人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/3/31

金曜日です。 朝食は4枚切りトースト。 昼食ファミリーマートの生コッペパンダブルピーナッツクリーム。これはかなりおいしいが、なにが生なのは不明。 夕食はラ王。 年度末なので席の移動とかしました。そして3月が終わっても咳が止まらない。

2023/3/30

木曜日です。 咳が出るし体調イマイチだったので休んだ。しかし休む連絡するとなぜか元気になりがち。 朝食はたまごサンド。4枚切りを半分にスライスしたけどかなり量が多くなってしまった。おいしかったのでOK。 昼食はフレンチトースト。バナナを焼いたや…

2023/3/29

水曜日です。 今日も在。 朝食はバナナとキリスティック。 昼食はセブンイレブンの生クリームサンドとあとテキトーに作ったツナサラダ。 異動するので会社の人に配る菓子を買いに行ったら結構売り切れてて焦ったがなんとか調達したのでkotonaki 夕食はレタス…

2023/3/28

火曜日です。 在です。 朝食はプロテインといちご。 昼食は中華三昧の酸辣湯麺(永遠に食べたい)。 原宿まで行って服をお直しに預けてきた。ついでに買い物した。いい感じのバロックパールのネックレスがあったが保留。 夕食はお蕎麦、なめこの天ぷら、板わさ…

2023/3/27

月曜です。 朝食はヨーグルト。 昼食はおにぎり。 夕食はひき肉のカレー。 パーカーのフードのひものハトメ取れたので近所のお直し2件に持っていっけど道具がないとかで断られた。買ったお店に持って行ってみるか…。

2023/3/26

日曜日です。 朝食は栗入りあんぱん。 置物の労で赤坂へ…。 昼食は銀座6の蕎麦屋で天せいろ。最近ツイ〜でバズってたクッキーが銀座6の地下で売ってるので見に行ったら見たことのない行列になっていた。SNSってすごい。 夕食は吉池のむいてある牡蠣(今シーズ…

2023/3/25

土曜日です。 朝食は吉池で買ったパン。 ハゲ雨かつ異様な寒さの中、病の院へ…。薬局が混んでいて待ってる間眠気がすごかった。 昼食はシーフードヌードル。 午後はお菓子をつまんだりしていた。 夕食はお好み焼き。 咳がかなりひどく、たまに中身が出そうに…

2023/3/24

今日金曜日です。 朝食はヨーグルトとバナナといちご。 昼食は握ってきたオニギリ。 労終して上野で買い物。帰りにバスに乗ったら夕方だったから渋滞していてかなり時間がかかってしまった。大人しく地下鉄乗ればよかった。帰宅してあまりにハラヘだったので…

2023/3/23

木曜日です。 在です。雨も降ってるし、在でよかった。 朝食はセブンイレブンの生クリームだけサンド。生クリーム大好きなので永遠に食べたい。 昼食はラ王の袋麺。 夕食は厚揚げとひき肉の煮物。 スプラトゥーン、昇格戦になると三連敗してあっという間に終…

2023/3/22

水曜日です。 朝食はプロテインとバナナ。 昼食は握ってきたおにぎりと卵焼き。 夕食は焼きそば。 なんか野球で日本が優勝したらしい。よかったね

2023/3/21

火曜日です。 祝日だ。 朝食はモチの磯辺焼き。磯辺焼きの餅は油をひいたフライパンで焼くとおいしい。油は正義。 ソラマチに行き、すごい人ゴミだった。ポケモンカード買いました。そのあと大手町に行き、すごい人ゴミだった。 昼食は一風堂。 帰宅したら結…

2023/3/20

月曜日です。 おちんぎんデーです。 朝食はヨーグルト。 昼食はネギトロ巻きとアリナミンゼリー。 夕食前にめちゃくちゃ腹が減ってしまい、お菓子を食べた。最近お菓子食べる量が増えておりよくないかもしれない。 夕食は冷凍の餃子。 明日は祝日です。

2023/3/19

日曜日です。 朝食はセブンイレブンのパン。 午前中は置物の労があり、置物になっていた。 昼食はてりたまの卵無し。卵不足で卵中止らしい。 午後は異様疲労で横。 夕食はレトルトカレーに芽キャベツとチキンをトッピング。 咳が止まらないが、明日は労…。

2023/3/18

土曜日です。 寒いし雨…。しかし目が異様にかゆい。ホコリか? 朝食はお汁粉。新潟で買ったちょっといいお餅はおいしい。 昼食は月見うどん。 池袋に行きサンシャインで服のファミリーセールを見た。結構混んでた。 そのあとポケモンセンターに行ったら死ぬ…

2023/3/17

金曜日です。 朝食はトーストとヨーグルト。 昼食はバナナとアリナミンゼリーとロソソンのふわふわバターオムレット。 帰宅して疲れていたのでお菓子をたくさん食べた。今日は寒いので走る気にはなれない。 夕食は麻婆豆腐とホタルイカと菜花。ホタルイカと…

