人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/31

日です。また汗だくで早朝に目覚めた。

朝食はミスタードーナツのオールドファッション黒糖とカフェラテ。私はココナッツチョコレート好きなのでいつもそれしか食べないけど、売り切れだったらしくポンデリング買ってきたと言われて袋の中身を見たらオールドファッション黒糖しか入っていなかった。謎だ。

トランスフォーマー最後の騎士王を見た。めちゃくちゃ長かった(2時間半)。家で見ないと尿意で死ぬタイプの映画だった。全部見たら疲れたのかソファーで少し寝てしまった。ソファー寝は怒られが発生する可能性が高いので気をつけないといけない。

昼食はナポリタン。

午後は無限に横になっていた。15時過ぎにやっぱり今日は体調が悪かったことに気がついた。身体中が痛いし、ふらふらしている。

夕食はイワシのフライ(だいぶ前にパン粉をつけて冷凍してあったものを揚げた)、トマトと玉ねぎサラダ、わかめとじゃがいもと玉ねぎのお味噌汁。

お風呂に長めに入って、ちょっとよいシャンプーで髪を洗ったので頭がよい匂いになった。休みが終わり、労が始まる…。