人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/6/30

6時半にお布団脱出。朝食は無印のレモンのバームクーヘン1/2(無印のバームクーヘンは円形ではなく細長い)(1本全部食べると400キロカロリー超)。 2017年も今日で半分が終わりらしいが、社畜をやっていると1年の始まりは4月なのでいまいち実感がない。 昼食…

2017/6/29

本日は有Q。 6時にお布団脱出。有Qなのだからもっと寝ていればいいと思った。朝食は有Qなのでシャウエッセンを食べた。 午前中は掃除機をかけ、本(薄い方)の買取査定を申し込んだりした。本はかなり電子書籍で買うようにしているけど、薄い方はまだまだ紙が…

2017/6/28

6時にお布団脱出。 朝食はヌテラのトースト。 労はメール案件が多くツイ〜も見られない程度には忙しかった(今日は質屋アプリとサバンナがトレンドだったようだ)。ところでメールで添付ファイルを送るときは近くの人とパスワードとアドレスをWチェックしろと…

2017/6/27

6時に起きた。労を休むことにしたので久しぶりにまともな朝食(ピーナッツバターのトースト)を食べた。 昼食はサンマの水煮と納豆を茹でたうどんにかけたもの。見た目はとても最悪だが味は良い(と思う)。 午前の診察時間ギリギリに病の院へ行っらとてもすいて…

2017/6/26

昨日は12時ごろに寝たが30分くらいで目が覚めてしまいそこから3時くらいまで眠れずダラダラしてしまった。日曜の夜としては最悪である。朝は6時半にお布団脱出したが案の定何も食べる気が起きず牛乳だけを飲んだ。 電車が異様に混んでおり積み残されて最悪の…

2017/6/25

7時にお布団脱出。体の調のわるさがあったがロキソニンを飲んだら回復した(正確にいうと痛みをごまかしただけなので回復はしていない)。 朝食はハムとレタスとチーズのサンドイッチを作った。6枚切りの食パンを半分の厚みにスライスするのは結構難しい。4す…

2017/6/24

2時半過ぎに目が覚めてしまい、文字を読んだりしていたが4時ごろに寝落ちして7時に起きた。 朝食はカレーパン。ちょっともたれた。 病の院の予約がありでっぱつしたが保険証やら診察券を丸ごと家に忘れてきておりダッシュで家に取りに戻るはめになった。無の…

2017/6/23

6時にお布団脱出してカップスープを飲んだ。 朝から女性議員が秘書にパワハラしている怒りの音声を聞かされ続けたため(怒り方がわたしの母親そっくりで無になった。)出社したくなさがとてもあったがとりあえず出勤した。午後Qの可能性があったけど結局フル労…

2017/6/22

6時に起きたがお布団でうだうだしていたため朝食はスキップ。割とぎりぎりに家を出たため遅刻の危機だったが出社できたのでとてもよかった。しかし出社のあとの労はよくない。 月の締め切りが間近ということもあって処理が渋滞しておりしかもシステムが止ま…

2017/6/21

このブログの記事タイトル、日付にしているがタイトルがあってもいいのかなと思った、3日くらいで考えるのが面倒になりそう。 6時に起きた。今日は1時から6時まで寝られたので酒の力はすごい。 朝食はヨーグルト。本当はスキップのつもりだったが賞味期限が…

2017/6/20

6時に目覚めたがなんとなく面倒で朝食スキップした。しかし弁当は詰めた 無印のこのシリーズ、温めなくても食べられるのでとても素晴らしい。 今週から昼休みになると自動的に照明が落ちるのでやみの中で食事を取ることができるようになった。食後すぐ寝ちゃ…

2017/6/19

昨日の日記、眠たさが滲みすぎな気がする(がなおさない)。 6時半にお布団脱出。 朝食はチーズとハチミツのトースト。昨日間違えて8枚切りの食パンを買ってしまいやたらサクサクしたトーストになった。食パンは6枚切りに限る。 労は月の締めが近づいているこ…

2017/6/18

7時半に起きた。 朝食は小豆の蒸しパンをトースターで焼いて食べた。 特に用事は無かったので国際展示場のイベントに行くつもり、池袋に行くタスクが発生し開店直後の西武へ行った。昼食は池袋なので屯ちん(永遠に食べたい豚骨ラーメン)に行こうと思ったがあ…

2017/6/17

よく寝た気がして目が覚めたらまだ3時だった。読書していたらまた寝落ちして7時半にお布団脱出した。 朝食はファミリーマートのシナモンデニッシュドーナツ。とても甘いのでコーヒーが必須。 3万年ぶりくらいにFGOをやった。何もしていないのに詫び石が貯ま…

2017/6/16

6時お布団脱出。 朝食はファミリーマートのチーズとハムが入ったフレンチトースト。意外とカロリーが低い(200キロカロリー代)なので優秀。 労の現場では長文の資料とそれを送るためのメールを作った。だいたいのことは140文字で済むようになってほしい。 昼…

