人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/8/30

失意の日曜日です。4時半ごろ目が覚めたあと二度寝できずに横をやっていた。 朝食は近所のパン屋の塩パンとシュガーレーズンパン。塩パンはバターがいっぱい入ってるのでカリッとしつつもじゅわっとしておりおいしい。シュガーレーズンもレーズンがたくさん…

2020/8/29

土曜日です。休日でそこまで失意ではないので失意はつきません。(あまりよくないが)酒とヤクのお陰で珍しく3時間くらい目覚めずに寝ることができた。 朝食はセブンイレブンのさっくりビスケットリングのゴマ味。さっくりビスケットリングはセブンイレブンで…

2020/8/28

今日金曜日でしょです。在なのでギリギリまで横になっていた。 朝食はバナナとシャインマスカットとヨーグルトとオールブラン。 8時に労開始。開始直後失意の怒られ案件がありダメになった。ダメです。でもやっていくしかない(ポジティ部)。 昼食はセブンイ…

2020/8/27

失意の木曜日です。 朝食はピーナツバターとブルーベリージャムをぬったパン、バナナ、ヨーグルト。そういえばこの日記をやり始めた頃朝食にピーナツバターを食べまくっていた気がする。 失意の物理出勤をなしたあと労。30分労をやったら30分休みたいが物理…

2020/8/26

失意の水曜日です。ぼーっとしてたら家を出る30分前になっていて焦ったがバナナとヨーグルトを吸い込んで急いで準備したら間に合ったのでよかった。 8時に物理出勤。出勤即トラブル対応があり悲しい。せめて平和に労がしたい。 昼食はシーフードヌードル(永…

2020/8/25

失意の火曜日です。睡眠大失敗で縦になるのにやや時間がかかってしまった。 朝食はバナナとヨーグルトとオールブラン。 8時に物理出勤。今日は締切日なので厳しい労だったが異様な眠気がありつらかった。 昼食はセブンイレブンの温玉ビビンバ丼。思ってたよ…

2020/8/24

失意の月曜日です。3回くらい目が覚めて「まだ○時か…」みたいな気持ちになったが、今日は在なのでギリギリまで横になって体力を温存した。 朝食はバナナとヨーグルトとオールブラン。 8時から失意の労。ポテトチップスを食べたりお布団に横になったりした。 …

2020/8/23

日です。目が覚めたら6時半だった。ホテルのカーテンの遮光性がすばらしく部屋が真っ暗なためかと思ったが、寝たのは2時前くらいだったせいかもしれない。 朝食はルームサービスで和食。お粥、焼き魚、イクラ、お漬物など。こういうのでいいんだよこういうの…

2020/8/22

土曜日です。休みなのに5時半ごろ目が覚めた。 朝食はハムチーズサンド。 お出かけするので荷物の準備をした。 昼食はツナトマトの冷たいスパゲティ。 タクシー30分でgo toしてお出かけ先へ。ラウンジでアフタヌーンティーありますということで行ったがあま…

2020/8/21

今日金曜日でしょです。 朝食はヨーグルトとバナナ。 クソ暑の中8時に物理出勤を成し遂げた(偉業)。 打ち合わせ労があり進捗で詰められると思っていたがそうでもなかったのでよかった(いいのか?)。 昼食はセブンイレブンのゆで卵とチキンのサンド(コッペフ…

2020/8/20

木です。6時間は横になっていたようだが5回くらい目覚めがあったので睡眠大失敗です。寝のヤク、仕事をしてほしい。 朝食はヨーグルトとオールブラン。 今日は在なので出勤前にお風呂と洗面台の掃除をして、掃除機をかけたあとブラーバ君を放った。そういえ…

2020/8/19

水です。今日も睡眠大失敗。成功の日はここ数年ない気がする。 朝食はヨーグルトとオールブラン。 体調イマイチだったがなんとか物理出勤に成功した。最後にエレベーターに乗っている時が1番気持ち悪かった。 頭が痛くて気持ち悪いが午前労をなした。 昼食は…

2020/8/18

火です。4回くらい起きたので睡眠大失敗です。 朝食はヨーグルトとオールブラン。 在なのでまぁ労できなくはない感じだったが午前休にして横になっていた。 昼食は正麺醤油味とゆで卵。 午後は概念出勤。しかし進捗はほぼなし。明日がつらい。タンパク質を取…

2020/8/17

月です。いきなり睡眠が悪くて最悪の平日スタートです。中途覚醒は悪い。 朝食はクロワッサンとソーセージロール。クロワッサンを食べたくて昨日新宿のパン屋で買ったが私が食べたいと思っていたクロワッサンではなかった。なんかこうもっとバターバターした…

2020/8/16

日曜日です。なんか暑いと思ったらエアコンが28℃設定になっていた(いつもは25℃)。 朝食は冷凍しておいたオールドファッションハニーとホットカフェラテ。冷凍しておいたオールドファッションはひんやりサクサクでおいしい。 横になってSAOを見た。キリトさん…

