人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/21

もくよーです。5時半ごろ目が覚めた。異様な寒さで明らかに体調がよくない感じがあったのでギリギリまで横になっていた。

7時に出勤(概念)。

国からのマスクがやっと届いた。別に欲しいわけじゃないけどもらえるとなんとなくうれしいものかもしれない。数日前にこのマスクを文字通り穿いている人の画像が流れてきたのにまた見つけることができなかったので、それをツイ〜で話したらすぐに流れてきたのもよかった。TLは諸行無常なので、大事なものは見逃してはならない。

昼食はセブンイレブンかき揚げそば。15分くらい横になったあとチョコラBBハイパーをキメた。

17時に退勤(概念)。

米を炊いて肉も解凍していたが力尽きを感じたのでマクドナルドのチキンタツタを注文した。でもよく考えたらチキンタツタの気分ではなかったのでそこまでわーい!みたいな感じにはなれずなんだかもったいないことをした気がする。

お風呂に入ったが寒いし耳鳴りはひどいのでゲームや映画などの動くコンテンツを見る気にはなれず横になって本をパラパラ読んだりしていた。文字はいつでも静かでありがたいことです。部屋の窓から住宅街の電気がポツポツ消える瞬間を観測して人が寝ようとする気配を感じたので私もちゃんと寝をやっていきたいなと思った。明日は金曜日でしょです。