人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/28

木です。ヤクなし早寝チャレンジしたら3時前に目が覚めた。

朝食はちんすこうとカフェラテ。

7時出勤(概念)。なんかやる気が出なくて(それはいつもそう)進捗が無だった。

昼食はセブンイレブンの明太子と大葉のうどん。おいしい。

午後も進捗が無。15時に退勤して横になっていた。あまり体調がよくなかったかもしれない。

夕食は蒸したナスと豚しゃぶサラダ。酒粕入り豚汁。カルピスと牛乳とヨーグルトでラッシーを作って飲んだ。

イカのゲームをやったが気持ち悪くなったので倒れていた。異様な疲労、なんとかして欲しい。

明日は金曜日でしょだが物理出勤なので不安がすごい。ヤクを飲んで寝る。