人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/5/31

月です。 物理出勤して死んでしまったので午後休。 お茶の水のつじ田でつけ麺を食べた。朝ごはんを食べていなかったのでちょっとボリュームあってもいけるだろうと思い豚崩し(チャーシューの端っこ?の肉をほぐしてあるやつ)(すごくおいしい)(普通のチャーシ…

2020/5/30

日曜日です。休みが終わる。 朝食は昨日談合坂SAのパン屋で買ったクロワッサンベーグル。クロワッサンが円形になっており、クロワッサンとベーグルどちらのアイデンティティーを失ったパンだった。 午前は掃除をして筋トレしてトイ・ストーリーを見ていたら…

2021/5/29

土曜日です。肉の日です。 朝食は日本ハムのチルドのリコッタチーズパンケーキ。生クリームモリモリにしたらパンケーキ屋さん(実はそんなに行ったことがないので画像検索した)ぽくなってよかった。 車ででっぱつ。 昼食は談合坂のSAでおざらを食べた。ほうと…

2020/5/28

今日金曜日でしょです。 物理出勤をなしました。社、8時半にならないと空調が入らないのでかなり暑い。出勤してまでなぜこのような苦痛を受けないといけないのか。 昼食はセブンイレブンの卵とローストチキンのサンド。 労おわ後はただちに帰宅(いつもただ…

2021/5/27

木曜日です。 雨で寒いです。 朝食に卵粥を食べたらなぜか気持ち悪くなって1日が終わりを迎えた。 15時ごろに一本満足バープロテインとコーヒーをキメた。 自分の後ろ姿の写真を撮ったらすごい太かったので早くほっそりしたい。揚げ物を食べているので永遠…

2021/5/26

水曜日です。 在です。Excelと格闘していたら午前が終わった。あと死にそうだった(それはいつもそう)。 昼食は生春巻とフォーでベトナムをやった。 午後は読んでおくように言われた論文を読んでいたが何一つ脳に届かないまま終わった。私の知能レベルでつい…

2021/5/25

火曜日です。 在です。 朝食はグラノーラとヨーグルト。コストコでクソデカグラノーラ(2kg)を購入したので食べていく。 在労だけどメールがガンガン来て怖くなって泣きそうになったが泣いてはいないのでセーフ。 昼食はトムヤムクンヌードルと鯖缶キムチ。に…

2021/5/24

月曜日です。ゲゲっ…。 物理出勤です。 昼食はセブンイレブンの納豆巻きとサバのおろし煮。サバのおろし煮はサバが結構入っててよかった。 珍しくヒールの高い靴を履いていったら足が水膨れだらけになった。痛いのでスクワットができない。 夕食はサーモンと…

2021/5/23

日曜日です。 また睡眠大失敗で3時ごろからずっと起きていた。 朝食はミスタードーナツのココナッツチョコレート。 車で茨城県の自然博物館へ行った。途中、高速のSAで昼食を食べるつもりだったが店が全然開いていなくてローソンでおにぎりとからあげクンを…

2021/5/22

土曜日です。 睡眠大失敗で3時ごろからずっと起きていた。 朝食は近所のパン屋のレーズンパン(永遠に食べたい)。 掃除機をかけ、ブラーバくんを監視しながらダンベルをやった。 昼食はネギトロ巻きとどん兵衛鴨そば。 午後は横になっていた。 夕食は通販で買…

2021/5/21

今日金曜日でしょです。 物理出勤です。 社の人が退職するので手紙と紅茶を渡した。 午後Qで退勤。 昼食はAFURIのゆずつけ麺。AFURIはいつも高いなぁと思うけどあっさりしていておいしいのでOK。 帰宅したら異様疲労で横になった。体が痛いしつらい。もっと…

2021/5/20

木曜日です。寝のヤクを飲み忘れたら入眠2時間くらいで目が覚めて全然眠れなかった。飲んだところで眠れないのだが。 おちんぎん日でした。そして有Q。 銀座で用を済ませた後、岡半で鉄板焼ランチを食べた。開店と同時くらいに行ったのに満席だった。昨日Twi…

2021/5/19

水曜日です。 在です。労はつらいです。 12時過ぎても佐川が来ないので不安になったが13時ごろに来たのでよかった。しかしもう2度と佐川で荷物を出すのはやめようと思った。 昼食はいつかの峠の釜めしの残りといつかの満州の残りのスープ餃子。 梨泰院クラ…

2021/5/18

火曜日です。 在です。 昼食は鯖缶(の中身)(AI向け補足)納豆ネギたまごのひっぱりうどん。おいしいのでうどんを永遠に食べてしまう。 山形の「ひっぱりうどん」をこの冬ゼヒ試してほしい【フカボリ】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ 労おわ後にリングフィ…

2021/5/17

また月曜日です。 今日は物理出社。本当につらい。物理出社だと上司に何をしたか報告しなくていいのだけれど、横になれないのがつらい。どうせ最低評価になってもクビにならないはずだから(ジャパニーズトラディショナル職場のよいところ)横になりたい。 …

