人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/26

火です。よくわからない時間に汗だくになって目覚めて微妙だった。

朝食はちんすこうとカフェラテ。新しいミルクフォーマーを買ったのでふわふわラテがまた飲める。そういえばエスプレッソマシンにもミルクをスチームで泡立てる何かが付いているがメンテナンスが面倒そうなので一度も使っていない。今度使ってみるか…。

7時出勤(概念)。お供えSQL労していたらあっという間に午前終了した。

昼食は冷凍食品のカルビクッパもち麦入りとやらでおいしい。

午後労をやり17時に退勤。今日も残。

夕食は王将の餃子、切り干し大根とニンジンをマヨネーズで和えたもの、白菜と麩の中華スープ。そういえば前にTLで性のマヨネーズ和えなる単語がよく流れていたがなんだったのだろう。マヨネーズで和えるとたいていのものはおいしくなると思う。

緊急事態宣言終了により弊は原則出勤せよになったが明日も在する許可を得たのでやっていきたいと思う。