人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/4/30

今日金曜日でしょです。 朝食はランチパックピーナッツクリームをホットサンドメーカーで焼いたもの。ランチパックを朝に食べるとランチパック警察に怒られを受けるかもしれない。 銀座へ行った。デパートは食料品とレストラン以外閉まっているが、路面の店…

2021/4/29

木曜日です。昭和の日です。 朝食はPAULのクイニーアマンと塩パン。クイニーアマン、永遠に食べたい。PAULはパスコグループです。 雨だが牛乳がなくなったのでまいばすけっとに行った。帰ってから食品雑貨半額クーポンがあったうばいで頼めばよかったと思っ…

2021/4/28

水曜日です。 コーンスープとゆで卵を吸い込んでから物理出勤。久しぶりすぎて出勤のやり方を忘れました。 昼食はセブンイレブンのタコスロール。 なに一つわからないことを聞かれたのでわかりそうな人を教えるということでkotonaki… カルディに寄って酒など…

2021/4/27

火曜日です。 異様に寒い。そろそろ夏のはずでは。 都知事が在労せよと言っているので今日も在です。有能都民として褒美を得たい。 昼食は胸肉ソテーのせレトルトカレー。かなりのボリュームだった。カレーは薬なので体が良くなってほしい。 午前中は計算に…

2021/4/26

月曜日です。 朝食は近所のパン屋のチョコレートベーグル。 在だったが異様な寒さだったのでストーブをつけた。 昼食はカップヌードル火鍋味。あまりにもからくてちょっと残した。 在なので横になって寝た。常に眠いの、どうにもならないけどなんとかしてほ…

2021/4/25

日です。 朝はまだちょっと寒いの、やめてほしい。 朝食は近所のパン屋のぶどうパンとタコスパン。タコスパンはフランスパンっぽいパンの中に炒めた挽肉とコーンが入っていた。タコスの概念とは。 緊急事態宣言なので大人しく家でテレビを見て過ごした 昼食…

2021/4/24

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのスパイシーカレーパン。 池袋に行きサンシャインの59階の中華料理レストランで食事をした。小籠包が有名な店らしいので小籠包を頼んだら予想より大きめの小籠包が出てきてよかった。NYが本店なのでアメリカンスタイルら…

2021/4/23

今日金曜日でしょです。 在です。やる気がない時の在は本当にやる気がない。 昼食は豆腐麺。糖質ゼロ麺よりツルツルしているのでよいかもしれない。 リングフィットをやったら闇落ちしたアッシーナさんの手下に二回やられたので悲しくなってやめた。汗だくに…

2021/4/22

木です。 10時から2時間だけ在した。午後休です。 昼食は小田Qの叙々苑で焼肉ランチ。絶対においしいものを食べたいという気持ちで店を選択した。単品で少なめの牛タンを追加したらおいしかった。ここの叙々苑はピアノ生演奏なのと半個室で景色がよいのがよ…

2021/4/21

水です。 在です。メールがたくさんきていたのでちょっと忙しかった。 昼食は糖質ゼロ麺を坦々麺ふうにしたもの。お腹はいっぱいになるが、あまり好みの味ではない。 ヴィンチェンツォで鳩が活躍していたのでよかった。今期一番おもしろい。 夕食は胸肉とピ…

2021/4/20

火です。 おちんぎんデーです。ちょっと増えていた。やはり労の苦しみに効くのは現金しかない(苦しみに効くわけではない)。 社から出社を3割にしろ(今は5割)というお達しが出たので在を増やしてきた。行ってもやることないのでありがたい。このまま永遠に何…

2021/4/19

月です。 のんびり在。また緊急事態宣言か?みたいなニュースを見ましたが、緊急事態宣言になると社から在やれ圧が強くなるのでよいと思う。 天気がよかったのでカーテンを洗った。冬の間の結露を吸いまくっていた布もこれですっきり。 昼食は卵スープと鯖缶…

2021/4/18

日曜日です。 家から一歩も出ないで食べて暮らした。セブンイレブンのオニオングラタンパン、ほうじ茶パフェ、練乳パイン葛餅…。 一応床をブラーバ君が掃除した。 昼食はトマトバジルソース(西友直輸入商品の紙パックのやつ)のパスタにソーセージとズッキー…

2021/4/17

土曜日です。 起きてセブンイレブンのミルクフランスを食べた。 ダーウィンが来た!の録画がかなりたまってたので見た。イカが群れで大繁殖する回がよかった。アシカがイカの大群に突っ込んで行ってむしゃむしゃしているところなどが最高だった。 昼食はマナ…

2021/4/16

今日金でしょ。 研修が2本あったが在なのでダンベルしながら聞いていた。永遠に在しながら研修したい。 昼食はいつかのおでん。 魔法病院で血を抜かれた。結果は次行った時だけど、どこも悪くないとただやる気が異様にないだけの人として正式に認定される。 …

