人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/4/30

日曜日です。 朝食はセブンイレブンのいちごコッペパン。 昼食はうどん。昨日表記通り1人前200gで茹でたらかなり多かったので今日は100gにしたらいい感じだった。生のうどんなので茹でるのに13分かかるが美味しい。 夕食は唐揚げと蒸したナス(永遠に食べたい…

2023/4/29

土曜日です。 朝食はセブンイレブンの抹茶クリームパン。 病の院に行った。 昼食はうどんとグレープフルーツサワー。 夕食は大塚で羊焼肉をなした後ロイホでパンケーキ。 食べすぎです。

2023/4/28

プレミアムフライデーです。 昨日異様早寝したら異様早起きしてしまいました。 朝食はフォー。 昼食はおにぎり。 夕食は鶏肉とこんにゃくの煮物、蒸したナス。 GWが始まる。

2023/4/27

木曜日です。 朝食はヨーグルトとクラッカー。 異様な眠気で労がつらい。 昼食はラーメン。 異様な眠気で労がつらい。 夕食はセブンイレブンの金もカニクリームスパゲティ(永遠に食べたい)。 かなり体調が悪いので早寝します。

2023/4/26

水曜日です。 激しく雨。 朝食はごぼうサラダのトルティーヤ巻き。 昼食は焼魚の定食。なんの魚かわからなかった。白身だったが…。 夕食は牛肉とレタスのチャーハン。 春巻が食べたいなぁと思って3万年経った。

2023/4/25

火曜日です。 朝食はフォー。 昼食は巻いてきたトルティーヤ。 労後に吉池に行って豪遊。夕食は吉池で買ったうどんと天ぷら。生うどんとかいう話題のうどんは美味しかった。 鬼滅の刃を見ます。

2023/4/24

月曜日です。 異様な寒さで頭も痛いし最悪です。 朝食はバナナとヨーグルトとロキソニン。 在だけど頭が痛くてかなりつらい。 昼食はカルビクッパ。 労終わったら買い物行こうと思ったけど頭が痛すぎるのでロキソニンと不安のヤクを飲んで横になっていた。 …

2023/4/23

日曜日です。 朝食はポケモンのパン。 昼食はひき肉炒めたやつをトルティーヤ巻いたブリトー。 夕食はお好み焼き。 明日は労があり、つらい。

2023/4/22

土曜日です。 急に寒い…。 朝食はセブンイレブンのクリームパン。 昼食はスーパーのネギトロ丼にたくあんトッピングしたやつとお味噌汁。 夕食はフォー。 病の院に行ったらすごい混んでたので、土曜日はよくない。

2023/4/21

今日金です。 朝食はパイナップルとバナナとヨーグルト。 昼食は中華三昧の酸辣湯麺(最もおいしいインスタント麺)。 在労をなしたあと、病の院に行き、新宿伊勢丹で豪遊した。Tシャツを試着して、あわせて着させてもらったデニムがかなりよかったけど予算オ…

2023/4/20

木曜日です。 おちんぎんが振り込まれていた。 朝食は冷凍のペスカトーレ。 昼食はトルティーヤで野菜と鶏肉を巻いたやつ。 夕食は豚しゃぶと粕汁。 今日はかなり暑くて、このままだと来月には灼熱地獄だと思う。

2023/4/19

水曜日です。 4時ごろ起きてしまう。 朝食はスタバのドーナツ。 朝からコーヒーをガンガン飲んでいるのに異様眠気でなにもできなかった。 昼食はバナナとアリナミンゼリー。 異様眠気のまま帰宅。かなりつらい。 夕食はチキンのフォー。 足がパンパンに浮腫…

2023/4/18

火曜日です。 朝食はおとといのお肉の残りとライス。 昼食はスシ。 夕食はフォー。 現世が異様に寒くなり、つらい。

2023/4/17

月曜日です。 朝食はうどん。 労です。 昼食はバナナと雑穀バー。 原宿行ってから帰宅。原宿はあまりにも人が多く、無理です。 夕食は麻婆豆腐。 体がバキバキに痛くて裂けそうです。

2023/4/16

日曜日です。 朝食は昨日銀座6で買ったベンのクッキー(永遠に食べたい)。 午前中はバチコン(スプラトゥーンのバイトチームコンテスト)。 午後に急激に具合が悪くなってきたので横になっていたらハゲ雨は降るわ雹は降るわ雷はなるわで大騒ぎだった。配給でク…

