人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/7/31

月曜日です。 朝食はプロテイン。 昼食はトムヤムフォー。 夕食は丸美屋の鳥釜飯ときゅうりとナスの浅漬け。 異様疲労です。

2023/7/30

日曜日です。 朝食はセブンイレブンのレモンパイ。 六本木に行き、恐竜のなにかを見た。お土産コーナーの手乗りサイズのモササウルスを買うか迷ってやめたけど買えばよかった。 昼食はセブンイレブンのおにぎりとトムヤムクンパクチーフォー。 新宿へ行き、…

2023/7/29

土曜日です。 朝食はファミマの生コッペ。 クソアチの中用を済ませる。 昼食は稲庭うどん。もう毎日これでいいです。 疲れて1時間くらい寝てしまった。 夕食はトマトとナスのパスタ。 休みだけど、あんまりいい感じではなかった。つらい。

2023/7/28

金曜日です。 出社のつもりだったけどなんかしんどくなり在宅に。今月分の在宅枠が残ってたのでヨシ。 朝食はチョコパイ。 昼食はラム肉の炒め物。牧場で買った焼肉のタレめちゃくちゃおいしいのでまた買いたい。 夕食はピザ(ナポリの窯)。 アニポケにナンジ…

2023/7/27

木曜日です。 今日は休みじゃグフフ。 朝食はフレッシュネスバーガーでホットドッグとビール。フレッシュネスは今何杯でもビール190円をやっていてかなりお得。 原宿に行き、セール見て買い物した。長時間並んでいたのでかなり疲れた…屋内だったからまだマシ…

2023/7/26

水曜日です。 朝食はプロテイン。 昼食はぐんまちゃんラーメン。 夕食は豚丼(焼くタイプ)。 労がたくさんあってかなりしんどい。在宅だと無限に労が発生してくる。

2023/7/25

火曜日です。 朝食はプロテイン。 昼食はしらすおろし丼(おいしい)。 夕食もしらすおろし丼(おいしい)。昼間にお菓子いっぱい食べてしまったので調整していく。 粉瘤の傷ほぼ塞がってきた。

2023/7/24

月曜日です。朝食は1番好きなパン屋のパン(残り)とスイカ。 昼食は鯖缶の冷や汁風。 夕食はチキンのカレー。 Twitterがついに終わってXになったらしいよ。おしまいです。

2023/7/23

日曜日です。 朝食は1番好きなパン屋のクロワッサン。カフェラテと食べるとハッピーになれる(10分程度)。 家中をめちゃくちゃ掃除してピカピカになった。手はガサガサになった。 昼食はセブンイレブンの豚しゃぶサラダ(迷った時はこれを選べば間違いない)と…

2023/7/22

土曜日です。 朝食はセブブンのレモンドーナツ。 病の院2件行ってから日暮里へ。中華の会があった。もつ煮込みとか干した豆腐とかラーメンとか食べた。 ハナマサに行ってから帰宅。 夕食はそうめんときゅうりの浅漬け。 明日で休みが終わる。

2023/7/21

金曜日です。 朝食はプロテイン。 昼食はファミリーマートのクリームパンと冷たいじゃがいものスープ。 夕食はとろろご飯と豆腐サラダ。 口内炎が痛い!ケーズ電機!になってる。

2023/7/20

木曜日です。 おちんぎんデー。 朝食はレーズンゴールド。 出勤したら何故かエアコンがついていて涼しかった。たまたまか? 昼食はおにぎりと冷たいコーンスープ。ロソソンの冷たいスープはタンパク質10gいりでなんとなく筋肉によさそう。 ヒーコラ言いなが…

2023/7/19

水曜日です。 朝食はフォー。 朝遅め出勤なので婦人の院に行ってから出勤しようと思っていたがそんなことできるわけもなく普通に出勤。 午後Qなので二時間だけ働いて退。 粉瘤病院に行き、無事粉瘤取りをなした。9000円です。 昼食はマンダラのカレー。この…

2023/7/18

火曜日です。 出勤したら室内32℃でかなりホットだった。それから空調入るまで1時間くらいその中で耐えた。もし倒れたら労災認定してほしい。 昼食はロソソンのおにぎりと冷たいスープと海からクンえび味。 ヒィヒィ言いながら帰宅。現世異様熱。 夕食は茹で…

2023/7/17

月曜日、海の日です。 山から帰る日。 朝食は道の駅で買っておいた蒸しパン(永遠に食べたい)。 道の駅で買い物しようと思っていたが入店規制していて人が5万人くらい並んでたのでやめてしまった。道の駅の農産物直売所、いつからそんな人気スポットに…。 昼…

