人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/2/28

6時38分お布団脱出。 弁当(おにぎりとお味噌汁)を作り出勤した。 組合の総会の出欠票を集めるという労があった。欠席の場合は委任してくれる人を見つけなければならないがだいたい見つけてこないので出席してくれる人とコンタクトを取りマッチングさせること…

2018/2/27

6時45分お布団脱出。 出社前セブンイレブンをこなしつつ華麗に出勤した。セブンイレブンのコーヒーポイントが5ポイントになったので次回1杯タダになる。 部の歓送迎会の出欠確認があったが華麗に欠席にしておいた。先日ビル内レストランの1500円チケットをも…

2018/2/26

6時半お布団脱出。 月曜日なので無の心で出勤。セブンイレブンでカフェオレとマカダミアナッツクッキーを買ったがデスクに着いたらクッキーを食べる気が失せていた。労は悪い…。 昨日恒例の反省会をやっていたら寝たのが少し遅かったせいか午前からすごい眠…

2018/2/25

7時お布団脱出。 買い物タスクがあったので池袋の西武へ行った。なぜデパートは開店前から人が並んでいるのか。しかし私も開店前に到着してしまったので並ばざるを得なかった。 帰宅し昼食に冷凍のうどんを食べた。最近手打ちうどんをやっていないのでやって…

2018/2/24

5時ごろ目が覚めてしまったが7時までお布団待機をしていた。 朝食はセブンイレブンの練乳入りフランスパンとチョコドーナツ。朝なので砂糖は体に大事。 先日購入したパンツのウエストを直しに店へ持っていった。いつもは自宅の近所で直しをやっている店か購…

2018/2/23

6時半お布団脱出。 電車の遅れがありセブンイレブンによることが出来ず昼食を調達できなかったため、わざわざ下界(職場は30Fくらいにある)へ降りて天文学的プライスの食事を購入した。モントレージャックチーズとかよくわからないがおいしい感じがある。しか…

2018/2/22

6時半お布団脱出。 出勤しようと玄関を開けたら雪が降っており、出勤意欲がマイナスにマイナスを乗じた結果かろうじて出勤できた。 出勤したもののまたしてもバックアップが終わっていなかったため2時間ほど無の時間を過ごした。無の時間は歓迎すべき機会な…

2018/2/21

6時半お布団脱出。 昨日の夜、カツ丼のお弁当を作っておいたので出勤せざるを得なかった。弁当にはそういう効果もある。 労の締日、いつもは25にちだが2月は営業日が少ないのでどうやら明日22日が締日だったっぽい。お陰で電話労に(詫び)が発生した。 まだ水…

2018/2/20

6時半お布団脱出。 給与の振り込まれを確認したので本日の労は終わった。と思いたいが始まってすらいなかった。 昼食はセブンイレブンのもつ鍋(永遠に食べたい)とおかかおにぎり。おかかおにぎりのご飯が混ぜご飯ではなくなっていたので満足度が低い。 そ…

2018/2/19

6時40分お布団脱出。 月曜日だが危なげなく出社に成功。しかし最高難易度(ツライロウ1440)の電話労(問い詰め系)(私が問い詰める方)が発生してしまい無になった。何度も言っているが電話は早く滅されてほしい。 ヴァイオレットエヴァーガーデンを読み終わった…

2018/2/18

7時お布団脱出。 咳は9割治ってきたきた感があるが、ふとした瞬間に咳き込むことがありもういちど病の院にいくか迷う。 昼食はほうとう。出来上がってからすこしほかの事をやっていたら倍ぐらいに増えていたのでコストパフォーマンスに優れた食品だと思われ…

2018/2/17

6時半お布団脱出。 朝食は昨日デパ地下で購入した維新号の肉まん。蒸し器で蒸したのでとても美味しい。肉まんの加熱は蒸し器に限る。 区役所へ行き書類を調達した後、バーミヤンで餃子とワンタン麺を食べた。炭水化物…。午後は書類書きと捺印に追われていた…

2018/2/16

6時半お布団脱出。 出勤時にセブンイレブンに立ち寄りカフェオレを買ったが、カフェオレが出るマシンの豆が切れてしまい大行列が生成されていた。遅刻しそうになったがなんとか間に合った(kotonaki)。 今日はプレミアムフライデー的なアレだったのでプレミア…

2018/2/15

6時45分お布団脱出。 出勤したが夜間バックアップが終わっていなかったため業務ができないのでダラダラしていた。理想労っぽいがやらないとまずい労が後ろに控えているので心置きなくダラダラできない。 昼休み、読書をしていたが組合の資料に載せる写真撮影…