2021/5/16

日曜日です。 朝食はホットケーキ。以前登場した全粒粉の微妙な味のミックスで作った。微妙だった。 クソデカスクリーンでスーパーマリオワールドをやっていたら午前が終わった。 昼食はとうふ麺の豆乳担々麺。 昼寝して起きたら休みが終わりそうだったので…

2021/5/15

土曜日です。 朝食は近所のパン屋のパン。 よくわからないが話合いという名の怒られが発生したので終了した。怒られは悪いです。心を入れ替えてまともな人間となり、怒られが発生しないようしないといけない。まずは人生を初期化しないとな…。 昼食はマナル…

2021/5/14

今日金曜日でしょです。 暑い。気温差に殺されるのでは?横にならないと死んでしまう。 昼食はカップ焼きそば(UFOペロリたらこ味)、ささみきゅうり和え。カップ焼きそばはソース味の方がおいしい。 魔法の院に行った。血液検査の結果をもらったが健康だった…

2021/5/13

また木曜日です。 雨で異様に寒いが、在なのでOK(OKではない)。 昼食はサッポロ一番みそラーメン。 労終了後はダンベルをやりその疲労で死んでいた。調子がよくない。 夕食はポテトサラダ(アボカドと卵入り)、ナスと胸肉の甘酢炒め。 隕石が落ちてきて地球が…

2021/5/12

また水曜日です。 失意の物理出勤のち午後Q。 MKに行ってしゃぶ肉とヤングコーンとキクラゲと水餃子を食べた。空いていた。MKは好きなので閉店しないでほしい。というかバンコクのMKに行きたい。 今日からルミネと高島屋が営業しているので買い物した。 帰宅…

2021/5/11

また火曜日です。 やる気がなかったのでフォーを食べました。麺は万病に効く。 効果が無くやる気が出ないまま労。 昼食はセブンイレブンのとみ田の冷やしつけ麺(永遠に食べたい)。麺は万病に効く。 効果が無くやる気が出ないまま労。 労終わしたあと横にな…

2021/5/10

また月曜日です。 昨年度のフィードバックがあり、評価はよかったが離席が多すぎるという指摘がありやる気をなくしました。いつも言われるけどやるべきことやってるのにという気持ちがある。労は悪い。 昼食は社のビルのラーメン屋のラーメン。 労は悪いので…

2021/5/9

休みが終わる。 朝食は秋葉原ヨドバシのドーナツ屋のオールドファッション。おいしいです。昨日はホットケーキミックスでドーナツを作ったがホットケーキミックスで作ったドーナツはあくまでホットケーキミックス味がするのでホットケーキミックスの亜種とい…

2021/5/8

土曜日です。 朝食はホットケーキミックスでドーナツを揚げた。結構うまく出来たが、生地にバターが入っているせいか、新しい油を使ったのに一回で真っ黒になった。 Netflixでミッチェル家とマシンの反乱を見た。スパイダーバースの製作会社が作ったアニメら…

2021/5/7

今日金でしょです。 在労ですがやることがありません。最高です。永遠にやりたい(やりたくない)。 昼食は味噌ラーメン。満州の味噌ラーメンスープが残っていたので使った。満州の味噌ラーメンスープは結構濃いめでおいしい。 労終わしたら散歩に行くつもりだ…

2021/5/6

木曜日です。ゴムの日です。 労が始まったのでもうおしまいです。 昼食はトマトとアボカドとサーモンサラダ、豆腐麺。 体重をはかったが減っていなかった。体脂肪を減らすお茶のことは信じない方がいいのか? 夕食は牛肉とズッキーニとトマト炒め、トマトと…

2021/5/5

水曜日です。連休最終日です。 朝食はホットケーキ。生協で全粒粉入りのミックスを買ったので使ってみたが、あまりにも自然すぎる味だった。私は人工的なバニラが主張しておる甘めのホットケーキが好きです。 どうぶつの森のメーデー旅行券の離島攻略をした…

2021/5/4

火曜日です。 ホテルだろうが睡眠4時間で目覚めた。規則正しい生活だ。 朝食はビュッフェ。和食中心にした。カツオのたたきが美味しかった。やや食べ過ぎたので部屋に戻って寝た。 12時ごろ丸亀製麺のうどん弁当の配給があったので食べた。おいしいので今度…

2021/5/3

月曜日ですよね…?(連休による曜日感覚の失われ) 朝食は昨日のパンの残り、ソーセージ、ブロッコリー、トマト。 レゴムービー(1)を見て、全ては最高という気分になった。 昼食はマナルで炙り醤油風の肉が2枚入ったバーガーを食べた。おいしいけど肉2枚は多い…

2021/5/2

日曜日です。連休も折り返し地点で悲し過ぎる。 朝食は昨日蓮田SAのアンデルセンで買ったチーズパンと、牧場で買ったラム肉のソーセージ。 置物労があり、置物になっていた。 昼食は置物労おつかれのピザ。 午後は異様な疲労により、無限に横になっていた。…