2021/4/15

木曜日です。 出勤した。 研修なのでぼーっとしていた(研修の意味とは)。 昼食はセブンイレブンのカニカマとゆで卵のサラダ、ライススティック納豆味(ロング細巻のひきわり納豆巻)(おいしい)。 退勤後買い物に行った。靴を買おうと思っていたがサイズがなか…

2021/4/14

水曜日です。 コンポタ牛乳を吸い込んでから出勤。雨なので15倍つらい。満員電車で濡れた傘をくっつけてこられるのはまあ仕方ないけど折りたたみ傘にするとかでなんとかしてほしい。私は常に折りたたみ傘派です。 昼食はファミリーマートのファミマ・ザ・カ…

2021/4/13

火曜日です。 朝食はインスタントコンポタを牛乳で溶かしたもの。 在なのでダラダラしていたら前の部署の人から電話がかかってきて心臓に悪かった。 昼食はレトルトおでんといつかの炊き込みご飯。あとカラムーチョを永遠に食べた。カラムーチョはチップスタ…

2021/4/12

また月曜日です。 朝食は近所のパン屋の塩パン。 物理出勤なのに電車を乗り過ごして遅刻しそうになり焦った。電車通勤やめたい。世間ではまん防とやらが始まったらしいが、電車は満員だ。それでも新コロ前の世界に比べたらだいぶマシだが。 昼食はシーフード…

2021/4/11

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のパン。お気に入りの極太ソーセージのパイがなかったのでほっそりソーセージのフランスパンにした。おいしいけど極太ソーセージのパイには勝てない。 掃除をなしたあとサメ番組を見ていたらいつの間にか午前が終わりかけて…

2021/4/10

土曜日です。休みが終わる。 現世異様な寒さで鼻水が止まらない。 朝食はチルドのフランスパンピザ。 洗濯機の分解清掃があるので洗濯機まわりをきれいにした。 昼食は西友の皆さまのお墨付きのつけ麺。煮ておいた豚肉と卵も食べた。 洗濯機清掃はすごいほこ…

2021/4/9

今日金曜日です。 在なのでダラです。 昼食はカップ焼きそば。ソースの味がした(それはそう)。 現世が突然寒くなったのでストーブをつけた。気温差はよくない。 夕食はクックドゥの豚バラ白菜を肩ロースで作ったもの。トマトと三つ葉のサラダ。 チョコモナカ…

2021/4/8

木曜日です。 朝食にカルディで買ったおこげスープを吸い込んだ。 今日は無事リモートできたのでよかった。と言ってもまだやることがないのでダラダラしていた。永遠にダラしたい。 昼食はレタスとちくわ入りフォー。 夕方、突然不安になったので豚肉の塊を…

2021/4/7

水曜日です。 在…と思ったが何故かリモートが繋がらず出勤した。つらい。 昼食は塩ラーメン。 帰宅後、異様疲労で横のまま意識を飛ばした。朝と昼間と夕方と夜の疲労がつらい。 夕食はチキンステーキ、イワシのお刺身、ぬか漬け、大根のお味噌汁。モッツアレ…

2021/4/6

火曜日かな。 今日も物理出勤。新しい席の椅子のクッションがかたくて尻が痛い。 昼食は寿司。寿司はよい。 無限につらい午後を乗り越えて退勤。 魚屋でイワシが10匹198円だったので買ったが、さばくことを考えると労の日に買うものではない。さばいたが…。 …

2021/4/5

月曜日です。 今日から出勤時間を早めにしたら誰も出勤しておらず1番だった。朝、誰もいない時間があるのはありがたい。 午前中は研修があったがzoomだったので音声聴きながらぼーっとしていた。というか私はなぜ物理出勤してまでzoomで研修を受けているのか…

2021/4/4

日です。 朝食は近所のパン屋のイチジクとクリームチーズ入りベーグル。蕎麦の蜂蜜をかけた。蕎麦の蜂蜜、結構蕎麦っぽいくせがある。 オーブンレンジを買いに行った。届くのは来週。 昼食はセブンイレブンの納豆巻き、茶碗蒸し、サムギョプサル。サムギョプ…

2021/4/3

土です。休みが終わる。 朝食はセブンイレブンのミルクフランス。セブンイレブンで最もおいしいパンです。 ぼーっとしていたら午前が終わりかけていたのでマナルへ行きてりたまを買った。てりたま、レギュラーメニューになってほしい。 午後は永遠に(約1時間…

2021/4/2

キンキラ金曜です。 朝食はスターバックスのカフェラテとワッフル。ホイップクリームアーモンドのクリームに変えてもらったが、ふつうのクリームの方がよい。あとセルフのはちみつとシナモンがなくなってしまい悲しい…(チキンなので店員に頼めない)。 労は研…

2021/4/1

木です。 2021年も1/4終了したが、何もなせていない。 出勤して新しい席に座った。とりあえず今日は何もやることがないのでよかった。永遠に何もしたくない。 昼食はローソンのハムサンドとスムージー。 帰宅後、お菓子を吸い込んだら異様な眠気になり少し寝…