人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/9/30

4時半ごろ目が覚めてしまい無のインターネットをやりつつ6時半まで待機。 午前中はスーパーへ行き午後は倒れていた。 夕食は唐揚げとコロッケ(台風なので)。 ジャックライアンを3話まで見た。 台風には頑張ってもらい明日の労をなんとかしてほしい

2018/9/29

6時半に目覚めたが7時までお布団待機。 朝食はマックグリドル。5回に1回くらいはグリドルを食べたくなるんだよな。 今日から良品週間なので有楽町の無印良品へ行った。とりあえずタオル等を購入した。化粧品をしまえる何かが欲しかったが異様に混雑しており…

2018/9/29

6時お布団脱出。 労へ行き、昼にチャーシュー麺を食べてまた労をやり帰宅。 夕食はアジノノモトスゴイタカイシウマイ。 チョコラBBハイパーを飲んだのに疲れているので寝落ちした。

2018/9/27

5時半ごろ目覚めてしまい、6:15分までお布団待機。 今月末で組合の職場委員の仕事が終わるらしく喜ばしい。だいたい毎日配布物があり地味に面倒だった。メール配信とかにすればいいのに。 前任の処理ミスをいい感じに処理してミスじゃないっぽい感じにする虚…

2018/9/26

6時半お布団脱出。 1人分のうどんつゆが余っていたのでうどん弁当(うどんを解凍してなめことシソを乗せたもの)を作った。 無の出勤のち労をやった。また200レコードくらいしかないデータセットにフォーマット規定外のレコードが数レコード紛れており一応中身…

2018/9/25

6時半お布団脱出。 ぼーっとしていたら昨日買ったパンを食べるのを忘れていつもどおりアイスカヘラテだけ飲んで終了してしまった。そして食べ忘れたことを出勤中に思い出したので失意の出勤度がすごく高まってしまった。何という悲劇…。 教える労があり「処…

2018/9/24

6時半お布団脱出。 朝食はホットケーキ。冷蔵庫を発掘していたら開封済みのトップバリュのホットケーキミックスが出てきたのでそちらを使用。甘いのでおいしい。生協の粉(過去日記参照)、あと3回分くらいあるんだけどどうしよう。 自転車に乗りおいしいパ…

2018/9/23

真の休日(連休中日)なので精神的によい日曜日。7時半お布団脱出。 池袋へ行き買い物をやりくら寿司へ行った。お寿司を4皿(マグロマグロエンガワキンメダイ)とラーメンを食べた。糖質オフ麺というのにしたら完全に白滝っぽい麺でラーメン感がなく「私はラーメ…

2018/9/22

7時お布団脱出。 朝食はパン屋のパン。パン屋でおはぎが売っており購入。 掃除等をやり、昨日買ったものの開封の儀をやった。買い物はよい…(しかしマネーは減る)。 昼食はラ王に野菜炒めをのせたもの。 おはぎを食べながら(うまさレベルは普通)(やっぱりパン…

2018/9/21

6時お布団脱出。 有Q。 朝スターバックスをやり映画「スカイスクレイパー」を見た。タイトル通り高層ビルであれやこれやするストーリー。主役が強そうなので安心して見ていられるところがいい。そういえばジョニーイングリッシュが11月公開らしいので見に行…

2018/9/20

6時半お布団脱出。 今日はおちんぎん振り込まれ日なのでおちんぎん振り込まれを確認し終了。はやくボーナスが振り込まれてほしい。 昼食はラーメンの食べたさにしたがいラーメン。ワンタントッピング(永遠に食べたい)。東北物産展的なイベントが開催されてお…

2018/9/19

6時半お布団脱出。 今日のお昼はラーメン食べるつもりだったが出勤時にセブンイレブンに吸い込まれておでんを買ってしまったのでラーメンは中止になった。ちなみにおでんはいつも大根卵白滝はんぺん(柚子胡椒)の組合せである。 とりあえず労をやっていたが周…

2018/9/18

6時半お布団脱出。 先週の進捗がダメだったので出勤したくなさがすごかったがなんとか出勤。結果、行き詰まっていたEBCDIC to ASCIIの変換(文字コードのやみ)はなんとかなりそうな感じになったのでよかった。でも、もう当分やりたくない。 同期が退職すると…

2018/9/17

6時に目覚めた。7時半までお布団待機。 朝食はホットケーキ。生協のミックス粉を使ったら甘さが足りずイマイチだった。やはり森永にしておくべきだった。 自転車のタイヤに空気を入れて30分ほど乗った。思ったより暑く外出したことを後悔した。 昼食はつけ麺…

2018/9/16

7時半お布団脱出。 午前中は来客があり3週間分くらいの発言をやった。この日記の読者は既知だろうが普段は140文字以上の発言をほぼ行わないのでこれはすごい偉業。 昼食は納豆スパゲティ(永遠に食べたい)。食後に白玉あんみつの配給があった。 午後は布団に…

