケーキを食べた。 異様な寒さがあり服のチョイスが難しかった。ウールコートとかダウンとかセーターは4月には着るべきものではないが、さすがに気温10℃以下だと着ない訳にもいかない。 出勤に…

2019/4/9

酔っ払いだったが22時ごろお布団に行き、これはtureエンドなのではと思ったが0時過ぎに目覚めてその後も2時間おきに目が覚めたのでnormalエンドだった。6時お布団脱出。 出勤前に少し時間があったのでタピオカミルクティを買った。 午前中はそこまで眠くなか…

2019/4/8

酔っ払い爆誕の結果やはり2時すぎに目が覚めてしまい、お茶を飲んでいた。二度寝に成功したので6時半お布団脱出。 出勤時、軽装で出てきたら思ったより寒くて死にそうになった。昨日20℃くらいあったのに今日は10℃くらいしかないのはやめてほしい。 打合せが…

2019/4/7

酔っ払い爆誕からの寝落ちの結果5時前に目覚めた。いつもの4時に比べたらかなりよい。 6時半にお布団脱出してトーストとコーヒーを摂取。 まぁまぁ天気がよいので近所の植物園に行った。お花が咲いており綺麗だったが、突然崖があったりと(びびってたら置い…

2019/4/6

やはり4時に目覚めてしまった。4時からは読書をやっていた。7時にお布団を脱出。 掃除機とお風呂と洗面台の掃除をやった。 今日は人と会うイベントがあるので外出。果実酒、焼酎、日本酒が飲み放題という店に通れていってもらった。食べ物は持ち込みOKなので…

2019/4/5

昨晩はとっても眠かったので23時ごろ寝た。そして4時に目覚めたので開き直って読書をやっていた。6時半お布団脱出。 出勤に成功したが、異様に話しかけられが発生したので進捗が微妙。隣の席だった人が異動してから話しかけられが多くなった気がする。そうか…

2019/4/4

2時に目覚め4時に目覚めた。最近このパターン。もう4時起きにしてしまおうか。 失意の出勤。今日は勉強会の講師労があった。なぜか異動してきたばかりの上司が現れ(来るなら出席の連絡してほしい)(資料が足りなくなった)質問コーナーで急所をグサグサ刺して…

2019/4/3

0時に寝て2時ごろ目覚めてしまい4時ごろまで寝付けなかったが二度寝に成功したので5時半まで寝た。6時半お布団脱出。 今日は家の用事で有Qにしていたのだが、実は家族が用事をやるつもりで休みにしてたらしく微妙な怒られが発生した。多分寝起きだったからい…

2019/4/2

4時くらいに目覚めて二度寝には失敗したが、4時間くらい連続して寝られたのでよかった。よかったの基準がだいぶ低くなっている気がする。 失意の出勤をやった。昨日アベンド祭があったとかでまずその後始末をやり(何故私が…)(やってくれていた人が異動したか…

2019/4/1

昨晩日記書いた後精神がものすごくダメになってしまい眠れず、やっと寝たがやはり2時間くらいで起きてしまった。 7時半にお布団脱出。今日は家の用事があって有Q。年度始めにいきなりやってやった感がある。 おねむのお薬をもらってみようかと思い以前行って…