2018/2/14

6時半お布団脱出。 今日は出勤に成功した。やることがたまっており、順番に取り掛かっていたら退社時間になっていた。 最近、自宅での発言(リアルに発声する方)(私はリアルに発声するよりテキストベースの発言の方が多い気がする)が言ってもどうにもならない…

2018/2/13

6時半お布団脱出。 なんだかすごくダメな気分だったので有Qを使ってしまった。咳も止まらないので病の院へ行き新しい薬をもらった。足のしもやけもひどいのでもう一軒院に行こうかと思ったが力尽きた。皮膚疾患は後回しにしがち。 その後は布団でダラダラし…

2018/2/12

6時半お布団脱出。 午前は赤坂の日枝神社へ行った。初詣。祈祷がインターネットから申し込めるようになっており、これぞイット革命という感じだった。帰りに日比谷でサダハルアオキのケーキとマカロンを買いおやつに食べた(永遠に食べたい)。マカロン、ス…

2018/2/11

7時お布団脱出。 よいベッドで寝たのでなんとなく疲れがいつもより取れている気がする。 朝食はビュッフェ。混雑しておりビュッフェ台からかなり離れた席に案内されたため取りに行くのが面倒になりあまり食べなかった。朝食もルームサービスにしてほしい。 …

2018/2/10

7時半お布団脱出。 朝食はトースト。休みなので食べる気になっている。 午前は部屋の内見に行った。夏に今住んでいるところの更新があるのでできればそれまでに引っ越ししたい。よい物件があればいいのだが。 午後からはホテルにきてダラダラした。夕食はル…

2018/2/9

6時半お布団脱出。 昨日の夜に弁当(牛丼の残りの汁に麩を入れて卵とじにした物体)を作成していたので何がなんでも出勤しなければいけない感があった。 今日はそんなに面倒な労はないと予想していたのだが、処理ミスによる諸々の後処理が発生してしていた。電…

2018/2/8

6時半お布団脱出。おとといの日記でお風呂脱出になっていたがなおさない。 今日から出勤。メールはあまりきていなかったが面倒くさそうな案件(面倒くさくない案件はないのだが相対的に)がいくつかあり今後が思いやられる。 昼食はおにぎりと鶏肉の煮物。休み…

2018/2/7

6時半お布団脱出。 水曜日でレディースデーなので新宿へ映画を見に行った。バーフバリ2王の凱旋。2だが最初10分は前回のあらすじだったので問題ない。インド映画、いきなり踊り出す印象だがこの作品はあまりダンスシーンはなく戦闘が多い。マッドマックスに…

2018/2/6

2時ごろ覚醒してしまい、4時ごろまで眠れなかった。しかし6時半にお風呂脱出した。 10時過ぎまでテレビを見てダラダラしていたが日記で予告したしな〜と思い出かけることにした。たまには日記も役に立つ。 昼食はフレンチビストロ的な店で魚のムニエル。ふつ…

2018/2/5

6時半お布団脱出。 第2外出速度に達することができたので病の院へ行った。やや強めの薬を出してもらったのでこれで咳がなんとかなればいいのだが。次の目的地に向かうために電車に乗ったが咳き込みすぎて途中下車した。つらい。 六本木ヒルズの森美術館へ行…

2018/2/4

7時お布団脱出。ココアを飲んで再度布団にinしていた。11時ごろ出てきてカレーうどんを作って食べた。 amazonプライムビデオに南極料理人が入ったので見ようと思ったがポプテピを見て力尽きた。ポプテピ、最初はないわーと思ったがだんだんよさが感じられる…

2018/2/3

7時半お布団脱出。 天気は晴れで、割と体調もよかった。少し外を散歩した。家の中は散歩するほどのスペースはない(誰向けの説明?)。 昼食はセブンイレブンでお味噌汁とおにぎり。恵方巻きが大量に置いてあり節分を感じた。私はネギトロ巻きが食べたかったが…

2018/2/2

6時に目が覚めたものの11時ごろまで布団待機してしまった。おなかが減ったのでUBERでマクドナルドを宅配してもらおうとしたら天気がわるいせいか注文できないようだったので天気が悪い中歩いて店舗までいった。すごすぎる…。ダブダブチ(肉4チーズ2)を食…

2018/2/1

今日からお休み。 6時半お布団脱出。 部屋の掃除をしたりした。13時半からマッサージに行く予定だったのでお昼を外で食べようと思っていたが店を探すのが面倒になり適当にスパゲティを茹でて食べた。 マッサージへ行き帰宅。肉体が古くなってきたせいかマッ…