2023/4/15

土曜日です。 朝食はファミリーマートの生コッペパンピーナッツクリーム(美味しい)。 銀座に行き置物になった後すき焼きを食べた。とてもおいしかった。 帰宅してスプラトゥーンのバイトチームコンテストをやった。いつもと違ってシナリオ固定なので運要素無…

2023/4/14

金曜日です。 朝食はプロテインとマカロン。 体重はかったらなんか5kgも増えていたので昼は外食するつもりだったのをやめてラ王。ステーキ食べたかった。 労おわした後は異様な眠気だったのに横になっても眠れず…。病の院に行き、帰りによったセブンイレブン…

2023/4/13

木曜日です。 朝食はトースト。 昼食は挟んできたたまごサンド。 夕食は天ぷらとそうめん。この前吉池でホタルイカの天ぷら見たのでやってみたら案の定めちゃくちゃ油がはねて大変なことに。かなり丁寧に水気をとったんだが…。でも天ぷらはおいしかったのでO…

2023/4/12

水曜日です。 朝食はヨーグルト。 異様にはらへになったのでお菓子などをつまむ。 昼食は握ってきたおにぎりとアリナミンゼリー。 夕食は刺身の切れ端丼。 鬼滅の刃やっと見る。1話長すぎる。

2023/4/11

火曜日です。 暑い。 朝食はうどん。 昼食は煮魚の定食。煮魚毎日食べたい。 夕食は冷凍庫にミートソースがあったのでパスタ。ミートソースパスタ毎日食べたい。 風がかなり強いのでもうおしまいです。

2023/4/10

月曜日です。 朝食は昨日の残りのクリームシチューとトースト。 午前中から異様にねむいしハラヘになったのでコーヒーとアリナミンゼリーを吸い込んだ(が、ねむい)。 昼食は握ってきたおにぎり。 夕食は満州のぎょうざ(永遠に食べたい)。 咳がよくなってきた…

2023/4/9

日曜日です。 朝食はミスドのポンデリングとオールドファッションシナモン(ココナッツチョコレートはなかった)。 昼食はスパムにぎりとクリームシチュー。ルーが一人分ずつに分かれているタイプは使いやすい。カレーもこれになって欲しい。 夕食は焼肉丼。一…

2023/4/8

土曜日です。 朝食はファミリーマートのパン。 昼食はマナルのてりたま。てりたまは卵不足で店舗限定商品らしい。 ドラえもんの映画を見た。120分で全ての伏線が回収されて、味方は大体ハッピーエンドになってよかった。 夕食はぎょうざの満州で買ってきたラ…

2023/4/7

金曜日です。 朝食はトーストとヨーグルト。小岩井のグルメファンというちょっと高いヨーグルトをやっと買えたので食べたが、かなりおいしい。 朝食は挟んでいったレタスサンド。 夕食はあんかけ焼きそば。 かなり労がつらい。

2023/4/6

木曜日です。 朝食はファミリーマートの生コッペパンあんこクリーム。おいしいけどピーナッツの方が圧倒的においしい。 昼食はドミノピザ。油…。 夕食はお蕎麦とふきのとうの天ぷら。油…。 有Qだったのでちょっと咳がよくなった気がするが、明日は労なのでま…

2023/4/5

水曜日です。 朝食は中華三昧の酸辣湯麺。最もおいしいインスタント麺の一つである。 昼食は青の洞窟のカルボナーラ。最もおいしいレトルトパスタソースの一つである。 上野に行って松坂屋で古着引取りをやった。クーポンでまた服を買って帰った。 夕食は吉…

2023/4/4

火曜日です。 やはり労。 朝食はプロテイン。 昼食は握って行ったおにぎり。 夕食はスパムと卵の炒め。 咳が止まらず、つらい。

2023/4/3

月曜日です。 労はじ…。 昼食は和牛焼肉のお店でカルビクッパ。おいしいけど、カルビクッパって食べても食べても減らない。 夕食はソーセージとケチャップのパスタ。 労が始まりかなりつらい。

2023/4/2

日曜日です。 朝食はパンケーキ。 昼食はセブンイレブンの豚ラメーン。相変わらずしょっぱい。でもたまに食べたくなる。 夕食は牛丼と豚汁。 明日から新年度労が…終わりです。

2023/4/1

4月です。 朝食はヴィドフランスのカレーパン。中のカレちょっと辛いけど肉がいっぱいはいってておいしい。 昼食はうどん。足りない感じしたので米食べたら明らかに食べ過ぎになった。 夕食は鶏大根、なめこのお味噌汁。 スプラトゥーンのフェスで1日ゲーム…