2017/6/15

6時にお布団脱出。朝食はヨーグルト。 出勤途中にセブンイレブンで昼食を買うのだが目についたクリームどら焼きが美味しそうに見えて買ってしまった。炭水化物…。とりあえず仕事が始まる前に食べて脳への栄養とした。 昼食はおにぎりと冷やしおろし蕎麦。炭…

2017/6/14

5:55お布団脱出。 朝食はピーナッツバターとハチミツのトースト。 6月も中盤に差し掛かり労のタスクが増えてきている。ひたすら目grepをやったので目と精神が死んだ。なんとかしてほしい。あと昨日からこの時期だけある手書きのデータを入力する派遣の人が来…

2017/6/13

6時にお布団脱出。有Qなのでテレビを見ながらぼーっとしていたら眠気が襲ってきたので布団へ戻った。朝食はスキップ。 昼食は焼きそば。期限が3日ほど切れていた。 また眠気が襲ってきたので布団へ戻った。15時半ごろやっとやる気(?)を出してコーヒーを入れ…

2017/6/12

6時にお布団脱出。まだお腹が痛かったのでヨーグルトを少しだけ食べた。 出勤したくなさMAXだったがなんとか出の社を行い、先週からの電話案件をやった。しかし午前中不在とやらでまた午後に持ち越しになった。 昼食の頃にはお腹の痛みもよくなったので塩ラ…

2017/6/11

6時に目覚めた。また目ヤニがひどくなって目が開かない。そろそろ眼医者案件。 朝食は近所のケーキ屋のケーキ(永遠に食べたい)本当は昨日食べるつもりだったが体調が悪くて食べられなかった。 昨日の体調不良がまだ続いていて、基本的に布団と点Pで接して…

2017/6/10

4時に目覚めて小説を読んでいた。6時にお布団脱出。 朝食はセブンの練乳ミルクフランス(永遠に食べたい)とくるみ蒸しパン。蒸しパンをトースターで少し焼くとおいしい。 池袋で人と会う予定がありでっぱつした。12時に待ち合わせだったが10分ほど遅れそうで…

2017/6/9

3時ごろに目が覚めて眠れなくなってしまいTLを眺めるなどをしていた。平日のこの時間は海外勢がTLのほとんどを占めているが大体労の苦しみをつぶやいているので本当に労は悪だと思う。その後少し寝て6時半にお布団脱出した。 朝食はトーストにヌテラ(永遠に…

2017/6/8

6時にお布団脱出。朝食は牛乳(10秒)。 出勤したらパスワードついたzipが添付されてるタイプのメールが届いていたが指定のパスワードで開けないので電話をかけ(CPを消費)不在だったので(CPを消費)メールを発射した(CPを消費)。なお返事はなかったのでまた明日…

2017/6/7

6時半お布団脱出。なんだか食欲がなく、朝食は牛乳を飲んですませた(10秒)。やっぱり夜中目覚めがちなのがつらい。 労は特に何事もなく途中あまりの眠気に帰りたくなった(眠くなくても帰りたい) 昼食はセブンの冷やしラーメン。今日もジェネリック阿闍梨餅に…

2017/6/6

今日は有Q。6時に一度お布団脱出したが朝ごはんも食べずに12時過ぎまでゴロゴロしてしまった。2時間くらいは寝た。昼食は外で食べるつもりだったが面倒になり、塩昆布とツナのスパゲティを作って食べた。 14時から毛刈りの館へ行った。社畜にあるまじき髪の…

2017/6/5

6時にお布団脱出。出社したくなさをお弁当を詰めることで乗り越えた。 朝食はチーズとはちみつとシナモンのトースト。冷蔵庫からシナモンを発掘したのでがんばって使っていく。 午前は魚チーム(私は情報システム部 肉・魚グループの魚担当)(意味のないボ…

2017/6/4

夜中何度か目覚め、日記のコンテンツ性について考えるなどをした。この日記のコンテンツ性とは。とりあえず承認を受けるツールとしてはかなり昨日しているとは思う。 6時にお布団脱出。朝食はニンジンを卵で炒めたやつのサンドウイッチ。マヨネーズで和えた…

2017/6/3

5時半にお布団脱出。 朝食はセブンのメロンクロワッサンと小豆蒸しパン(永遠に食べたい)。チーズ蒸しパンより、小豆蒸しパンになりたい。 ガス台の掃除をした。オーブントースターがパンくずまみれになっていたので掃除機で吸ってやった。その後横になってい…

2017/6/2

3時ごろ目が覚めて眠れなくなってしまった。一時間ほど頑張って眠ることができた。6時にお布団脱出。 朝食はホットシリアル。オートミールはホットシリアルに限る。そのまま豆乳or牛乳でもいいけれど加熱したほうがもちもちしておいしい。 この時期恒例のス…

2017/6/1

3時頃に目が覚めてしまいぼーっとしていた。雨と雷の音がすごかった。その後睡眠に成功して7時にお布団脱出。 朝食はトーストにヌテラ(永遠に食べたい)。 労のスケジュールがおしていて余裕がない。ツールがアレなので本当に何とかしてほしいところ。なん…