人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/6/29

5時ごろ目覚めたが二度寝に成功したので6時間程度は眠ることができた。 朝食はマックグリドルの配給があった(永遠に食べたい)。 掃除機かけやシーツ交換などの家事をやった。そのあと病の院(目)に言った。異様に混んでおり疲れた…。 帰宅後、あまりお腹が減…

2019/6/28

4時半に目覚めた。日記を書いて紅茶を飲んだ。 出勤前にスターバックスで発酵レモンフラペチーノを買った。フラペチーノ、どれを買ってもフラペチーノの味がするし途中で飽きてくる。おいしいけど永遠に飲みたいほどではない。 労はトラブルがありそれの調査…

2019/6/27

5時ごろお布団脱出。昨日は結局3杯くらい飲んだが寝はあまり変わらない。 失意の早出出勤。昨日はトラブルがあって処理を待っているところではなかったが、今日は処理を待つ労をちゃんとやることができた(よい)(労なのでよくない)。 昼食は社ビルの蕎麦…

2019/6/26

4時半に目覚めたが縦になる気力も二度寝する気力もなく永遠に横になっていたい気分だったが、5時半にお布団脱出した。 セブンイレブンで昼食のカップそばと豚しゃぶサラダとアイスカフェラテを購入し、早出出勤をやった。今日は処理待ちをしながら自分の担当…

2019/6/25

4時に目覚めた。日記を書いた後15分くらい寝た。5時半お布団脱出。 夕食の準備をやり、温かいカフェラテを飲んだ。 失意の早出出勤に成功した。労は締切1日すぎても終わっていない人が多数おり、雰囲気が最悪なのに、調査労とかが飛んできてなんなんだよとい…

2019/6/24

23時頃に寝に入り、3時半ごろ目覚めた。天井を眺めていたが二度寝は出来なかった。4時間連続して眠れているので大丈夫だろう(?)。 6時お布団脱出。昨日焼いたレーズンの食パンと、カフェラテを飲んだ。平日に朝食を食べるのは珍しい。 強い雨の中失意の出…

2019/6/23

5時ごろ目覚めた。 朝食は温かいカフェラテとセブンイレブンのクイニーアマン。糖分は正義という味がした。 高性能置物労があった。途中、置物以上のコミュニケーションを要求されたのでCPが無になった。置物にコミュニケーションを求めないでほしい。 昼食…

2019/6/22

何度か目覚めたものの7時半お布団脱出。5時間は眠れたと思う。 朝食はセブンイレブンの練乳ミルクフランス(永遠に食べたい)(セブンイレブンのパンで一番おいしい) 今日は高性能置物労があるため、赤坂の日枝神社へ行った。突然雨が降り出してきたので無…

2019/6/21

5時半お布団脱出。 昨晩の怒られのせいか悲しみの中で出勤(早出)したら紅茶を持って出るのを忘れてしまった。しかしチョコレートを大量に摂取したら機嫌のよさを取り戻すことができたので糖分は大事。 昼食は昨日の残りのラタトゥイユ的煮物にペンネを入れた…

2019/6/20

4時に目覚めたが二度寝に成功し6時にお布団脱出。5時間程度は眠れたのではないだろうか。 炭酸水を飲みながら文書労をやった。あと退職する人へ手紙を書いた。手書きは苦手…。 海の見えるところへ行きたいなと思い、行き方を調べたが1時間くらいかかりそうだ…

2019/6/19

3時半ごろに目が覚めたが、なぜか私のではない枕が頭の下にあった。異様な肩こりを感じたのでフェルビナクを塗って再度寝にチャレンジした。5時半にお布団脱出。 失意の早出出勤。楽しい楽しいSQL労をやった。 たまには社ビル以外で昼食でもと思い、丸亀製麺…

2019/6/18

2時に目覚めて天井を眺めたり夜空を見たりしていたが眠れず、3時ごろ日記を書いた後に諦めて縦になった。ツイを見たり、紅茶とビスケットを摂取しながら良品週間で買うべきものをポチった。 ストロベリームーンとやらが隠れたり出てきたりした後日の出を見た…

2019/6/17

虚無から寝に入り3時前に目覚めた。お布団の中で横になって日記と読書をやって過ごした。6時半お布団脱出。 失意の出勤。先週の金曜日に人事異動の発令があり人がくることになったようだった。しかし結局私の労は増えるようなので不安しかない。あと新しい人…

2019/6/16

昨晩は突然寝がやってきてしまい、ソファーで寝たらまずいなぁと考えていた次の瞬間にお布団で目覚めた。どうやら自力で移動したらしい(謎の怒られ回避能力)。やはり4時には目が覚めてしまう。ちょっと寒かったので長袖に着替えた。 5時半ごろ朝食をマクドナ…

2019/6/15

5時ちょっと前に目覚めた。6時半ごろまでお布団待機。 朝食はセブンイレブンのカレーパンとカフェラテ。 お風呂場とトイレと洗面所の掃除をやった。 昼食は豚肉とねぎのそうめん(永遠に食べたい) のんびりだらだらした後でっぱつ。渋谷へ。すごい雨だし、…

