人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/10/31

6時お布団脱出。 失意の出勤。 昨日とは別の私の非ではないやらかしの結果明日の有Qはなくなり午後Qになった。弊グループでの受け入れテスト後のやらかしなので、チェックどうなってるんだという至極真っ当な怒られが発生しており波乱の予感。なおテストをし…

2018/10/30

6時お布団脱出脱出。就寝時に左手を体の下に入れていたせいかものすごく痺れており最悪の目覚め。 打合せ労、私の非ではない案件での謝罪労などがあった(つらいので詳細を思い出せない)。 明日出勤すれば有Qなのでなんとかやっていく。

2018/10/29

6時お布団脱出。 電車の遅延があったがなんとか定時に出勤に成功した。労のモチベーションがマイナスで頭がどうにかなりそうだったので午後Qを入れ、午前中はひたすら労ショックに耐えていた。 12時になってたい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ きんしたら突然…

2018/10/28

7時お布団脱出。 パンケーキを焼いて、自転車にちょっと乗って、うどんを食べて、ぼーっとして、プリンとアイスカフェラテを飲んで炊き込みご飯を作った。 bananafishとSAOを見た。ゴブリンスレイヤーさんは後日にする。そういえばドラマのリーガルVを録画し…

2018/10/27

昨晩22時ごろ失意の就寝をやったが4時半くらいに目が覚めたので早寝の意味はあったのかわからない。6時半までお布団待機。 朝食はきなこのトースト。 外出ポイント(休日にとりあえず外出することで休日感を得るためのポイント)(観光警察的な概念)(他ブ…

2018/10/26

6時お布団脱出。 プレミアムな出勤のち、プレミアムな労をやり定時にたい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ きん。もう世間ではプレミアムの概念は無くなってしまったのだろうか。そもそもプレミアムとはなんだったのか。とりあえず今週の労を乗り越えたのであま…

2018/10/25

5時に目覚めてしまい、数十分無のインターネット後に二度寝。6時半お布団脱出。 今日は電車の遅延がなく出勤前にセブンイレブンへ行く余裕があった。チーズタッカルビまんを買ったが辛いピザまんの味だった。チーズタッカルビはもしかしてピザなのでは(食べ…

2018/10/24

6時半お布団脱出。 今日も電車の遅延がありダヌだった。 労は締切間近なのできついが私以外の人々は文字通り談笑などしながら労をやっていたので実はそんなにキツくはないのかもしれない。生きているだけできつい生き物に労なんて無理なんだよ…。 帰宅後、キ…

2018/10/23

6時半お布団脱出。 電車の遅延のため異様な混雑があり体力が尽きたため、死にながら目を開けて労をやった。 はやく人工知能に仕事を奪われて死ぬか脳だけ液体につけられて疑似体験で楽しい思いをしながら生きたい

2018/10/22

6時お布団脱出。 昨晩、豆腐入りキムチ味スープとおにぎりを昼食用に作っておいたので失意ながらも優雅に出勤。 労はやたら早口な人との電話労があり心臓がアレだったがなんとか死なずに済んだ。今後の人生を考えると更なるつらみがあるのは自明なのでここで…

2018/10/21

7時お布団脱出。 朝食は近所のパン屋のパン。 自転車で上野動物園まで行ったがものすごく並んでいたので中止。不忍池の池でボートに乗った。ちなみに弁天門の入り口はガラガラだったので今度行くときはあらかじめチケットを購入の上こちらから行こうと思った…

2018/10/20

4時半に目覚めたが二度寝に成功し7時にお布団脱出 午前中は掃除機をかけて床を(ブラーバが)雑巾掛け、あまつさえ窓拭きまでやった。ブラーバ水拭きモード、毎回SNSにうpしたくなるくらい汚れが取れる(毎日乾拭きしているのにも関わらず)のでフローリングの民…

2018/10/19

6時お布団脱出。 お弁当に昨日のカツを卵でとじて(カツ丼とも言う)出勤。 おちんぎん振り込まれ日だったので振り込まれを確認した。 労でダブルチェックしなければいけないものがあるのだが話しかけるタイミングをうかがっていたら30分くらい話しかけられず…

2018/10/18

6時半お布団脱出。 失意の有Q。 午前中は布団と一体化していた。 12時ごろにやっとお布団脱出速度に達したので外の世界へ。 新大久保へ行った。チーズタッカルビを食べてみたいな〜と思っていたがどこも2名からになっており諦めた(2名分頼んで残すという選択…

2018/10/17

6時お布団脱出。 心を無にして出勤。 午前中は添付ファイル付きのメールを誤って削除してしまい詫び電話をしてもう一回送ってもらった。メールに添付ファイルつける文化は滅亡してほしい。 昼食はカップの豚汁うどん。美味しいが5分待つのがつらい。カップ麺…