2023/3/16

もくもく木曜日です。 朝食はトーストとヨーグルト。4枚切り食パンのトーストは最高。 昼食はローソンの卵サンドイッチとさくさくバターサンド。さくさくバターサンドは、クリーム部分がすごく多くてよかった。 夕食はいなばのタイカレーに稲庭うどんを入れ…

2023/3/15

水曜日です。 朝食はプロテイン。 昼食は握ってきた鮭おにぎり。 夕食は唐揚げ。 労に行ったら咳が悪化した気がする。多分ストレスです。

2023/3/14

火曜日です。 朝食はプロテイン。 昼食は鮭と芽キャベツ入りクリームシチュー。ルー個包装のやつ、少なめに作れてよい。 夕食はチャルメラ。 外入りに行ったら咳が止まらなくなった。花粉だ…。かなりつらい。

2023/3/13

月曜日です。 朝食は月見うどん。昨日サービスエリアの農産物直売所で買ったちょっといい卵を入れた。 朝食はカルボナーラ。 夕食はおでんの残り汁の炊き込みご飯、蒸したナス、粕汁、おでんの残り。 在宅だったのでお菓子食べまくり、罪の意識が芽生えたの…

2023/3/12

日曜日です。 あまり寝られず。 朝食はホテルの売店で買ったパン。いわゆるロングライフパンで、コンビニのパンの方がおいしい。このホテルにピザーラ以外の食を期待してはいけない。 昼食はサービスエリアでお蕎麦。 夕食はおでん。 帰宅して思うことは、や…

2023/3/11

土曜日です。 なんか部屋が暑くてよく眠れなかった。 朝食はセブンイレブンで買っておいたパン。 昼食はどん兵衛とルマンドアイス。 夕食はホテルのピザーラのピザ。ここのホテルのレストランはピザーラ以外いまいちなので、連泊すると何を食べればいいのか…

2023/3/10

金曜日です。 有Qです。 朝食はパン。 車で山に向かう。東京は暑かったが、山は雪がありそこそこ寒い。しかし海外からの観光客は半袖だった。いくらなんでもまだ寒い。 昼食はそばと天ぷら。ふきのとうの天ぷらがおいしい。 夕食は駅で買った牛丼風の駅弁。 …

2023/3/9

木曜日です。 朝食はプロテインとビスケット。 昼食は握って行ったおにぎり。鮭の塩麹漬け焼いたやつが美味しかった。 ルミネが10%オフなので買い物して帰宅。 夕食はちょっとお高いレトルトのパスタソースでカルボナーラ。ちょっとお高いレトルトはおいしい…

2023/3/8

水曜日です。 朝食はホタルイカ入りの雑炊。 昼食はアリナミンゼリーともち麦満腹バー(満腹にはならない)。 夕食はトロたく丼(永遠に食べたい)。 昼飯を簡単にかつ栄養のあるものですませたいけど、そんなものはない。

2023/3/7

火曜日です。 朝食はヨーグルトとビスケット。 午前中異様に眠くてダメでした。 昼食は握ってきたおにぎり。 帰りはかなり暖かかったが、日が暮れると寒い。 夕食は餃子と春菊の胡麻和えと冷蔵庫で死にかけていた生麺ラーメン。アイスも食べたら体が冷えて寒…

2023/3/6

月曜日です。 朝食はプロテイン。 お昼に食べようと思っていたパンの残りを家の忘れたので、昼食はローソンのサンドイッチ。 夕食はミートソーススパ。 労でやらかしが発生してしまったが、特に怒られは発生しなかったのでよかった。 明日は買った服が届く。…

2023/3/5

日曜日です。 朝食はセブンイレブンの練乳ミルクフランス。 換気扇の掃除をしたら洗剤で手をやられました。 昼食はカップスープにひよこ豆。 夕食は広島風お好み焼き。キャベツ入れすぎて中身が出てしまった。 ネット闇市ことフリマに不用品を出したら結構な…

2023/3/4

土曜日です。 朝食は赤福と肉まん。 魔法病院行って上野に行って買い物して帰宅。 昼食は吉池のおにぎり。吉池のシャケが入って180円でおいしいのでよかった。 午後はビッグランで海女美に出勤してシャケをしばいた(要するにスプラトゥーンしていた)。 夕食…

2023/3/3

今日金曜日でしょです。 朝食はトースト、ヨーグルト、コーヒー。 昼食は中華三昧の坦々麺(永遠に食べたい)。 夕食は高野豆腐をオイスターソースで炒めたものとほうれん草の胡麻和え。 体調割とよくなった気がしたので走りに行ったら咳ゴッホになった。無理…

2023/3/2

木曜日です。 喉が荒れなので在。 朝食は金の食パン(はちみつバターシナモン)。 昼食はフォー。 夕食はナポリタン。 咳が止まらずつらい。