人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/6/29

月曜日です。3時ごろ目覚めたが二度寝できた。5時ごろ目覚めて即異様な疲労だったので出勤を諦めた。在の日だから労やろうと思えばできた気もするが…。 朝食にヨーグルトとオールブランを食べた後はひたすら横になった。30分くらい寝た。 昼食は茹でた豚バラ…

2020/6/28

にです。昨晩アニメ見ながら飲酒して2時ごろまで夜更かししたので目覚めはやや遅く6時だった。4時間以上眠るのが難しい。 朝食はホットケーキメープルシロップ増し。 お風呂場のカビ取りをしたのでピカピカになった。洗面所とトイレの換気扇のフィルターもき…

2020/6/27

どです。へんな時間に目覚めましたが二度寝できた。 朝食は近所のパン屋のパン。 掃除をした後は横の位置で過ごした。 昼食はセブンイレブンのはまぐり塩ラーメン。スープがちょっとしょっぱいがあっさりしていておいしい。ゆずも入っている。 午後も横にな…

2020/6/26

今日金曜日でしょです。 4時ごろ目覚めて二度寝うとうとしていたら家を出る30分前になっていて慌てて縦になった。朝ごはんなしにしてkotonakiです。 8時に出勤(物理)。異様な疲労で耳鳴りがすごくて集中できない。 昼食はトムヤムクンヌードルとサラダチキン…

2020/6/25

もです。5時前に結構強めの地震があって目覚めた。地震やめてね。 朝食はヨーグルトとオールブラン。 在なのでギリギリまで横になって過ごしていたが、8時になったので出勤(概念)した。 昼食は冷凍食品のカルビクッパ。 17時に退勤(概念)。残、しとるやんけ…

2020/6/24

すです。 朝ごはんはオールブランとヨーグルト。 出勤前にセブンイレブン。昼食はサラダとおにぎりの気分だったのに火鍋風スープごはんしか残っていなかった。スパイスがきいていて結構辛かった。 労は締切日だったので残してしまった。物理出勤の日に残をす…

2020/6/23

かです。腕が痙攣してて鬱陶しいから切り落とすかと夢うつつで思ってたらApple Watchのアラームが鳴ってただけだった。 朝食はヨーグルトとオールブラン。 8時に出勤(物理)。通勤するだけでヘトヘトになった。 昼食は社ビルのラーメン屋でねぎラーメンを食べ…

2020/6/22

げです。今日は在なのでギリギリまで横になっていた。 朝食はオールブランとヨーグルト。小岩井のヨーグルト、めちゃくちゃなめらかでおいしいことを事あるごとに伝えていきたい。 8時に論理出勤。今週から監査なのでデスクの鍵は絶対しめておかなければいけ…

2020/6/21

日曜日です。最近あんまり中途覚醒しないけど5時くらいには目が覚めてしまう。 朝食はホットケーキ。 お布団のカバーを替えたあとは体調ワルだったので永遠に横になっていた。 昼食はナスとお揚げのそうめん。 午後も永遠に横になっていた。16時くらいにま…

2020/6/20

土曜日です。 朝食は近所のパン屋のパン。パン屋と鰻屋の匂いは実物のパンや鰻にも劣ることなく素晴らしいことが知られている。 午前中に消防点検があった。 お昼ご飯はにゅうめんにわかめとカニカマと卵。卵のせるときにミスって黄身を潰してしまい悲しい。…

2020/6/19

今日金曜日でしょ!です。 おちんぎんが振り込まれていました。 朝食はヨーグルトとグラノーラ。 8時に物理出勤。12時に退勤。午後Qです。 昼食はMKでベビーコーン、きくらげ、パクチー等をしゃぶしゃぶした。食べ放題だったので少し食べ過ぎて疲れてしまっ…

2020/6/18

木曜日です。昨晩23時ごろ横になって0時過ぎに目覚めてしばらく眠れなかった。5時に目覚めた。 朝食はヨーグルトとグラノーラ。体調イマイチ(そもそもよい日などない)だったので論理出勤時間ギリギリまで横のなっていた。 8時出勤。横になったり縦になったり…

2020/6/17

7水曜日です。ちょっと鼻水がでている。 朝食はヨーグルトとグラノーラ。 8時に物理出勤。 薄暗い部屋での打ち合わせ労などがあった。限りなく眠い。 昼食はセブンイレブンのおかかおにぎりと豚しゃぶサラダ。豚しゃぶサラダがおろしポン酢になっていたので…

2020/6/16

火曜日です。 朝ごはんはペヤング焼きそば味のホームパイ。嘘みたいだが本当に存在する商品。 8時に汗だく物理出勤。つらかったので午後Q12時退勤。 昼食はカウンター式の1人焼肉に行った。 化粧品などを買ってから帰宅。新しい香水が買えてよかった。 Apple…