2018/9/15

6時に目覚めた。7時半にお布団脱出してパンとアイスカフェラテを飲んだ。そろそろアイスの季節も終わり感ある気候になってきた。 掃除をやり、スーパーへ行った。秋刀魚が出ていたので買った。 昼食はナポリタン。食後胃が痛くなったし疲労がすごかったので…

2018/9/14

あまりにも疲れがひどいしつらいのに出勤 新卒の人にExcelのオートフィルと言ったら通じなかったので若干のショックを受けたが人間誰でも初めてはあるので仕方ない。しかしそのせいで午前中はほぼ教える労しかできず精神が死んだ。話しすぎで口も死んだ。 業…

2018/9/13

6時半お布団脱出。 今日も元気だ労がつらい。

2018/9/12

昨晩入眠するまでに足の裏が数回つってつらかった。人はなぜ筋肉が痙攣…。 5:45分お布団脱出。 ブラーバを水拭きモードで放って出勤。とても涼しいのでカーディガンをそうびした。 今日は電話がなかったので「おはようございます」「お先に失礼します」以外…

2018/9/11

6時お布団脱出。 午前中貧血だったのか手が震えて頭がクラクラしていた。 昼食はセブンイレブンのサンラータン丼。丼と言いつつスープ部分がシャバシャバで泡飯っぽい食べ物だった。 昨日の予告(?)通り失意の残をやった。ちょいちょいやばいものを見つけて…

2018/9/10

6時お布団脱出。 咳はまだ止まらない。 猛烈な甘味欲があったのでファミリーマートでコーヒーバウムと抹茶ラテを買った。 出勤後、毛刈りに対する言及があったが今日はうっかり想定問答を考えていなかったので挙動不審になってしまった(なお何もしていないの…

2018/9/9

7時お布団脱出。 咳は相変わらず出ている。 朝食はパンケーキを焼いて、ソーセージとオレンジ、アイスカフェオレ。 家族がIKEAに行くというので同行。ミルクジャグが700円くらいで売っていたので買ってしまった。本当はデロンギのを買おうと思っていたがまぁ…

2018/9/8

5時半に目覚めた。 朝食を食べている時に家族からの怒られがあり、午前中は床に倒れていた。こういう時死ぬか消えるかくらいしか選択肢はないのにどちらもできない自分が本当にダメという感じ。 12時から毛刈りの館の予約だったのでなんとか体を起こして外出…

2018/9/7

普段通りのつらさで日記書くモチベーションが下がっている。 また咳が出ている。日記によると最新の咳は7月だったのでやはり二ヶ月ごとに喉をやられているようだ(日記の役立ち)。 BANANA FISH#10を視聴。知ってたけどこの作品の登場人物みんな辛い目に遭いす…

2018/9/6

1時すぎまで漫画を読んでいた割には眠れず6時お布団脱出。 昨日、台風やら地震やらで労の界隈が不穏な感じとか書いたらまた地震が起きて不穏に拍車がかかっている。そろそろ大仏建立とかするべきなのでは。 昼食にゆで卵と枝豆とチョコラBBハイパーをジップ…

2018/9/5

6時半お布団脱出。 昨今の台風やら地震やらのせいで労の界隈(界隈?)が不穏な感じになってきておりよくない。 ヤマトから3回電話があり出なかったが、やたらでかい箱のクリーニングの荷物を届けにきたようだった。大きすぎてすぎて宅配ボックスに入らなかっ…

2018/9/4

6時半お布団脱出。 本日は家庭の事情により有Q。よって真の有Qではない労よりの有Q。しかし台風が接近していたので休みであることはよかった。 病の院へ行ったが雨が強かったのでタクシーに乗った。天気が悪い日に外出すると車が欲しいなと思うが運転せずに…

2018/9/3

6時半お布団脱出。 今日から新学期とやらで電車に大量の学生さんの流入があり通勤の地獄度がアップした。はやく通勤(と生きる苦しみ)のない世界に行きたい。 労は電話があったのでダメだった。人々、なぜふつうに労の電話ができるのか。あとなぜ連続1時間以…

2018/9/2

6時お布団脱出。 起床即眼鏡の破壊があった。まあプラのフレームで5年ほど使っていたので寿命だと思われるがそれなりに気に入っていたので悲しい。 朝食はチーズトースト。 池袋へ行き眼鏡を買った。キッズ向けフレームと書いてあったがお脳のサイズがキッズ…

2018/9/1

暦の上では9月(自明)。 6時半お布団脱出。 朝食はカレーとキャベツのホットサンド。かなり焦がしてしまったがkotonaki判定が2票あったのでkotonaki。 掃除をやり、豚肉を煮た。ネットで見た醤油と酒だけで煮るレシピ。 www.hotpepper.jp 肉は西友のグラム9…