2018/10/16

6時半お布団脱出。 今日は家庭の事情により突発的有Q。労よりマシだが自分のための休みではないのでダメ。 何かやりたいという意欲が異様に低くなってしまい無のインターネットか無のキャンディクラッシュくらいしかできていることがない。人々は絵を書いた…

2018/10/15

23時ごろにはお布団インしたものの0時過ぎに目が覚めてしまいその後2時間ほど寝ることが出来なかった。6時お布団脱出。 労はなぜか電話が多く負荷がすごい。人、なぜ電話が簡単できる?そういえば帰宅時に前を歩いていた女性2人が「ねールミネってどこだろう…

2018/10/14

5時に目覚めた。7時にお布団脱出。 朝食は超熟のフォカッチャとソーセージとスクランブルエッグ、ホットカヘラテ。フォカッチャ、サイゼリヤとのはだいぶ違う感じだが美味しい。 午前は人が来るイベントがあり無。 昼食はソース焼そば。 午後はキャンディク…

2018/10/13

5時半に目覚めた。行旅死亡人のDBサイトを見ながら7時にお布団脱出。行旅死亡人に限らず官報の文章は読んでいて心が落ち着くので労の場でよく読んでいる。回覧物なので読んでいるだけでおちんぎんが発生するのもよい https://kanpou.npb.go.jp:インターネッ…

2018/10/13

6時半お布団脱出。 お弁当にスープ餃子と昨日の残りの炊き込みご飯をおにぎりにした。 ずっと放置していた文書労がそろそろ発酵してきていたので手をつけることにした。仕事で文章を書くことほど無な事象はない(そもそも労自体が無)。 夕食はアジノモトスゴイナマエ…

2018/10/11

また寝る前に読書をやっていて2時ごろ寝落ち。しかし6時にお布団脱出。 今日は(私以外の人が)しゃべる労に伴う受付労。ほぼ受付が終わった後の交代要員なので人が全く来ない理想的な労だった。 昼食は味噌ラーヌン(永遠に食べたい)。 午後は異様な眠気に襲わ…

2018/10/10

昨晩は23時ごろに寝たせいか4時に目覚めてしまい1時間ほど無のiPhoneいじり(Kindle閲覧等)をやっていた。その後二度寝に成功し6時お布団脱出。 労は他人のお世話労が多かったせいか自分の進捗がダメ。 昼食はセブンイレブンのもつ煮込み丼。モツ部分だけ永遠…

2018/10/9

6時半お布団脱出。 昼食にクリームシチューの残りとパンを持って出勤。クリームシチュー3日間くらい食べたのでもう当分食べたくない。 労は比較的平和。 夕食は西友のアンガスビーフとピーマンを炒めたもの。食後にプリンを食べた。 入浴後異様な疲れ(だいた…

2018/10/8

昨日あまりに眠くて22時ごろに寝たと思われるが目覚めたのは5時だった。その後7時まで布団で無のインターネットをやっていた。 散歩のついでにマクドナルドで昼食。グランてりやきを初めて食べたがトマトのせいでてりやきソースが水っぽくなっており、やはり…

2018/10/7

7時お布団脱出。 朝食はホットケーキ。 日比谷公園まで自転車で外出した。鉄道系のイベントをやっておりなんか見たことある人がいるなと思ったら兄だった(本人ツイッターで確認したので99%ほんにん)。多分実物を見るのは学生の時以来ではないだろうか。色々…

2018/10/6

6時半に目覚めたが7時半までお布団待機した。 午前中は掃除と買い物をやった。生●のホットケーキミックスがアレなのでまだ残っているが違うものを買った。あと本物のメープルシロップも買った。 昼食はナポリタン。その後力尽きがあり布団に数時間倒れていた…

2018/10/5

6時半お布団脱出。 出勤時に電車が遅延しており遅刻確定だったが今日は出勤しないとまずい労があったので社に電話をして15分遅れで出勤…。遅刻するくらいならやすみたい。 イベント労があり、受付労をやった。何人かの人と挨拶イベントがあったが誰が誰なの…

2018/10/4

昨晩、寝た瞬間に緊急地震速報があり再入眠チャレンジがあった。地震は大したことは無くてよかった。緊急地震速報さんにはお疲れ様と言ってあげたい。 6時お布団脱出。とりあえず最速で催促されたものをやり午前終了。 昼食はラーメン食べようと思ったがいつ…

2018/10/3

5:50お布団脱出。 労は進捗がダメな挙句催促の電話があったりしてダメ。とりあえず明日最速でやるしかない。 昼食はセブンイレブンのキムチ鍋。量が少ない。 労の場で、そこにいない人について「あの人本当にダメだよね〜」みたいな会話を聞いてしまい真顔で…

2018/10/2

6時お布団脱出。 3連休からの労ショックだったがなんとか耐えた。電話がたくさんかかってきてつらかった。 紙を数える労があった(女というだけでやらされることが多い労)。私以外の人々は楽しそうに雑談をしながら数えていたが、私は紙を数える労が超絶苦手…