人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/11/30

水曜日です。 久しぶりに大江戸線乗ったらつらかった。大江戸線は他の地下鉄より走行音がうるさい気がする。 魔院に行った。 昼食は牡蠣蕎麦。柚子を適当に切ったら極太になってしまったがこれはこれでおいしい。 夕食は白子ポン酢とお刺身。サクの切れ端み…

2022/11/29

いい肉の日です。 朝食はBASEブレッドシナモン。 昼食はフォー。 夕食はスコッチエッグとしいたけフライ。 外に出たタイミングで大雨が降ってきてかなり厳しい感じだった。

2022/11/28

また月曜です。 朝食は昨日の残りのピーナッツコッペ。 昼食はラーメンを食べたがイマイチだったのでコムサカフェでケーキも食べた。 夕食はカラザライス(卵かけご飯)。 毛刈りに3時間かかり、疲れた…。

2022/11/27

日曜日です。 朝食はピーターパンのピーナッツコッペ(永遠に食べたい)。 神代植物公園に行ってこんにゃくを見て昼食は深大寺でそばを食べた。深大寺、新宿並みに人混みだった。 夕食は昨日の残りのおでんといい感じのシュウマイ。 休みが終わる…。

2022/11/26

土曜日です。 朝食はホットケーキ。 昼食はセブンイレブンのおにぎり。 夕食はおでん。 Amazonがセールなので永遠にセールを眺めた後ゲームしていたら終了。

2022/11/25

今日金曜日でしょ! 昼食は牡蠣そば。きざみゆずがあう。 おやつにスーパーカップミニにエスプレッソをかけて食べた。 夕食はナスの肉巻き。 アレルギー(?)で目の周りがかぶれてパンダみたいになっている。ストレスは悪い。

11/24

木曜日です。 朝食は肉まん。 昼食はセブンイレブンのつけ麺。 夕食はゆず塩の焼きそば。 サッカーで日本が買ったらしいので、万が一話題をふられた時にどうするか考えたら不安になったがそのようなイベントが発生しなかったのでよかった。

2022/11/23

実質日曜日です。 雨です。 朝食はセブンイレブンのチーズパン 茨城県の博物館へ行き、石を見た。 昼食はSAで親子丼。卵とか野菜とかを直売所エリアで買った。 夕食はなぜか茨城のSAで売っていた京都のばらずし。東ではあまり手に入らないものの一つなのでよ…

2022/11/22

火曜日ですが、明日は休日なので実質金曜日。 昼食はフォー。 夕食はあんかけラメーン。 走りに行ったのでかなりの偉業です。 不安がすごいので横になってます。

2022/11/21

またげつよう〜? 朝食はフォー。 昼食はsuageの野菜スープカレーにチキン追加。ココナッツスープにしたらかなりまろやかだった。 夕食はしゅうまいとピーマンのおかか和え。 病の院に行ったのでかなり偉業。

2022/11/20

日曜日です。 朝食はファミリーマートのピスタチオクリームパン。 昼食はほんのり屋のシャケおにぎり。ほんのりではなくけっこうしっかり具が入っている。 夕食はお肉屋さんの生ハンバーグを焼いてトマトピューレで煮込んだやつ。永遠に食べたい。 Twitterが…

2022/11/19

土曜日です。 朝食は神楽坂50番の肉まん。キャベツがシャキッとしてておいしい。 昼食はドミノピザ。永遠に食べたい。 夕食はまいたけ天とうどん。まいたけは揚げられるために生まれてきたきのこ。そして胃がもたれている。

2022/11/18

今日金曜日でーす。 昼食はセブンイレブンのとみ田のつけ麺。結構高いし量は少なめだけどお店のやつの量が多すぎる人にとってはちょうどよいのでよい。汁もどろどろでよい。 労面談がありイラッとしたのでおやつにおにぎりをムシャムシャした。炭水化物で全…

2022/11/17

木曜日です。 朝、異様ハラヘだったので冷凍のたらこパスタを食べた。 昼食はフォー。 夕食はツナマヨスパサラ、大根と豚肉の煮物。 明日は労の面談がありかなり嫌だがポケモンとスプラamiiboが届くようなのでそれだけを楽しみとしている。

2022/11/16

水曜日です。 昼食は中華三昧の酸辣湯麺(おいしい)。 最近ワインに使うぶどうのぶどうジュースを買うのがブームだけど、Doleのワイナリーから葡萄の雫が一番ワイン感ある。タンニンが入っているのがポイントっぽい。シブ〜。 夕食はトリカワポン酢とチキンカ…