2023/7/16

日曜日です。 朝食はロソソンの糖質オフパン。糖質が少ないものはイマイチなんだけど、これもやっぱり食べられなくはないけどイマイチだった。パンのうまさは糖質で決まるってはっきりわかっているんだね。 昼食はお蕎麦屋さんでお蕎麦。からい大根おろしが…

2023/7/15

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのカレーパン。 栃木へ…。道がめちゃくちゃ混んでおり、出発即帰りたい。 昼食はジンギスカン。 羊を揉んだ後宿へ…(宿というか貸別荘)。 夕食はバーベキュー。めちゃくちゃ蚊に刺されたのでもう帰りたい。

2023/7/14

金曜日です。 今日は休みじゃグフフ。 人に会うイベントで銀座へ。三越を隅々まで見た。 昼食はパスタ。ジェラートも食べた。 夕食は冷しゃぶ。 明日から出かけるがすでに帰りたい。

2023/7/13

木曜日です。 朝食はフォー。 昼食は松屋の鰻丼。ふつうにおいしかったけどおろしポン酢牛丼の方がおいしい。松屋は牛丼屋さんなので当然ではあるが。 夕食は麻婆豆腐。 頭がメッチャメッチャ痛いのでおしまいです。

2023/7/12

水曜日です。 死ぬほど暑いが、生きている。 朝食はフォー。 昼食はロソソンの卵サンドとチルドカップのビシソワーズ。最近冷たいスープをよく飲んでいるがチルドカップより袋に入っているやつにストロー刺して飲んだ方がおいしい気がする。袋タイプはセブン…

2023/7/11

火曜日です。 朝食はフォー 昼食はそうめん。 夕食はさばの味噌煮。 あまりにも現世が暑い。もう終わりだ。

2023/7/10

月曜日です。 朝食はスイカ。案の定はらへになってファミマの冷たいスープを吸い込んだ。 昼食はファミマの稲荷にぎり(岩下の新生姜)とふりふりサラダとアメリカンドッグ。ファミマもふりふりサラダは油と塩で食べるんだけどとてもおいしい。 夕食はカツオの…

2023/7/9

日曜日です。 朝食は貰い物のチョコケーキとゼリー。 丸の内に行き置物になったあとフカヒレを食べて買い物して帰宅。 夕食はそうめん。 体がバキバキに痛いが、これは昨日の酒ダメージなのだろうか…。

2023/7/8

土曜日です。 朝食はミスドのすみっコぐらしドーナツ。グラスがもう売り切れていて悲しかった。 昼食はカップの麺。 夕方から日比谷に行ってビールを飲み、モツを食べてヘロヘロになって帰宅。体力と肝臓力がもうない。

2023/7/7

今日金曜日でしょです。 朝食はフォー。 昼食は握った来たおにぎり。 夕食はそうめん(黒帯!)、カツオのたたき、舞茸の天ぷら。あと31のスプラのアイスを食べたら案の定胃が痛くなった。 金曜日が終わる…。

2023/7/6

木曜日です。 朝食はヤマザキのレーズンゴールド。 昼食はパックの寿司。なんかランチ会とやらで仕事の話しながら食べたので休んだ気がしない。 夕食はナポリタン。食べたらお腹が痛くなって泣いてます。 メタのニセTwitterにアカウント作ったのでキラキラ生…

2023/7/5

水曜日です。 休みだ。 朝食は桃とモッツアレラ。 何しようか考えている間にめんどうくさくなり何もできなかった。 昼食はトマト入りの酸辣湯麺。 あきらめて完全に横になった。 夕食は鰻。鰻を食べたら突然元気になったので鰻はすごい。しかし明日は労なの…

2023/7/4

火曜日です。 朝食はアリナミンゼリー。昨晩お腹痛かったので、軽めに…。 昼食は握ってきたおにぎりとサラダチキン。 夕食はレトルトカレーにソーセージとスクランブルエッグ。甘口って書いてあったのに思ってたより辛かったので泣いてしまった。 指のささく…

2023/7/3

月曜日です。 朝食はパウンドケーキ。 昼食はフォー。お昼食べたら異様眠気なってお布団で寝てしまった。 夕食は牛肉の卵とじ、きゅうりとメンマ和え、とうもろこしご飯。食後にアイス食べたらお腹イテになってます。 今日もツイッターは制限されてようで、…

2023/7/2

日曜日です。 朝食は白ポンデリング。 昼食はマナルのじゃがバターてりやき。 夕食はそうめん(おいしい)。 Twitterがマジで終わりそうで悲しい。