2020/6/15

月曜日です。昨晩なかなか寝付けずヤクを飲んだのも遅かったせいかフラフラになりながらお布団脱出。 朝食はヨーグルトとグラノーラ。 8時に出勤(概念)。進捗だめです。しょうみなはなし、ブラーバ君(床拭きロボ)のほうが進捗だしてる。 昼食は和牛カツ…

2020/6/14

日です。 朝食はホットケーキ。 お風呂の掃除をして、バスタブの蓋をめちゃくちゃきれいにした。 iPad miniが届いた。本が読みやすい。iPhoneで読むのとは段違いだ。 昼食は冷凍してあったミートソースにズッキーニをいれたスパゲティ。 午後はiPadをいじり…

2020/6/13

土です。 朝食はパスコの菓子パンを食べた。 病の院だったがあまりにもハゲ雨だったのでタクシーで行った。なぜ院の日に雨…。 昼食はセブンイレブンの一風堂の豚骨ラーメン。おいしいが案の定オナカイテーになり午後は倒れていた。 夕食はサバの味噌味、ピー…

2020/6/12

金曜日でしょです。今週はヤクを飲んでいるが変な時間に目覚めて無だった。 朝食はチーズを挟んだピタブレッド。 8時に物理出勤。人々がデスクでミニ扇風機を稼働させるシーズンになったので音がつらい。物理出勤、暑いしつらいし時間は無駄だしつらいしよい…

2020/6/11

木です。早めに目が覚めたけど在なのでギリギリまで横になっていた。 朝食はグラノーラとヨーグルトとカフェラテ。小岩井のヨーグルトがおいしいという情報を得たので買ったみたがたしかにめちゃくちゃなめらかでおいしかった。しばらくヨーグルトは小岩井に…

2020/6/10

水です。 ボーナスが振り込まれていた。だからといって労をがんばる気にはなれない。働かずに金を得たい。 有Qなので牛乳とカルピスとヨーグルトをキメたあと日比谷のスターバックスでシナモンロールとカフェラテを飲んだ。イチゴのフラペチーノが気になるが…

2020/6/9

火です。まだ火曜…。 朝食はヨーグルトとグラノーラ。オールブラン買えなかった。 8時に物理出勤。気温高くてマスクしていると死にそうになった。 昼食はワンタン入りのラーメンを食べた。 労イヤイヤ期なので(それはいつもそう)デスクに座っているだけで消…

2020/5/8

月です。 朝食は黒糖麩菓子とカフェラテ。 7時から概念労開始。ぼーっとしながらボチボチ労を片付けた。 昼食はシェイクシャックの配給の予定だったがやっていなかったとかでタコベルになった。タコベルは偽タコスという話もあるが私は結構好きです。 16時労…

2020/6/7

日曜日です。中途覚醒あった割にヤクが残っているのかフラフラだった。 朝食はホットケーキとアイスカフェラテ。 劇場版ドラえもん のび太と宝島を見た。最後何一つ解決していないまま終わったような気がするがいいのか?でもしずかちゃんの髪の作画がよかっ…

2020/6/6

土曜日です。お布団に入って2時間くらい寝付けなかったのでヤク飲んで寝たら2時間で目が覚めた。お手洗いに行ったらフラフラしてしまい転んだので最悪だった。フラフラになるということは効いていないわけではないのだろうがそれでも2時間で目が覚めるのはあ…

2020/6/5

金曜日でしょです。3時間くらいしか眠れなかった。 朝ごはんはクスクスのサラダの残りとカフェラテ。 8時に出勤(概念)。 労のメール見落としてて1ヶ月くらい何も返信してないのが発見されてヒェッとなったが、催促も来てなかったし今更だけど確認しましたす…

2020/6/4

木曜日です。また変な時間に目覚めた。今行っている魔法病院は「鬱傾向が強そうですが」とか言ってくるわりにネムの薬しか出てこないけど、多分生まれつき鬱傾向なので鬱のヤクを飲んでよくなるとも思えないので別にいいか…。前に飲んでいた時も特に何も変わ…

2020/6/3

水曜日です。3時ごろ目が覚めて5時ごろまで眠れなかった。とても悪いです。 朝食はセブンイレブンのミニクロワッサンとカフェラテ。 8時に物理出勤。今日は時間の進み方がすごく遅くてつらかった。あと周りの話し声が異様に気になる日だった。 昼食はセブン…

2020/6/2

火曜日です。変な時間に目が覚めた気がしたが二度寝成功したのでよかった。 朝食は牛乳とヨーグルトとカルピスを混合した液体。 8時に概念出勤。あまり捗らず。 昼食は素麺。昨日の天ぷらの残りをつけて、大葉とミョウガを入れたのでかなり豪華な感じになっ…

2020/6/1

月曜日です。6月です。エアコンを強めに入れて寝たら汗だくにはならなかったが寒くて目が覚めた。 朝食は牛乳とヨーグルトとカルピスを混ぜて飲んだ(おいしい)。 8時に物理出勤。電車はソーシャルディスタンス何それみたいな感じにぎゅうぎゅうだった。し…