人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/5

火曜日。早寝のおかげか体調ヨシになったがそれは昨日と比較してマシということである。そもそも常に体調はあまりよくない(影の領域の者たちあるある)ので突発的に富士山登るとかネズミ園行くとか労に行くとか労に行くとか労に行くは無理です。でも自己管理を諦めずやっていきたい。

朝食は近所のパン屋のドーナツ。

n日ぶりに外出して徒歩5分のまいばすけっとへ行った。外出自粛できなかったので今日はワル都民になってしまったが食料が尽きかけていたので許されるはずである。

昼食は北海道ラーメンバトルで一幻の海老そば。おいしかったがパッケージを見たら八重洲と新宿にも店があるらしいので負けた気分になった。

午後はまた無限に横になっていた。

夕食は天ぷら(にんじん、さつまいも、うど)、きしめんのようなほうとうのようなひらつるうどん(まいばすけっとで夏だけ売っているチルド麺)(永遠に食べたい)。薬味はスダチとゴマと大葉。タンパク質を取らねばいけないのでひよこ豆とトマトのサラダをつけた。

お風呂に入った後、マグロをつまみながら日本酒を1杯(いっぱいではない)飲んでヤクをやって横になった。ヤクと酒はあまりよくないのですが1杯(いっぱいではない)なのでまぁよいでしょう。横になってダラダラしていたらグループチャットの誘いがあったのにヤクがキマってしまい寝落ちしてしまった。チャットは好きなのでもったいないことをしてしまった。残念。