2022/11/15

火曜日です。 あまりにも寒い。 朝食はうどん。 夕食は里芋の味噌そぼろ煮。里芋の皮を簡単にむく技をマスターしたい。 あまりにも寒くて外に出られなかったので冬は悪い。全てを憎み始めています。

2022/11/14

また月曜です…。 昼食はカップヌードルチリトマトとトムヤムクンのあいもり(と書いて合体と読む)。 すずめの戸締まりを見た。絵がきれいでした。お茶の水が出てくるんだけど明日から丸ノ内線に怖くて乗れません。 夕食はバターナッツカボチャとベーコンの炒…

2022/11/13

日曜日です。 朝食はシナボン。 昼食は謎のパテっぽい肉(おいしい)とセブンイレブンのきのこスープとフランスパン。 夕食はフォー。 スプラのフェスやってたら1日が終了した。

2022/11/12

土曜日です。 朝食はパン、チーズといちじく。 スプラトゥーン3のフェスだったのでがんばってランクをえいえんにした。フェスの時はいろんなブキとマッチングするので楽しい。私はソイチューと竹とキャンピングシェルターで行きました。 夜は上野で酒の会。…

2022/11/11

金曜日です。 サーモンランででんせつになれたのでよい夢が見られそうと思ったら全然ダメだし中途覚醒。最悪です。 事情によりいつもと違う魔法病院へ。医者とはいえ知らない人と長時間話してかなりつらかった。最悪です。 あまりの疲労で昼食食べずに横。15…

2022/11/10

木曜日です。 朝食はカボチャスープとフランスパン。 病の院に行くことに成功したので全てOKなった。毎日OKになりたい。 夕食はブリ大根と里芋の揚げ浸し。日本酒をはじめてしまい、もうおしまいです。 明日は金曜日です。

2022/11/9

水曜日です。 昼食はうどん。 夕食はおいしい牛肉の牛丼。 ほぼ家にいるのに体が痛すぎる…。

2022/11/8

火曜日です。 足のむくみがすごくて異様早起きしてしまった。飲みすぎか? 昼食は茹でた豚肉ともやし。 夕食はオムライスとカボチャのスープ。 病の院に行くつもりだったが面倒くさくなり行けなかった。明日に期待です。

2022/11/7

また月曜日です。 昼食はシーフードヌードル。夕方にお腹がすいてきてお菓子をたくさん食べて満足…。 夕食は昨日の佐久のお蕎麦屋で買ってきたお蕎麦で月見そば。お蕎麦屋さんの生そばっていつもあんまりうまく茹でられないんだけど今回はかなり上手くできた…

2022/11/6

日曜日です。 異様早起き。外に出たらクソさみだった。さすが軽井沢…。6時半くらいからスキーやっている人がいた。 朝食は紅茶のスコーン。 佐久へ行き、昼食に草笛でお蕎麦を食べた。くるみだれがおいしい。 夕食はフォーを作った。 東京は暖かいのでやっぱ…

2022/11/5

土曜日です。 起床したらまた水道が止まっているが今日は出かけるのでそのまま出発。トイレは風呂の水で流してkotonaki… 朝食は吉池で買ったクリームパン。 軽井沢に着き、昼食はアトリエドフロマージュのチーズフォンデュ(永遠に食べたい)。マスカルポーネ…

2022/11/4

今日金曜日でしょです。 朝食は昨日買ってきたドーナツ。永遠に食べたい。 昼食はセブンイレブンの冷凍のトムヤム豚骨ラーメン。 上野の吉池で豪遊。 夕食は白子ポン酢、カキフライ、昨日の残りのおでん。 明日は寒いらしいので、つらい。

2022/11/3

木曜日です。 祝日です。 朝食は551の豚まん。 池袋に行き西武で豪遊。昼食はパンとサラダのセット。サラダのトマトと思った物体がプラム?だったのでびっくりした。おいしいドーナツ屋さんを教えてもらったので買ってから帰宅。あじみしたら美味しかった。 …

2022/11/2

水曜日です。 昼食はフォー。 かなり暑くアイスのカフェラテ日和だった。 伊勢丹で豪遊して帰宅。最近伊勢丹は中国系のショップライバーみたいなのがすごくたくさんいてなんかすごい。儲かっているのかが気になる。ショップライバー界隈の人教えてください。…

2022/11/1

火曜日です。 11月です。 朝食はチョコラBBハイパー。富豪になってゴールドリッチを飲みたい。 昼食はカップヌードルミニとソイジョイさつまいも。 夕食は豚生姜焼きと豚汁とさつまいもご飯。 労の面談があり、めずらしくちゃんとした服と靴を履いて行ったら…