人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/27

水です。汗だくになって2時過ぎに目覚めた。なかなか寝付けず5時になって二度寝。6時にお布団脱出。

朝食はチョコレートがけちんすこうとカフェラテ。

7次に出勤(概念)。とりあえず今週は木曜日まで在宅の許可を得たのでよかった。来週はどうしよう。

昼食はセブンイレブンのルーロー飯(魯肉が一発で変換できない)(麻婆は変換できるのに知名度の違いか?)(そういえばこの前刀削麺が変換できるようになったことに気が付いた)。卵が温玉なところがちょっと日本むけという感じだが肉のスパイスとかに台湾みを感じた。

午後労をなし15時に退勤。異様な疲労で横になり30分くらい寝た。

夕食は高野豆腐とエビの中華風炒め(永遠に食べたい)、サツマイモのサラダ、セロリと大根の葉と豚ひき肉の混ぜご飯、大根と油揚げのお味噌汁。

異様な疲労で人キャスを聞きながら21時ごろに寝てしまった。早寝すると早起きしてしまうからあまりよくない。