2020/8/15

土曜日です。2連休の初日です。最近4時半くらいだとまだ暗いので季節の進捗を感じる。進捗を出していないのはお前だけだ。 朝食は近所のパン屋のレーズンパン(永遠に食べたい)。 お布団のカバーを洗濯機に突っ込んだら急にやる気が失われたので倒れていた。…

2020/8/14

今日金曜日でしょです。 朝食はミスタードーナツのココナッツチョコレートドーナツ(永遠に食べたい)、ホットのカフェラテ。 今日は9時から在宅労なので開始前にトイレと風呂と洗面台の掃除をした。在宅労の利点である。永遠に在宅したい。 12時に退勤(概念)…

2020/8/13

木曜日です。 朝食はミスタードーナツのチョコレートココナッツのドーナツ(永遠に食べたい)、ラッシー。 8時に物理出勤。今日もクソ暑。 ふんわりと労をやりつつ話しかけられに返答したりした。 昼食はセブンイレブンの豚しゃぶサラダ、カップめしユッケジャ…

2020/8/12

水曜日です。 朝食はひじきごはん(昨日の残り)とヤクルト。 8時に物理出勤。なんか世間では今週お休みの人が多いらしく電車はやや空いていた。 人のお世話労で午前中終了。 昼食は社ビルの寿司屋で寿司(自腹)。暑すぎて社ビルの外に出る気になれない。 午後…

2020/8/11

火曜日です。 朝食はヨーグルトとオールブラン。 8時から在宅労働。 お昼ごはんはレトルトのおでん。おでん味だったが普通だった。おいしいもの以外でカロリー摂取するのは面白くない。40分くらいお布団で寝た。 16時に退勤。午後はふらつき酷くて横になった…

2020/8/10

月曜日です。睡眠大失敗だし健忘やらかし痕跡があった。やらかしと言っても記憶にない会話とかなのでそこまで悪いわけではないが、あまり気分のよいものではない 山の日とやらで祝日。朝食はホットケーキメープルシロップマシマシ。 クソ暑なのでクーラーの…

2020/8/9

にちです。 パグの日かつ、ヤクの日です。 朝食はセブンイレブンのミルクフランスとカフェラテ。 洗濯機の排水の掃除をした。思ってたより汚れていなかったので残念(残念とは)。 昼食はマナルでチーズロコモコバーガーを食べた。おいしかったのであと一回く…

2020/8/8

どです。 朝食はホットケーキ。 掃除をなしたあとシャワりをした。 昼食はセブンイレブンのとみ田のつけ麺(おいしい)。 午後は横になった後、歯の院に行った。ツルツルになった。 夕食は羊肉とセロリの炒め物、切干し大根の煮物、豆腐とオクラのお味噌汁。 …

2020/8/7

今日金曜日でしょです。 朝食はバナナとヨーグルトとオールブラン。 在なので横になってたらまじめに寝てしまい(まじめとは)結構ギリギリの時間になってて焦った。 9時から労開始。至急対応してくださいみたいなのが数件来ており悲しくなった。至急対応して…

2020/8/6

もくです。記憶のないLINEなどがありヤクでやらかした形跡があった。替えてもらった方がいいのだろうか。 朝食はバナナとヨーグルトとオールブラン。 8時に物理出勤。チョコラBBハイパーをキメた。トラブル対応などをやりすり減った。 昼食はセブンイレブン…

2020/8/5

すいです。昨日お酒を結構飲んだのとポテトチップスを食べ過ぎたのと入眠が2時ごろだったのでヘロヘロで目覚めた。 朝食はバナナとヨーグルト。 8時に概念出勤。ヘロヘロです。 昼食はマルちゃん正麺にトマトと卵とカニカマをのせて食べた。食後にお布団で寝…

2020/8/4

かです。中途覚醒4回 ギリギリに縦になったので朝食は飛ばして8時に出勤。デスクでセブンイレブンのミルクフランスとアイスカフェラテをキメた。 珍しく労がサクサク進んだ。 昼食はセブンイレブンのななたま卵焼きのサンドイッチ。ななたまのことよく知らな…

2020/8/3

げつです。 朝食はヨーグルトとオールブラン。最近セブンイレブンで売ってるイノセントという野菜ジュースにハマったので飲んでいる。 8時に物理出勤。異様な眠気でダメでした。 昼食はセブンイレブンの豚しゃぶサラダ、レッドホットシーフードヌードル(夏限…

2020/8/2

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のソーセージパイ。近所のパン屋はなんでもおいしいがソーセージパイは最もおいしいパンと言ってもよい。ソーセージが大きくておいしい。 家の掃除をなした。カバンとポーチを洗濯した。 昼食はそうめん(永遠に食べたい)。 …

2020/8/1

土曜日です。8月です。 1時間おきに目覚めて睡眠微妙だったが土曜日なのでまぁいいでしょう。お布団にいる時間が大事なので。7時半お布団脱出。 朝食はマックグリドルのセット。マックグリドル、たまに食べたくなる。ハッピーセットの絵本が好みの感じのゾウ…