2019/6/14

4時に目覚めてお布団待機していた。 6時にお布団を脱出しカフェラテを飲んだ。そのあとサーモンとクリームチーズのサンドイッチを作った。 飲み物はテキーラではなく、炭酸水。 10時頃でっぱつをして、大手町から日比谷まで散歩した。このあたりの街並みは本…

2019/6/13

3時頃目覚めたが二度寝に成功して4時に目覚めた(成功?) 出勤に成功したが、あまりやることが無く暇だった。 お昼ごはんは先日のトラウマ肉じゃがの残りとセブンイレブンのいなりずし。おにぎり2個で200円セールだったので筋子のおにぎりも買ったのだが、…

2019/6/12

4時半ごろに目覚めてお布団脱出。紅茶を飲みながら日記を書いた。日の出の時間帯に窓を開けて鳥の鳴き声を聴いたりするのがちょっと楽しみなのに、寒いせいで窓を開けられないせいでできない。 失意の出勤(早出)。特に何も考えずに労。 昼食はセブンイレブン…

2019/6/11

4時に目覚めた。寒すぎてお布団にくるまってブルブルしていた。 夕食の準備やお花のお水を変えたりしたが自分が出勤するための服を着替えたり化粧をするなどの準備について一切やる気が出ず、休んでしまおうかと思ったが結局出勤した(えらすぎ)(休むとえらく…

2019/6/10

日曜夜の虚無から早めにお布団に入ったものの数回の覚醒があった。3時半に目覚めたときにもうだめそうと思い、横になりながら日記を書いて読書していたがいつの間にか寝落ちしていた。6時お布団脱出。 エスプレッソを2杯飲む間に夕食の準備をやり、昼食とし…

2019/6/9

3時半ごろ目覚めた。4時にお布団脱出して紅茶を飲みながら日記を書き本を読んだりした。6時ごろもう一度横になってうとうとしていた。 朝食はホットケーキ。目玉焼きとウィンナーをつけてメープルシロップをたっぷりかけた。最高。 洗濯物をたたみシーツを替…

2019/6/8

4時半ごろ目覚めた。土曜日という余裕のせいか何度かうとうとして7時半ごろお布団脱出した。 朝食はホットケーキ。 この前cooking for geeksというオライリーの料理本を買ったのだがそこに「インターネットの平均パンケーキ」という項目があり、インターネッ…

2019/6/7

少し早く寝た結果、少し早く3時過ぎに目覚めた。体内時計が正確(?)。二度寝に成功し、6時にお布団脱出した。 健康診断があるので病の院へ。6月は健診シーズンのため異様に混雑しておりだんだん気分が悪くなってきたがなんとか終了した。一番の懸念だった血…

2019/6/6

4時に目覚めた。5時半お布団脱出。 失意の早出出勤。 やめる人と休む人の2人分の労をどうするかという話で私に全部スライドしてくると思っていたが、他のメンバー3人に振るから適宜進捗を見つつできているか見てあげてほしいと言われてそれ自分一人でやるよ…

2019/6/5

3時に寝て5時前に目覚めた。夕食の準備をしようと思っていたがぼーっとしていたらあっという間に出勤の時間になり、なにもやらずに家を出た。朝のうちに献立を考えておかないと一日ずっと夕食のことを考えてしまうのでよくない。 上司がなんかのWEBメディア…

2019/6/4

シュワらずに就寝した結果、4時に目覚めた。やっぱりお酒は関係ない気がする。寝がだめなのは何が悪いのだろう。 1週間前に買ったガーベラがまだまだ元気ですごいなと思いながら水を替えた。お花がある生活はよい(丁寧な暮らし)。 失意の出勤に成功。他人の…

2019/6/3

日曜夜の無気力によって少し早めにお布団inしたがタイプ:一時間おきの起きのわるい寝だった。3時からは天井を眺めて過ごした。5時にお布団脱出して夕食のミートソースを作った。また早くから起きていることが知られると何か言われるかなと思ったがミートソ…

2019/6/2

結構お酒を飲んで1時くらいに寝たのだが、一時間おきくらいに目が何度も覚めて最悪だった。日曜日でなければ死んでしまっていた。7時半にお布団脱出した。 朝食は一番好きなパン屋の一番好きなチョコレートのパン。眠れなかったことで不幸だったがすこしだけ…

2019/6/1

テキーラの力であっという間に寝落ちしたが4時に目覚めた。二度寝チャレンジのち6時半お布団脱出。 朝食はセロリとピーナツバターのサンドイッチを作った。レーズンを入れたので完璧。ピーナツバター、普段はスキッピーだけどこの前久しぶりにiHerbで買い物…

2019/5/31

3時に目が覚めてしまい、うとうとしていたがちゃんと寝た感がないまま5時半お布団脱出。iPhoneの睡眠管理見ているとだいたい毎日3時間くらいしか寝ていないようで、大丈夫かなとは思うが今月はわりと精神が安定していた(というか先月が悪すぎた)のと労に行…