人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/3

日。休みです。5時ごろ目覚めてだらだらしていた。

朝食は銀座カリーのカレーパン(スーパーで買えるカレーパンで一番おいしい)。

掃除機をかけブラーバ君を床に放った。

映画トランスフォーマーリベンジを見た。2時間半もあるので映画館で見ると尿意で死ぬタイプの映画。コンボイはだいたい死んでた(壮大なネタバレ)(でもコンボイの見た目はよい)。地球人とばっちりで大災害でかわいそうだった。犬が死ななかったのでよかった。

昼食は函館のあじさいという店のお持ち帰り塩ラーメン。昨日作っておいた煮豚と卵とメンマをのせた。

午後は3時間くらい昼寝した(珍しい)。暑かったのでエアコンをつけた。

夕食は鮭ルイベのお茶漬け。ずっと横になっていたのであまりハラヘリではなかったのと、このあとイベントがあったので(伏線)。

22時頃からSkype複数通話会があったのでゲーム(イカと森)をやりつつワインを飲みながら参加(伏線の回収)。話すタイミングがよくわからないから1対1の通話は苦手なのでほぼしないけれど、複数通話はたまにフヒヒと相槌を打ちながら人の会話を聞いているのが楽しいのでよかった。ちなみに一番好きなコミュはテキストチャットです。

明日も多分引きこもりですが有意義なひきこもりにしないといけない。