人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/8/31

水曜日です。 睡眠大失敗です。 朝食は小麦胚芽のクラッカー(うますぎる)。 新大久保に行き、サムギョプサりました。化粧品などを買い物をして帰宅。 夕食はエビチリ。お腹がいっぱいでもエビチリは別腹です。 今日こそ安眠します。

2022/8/30

火曜日です。 メッチャメッチャ疲労です。 朝食はもつ煮にうどん。 昼食はフォーと桃。 夕食は天ぷらそば。 洗濯機のスイッチを入れてぼーっとしていたら同居人氏が「55分もかかるの〜」とぼやいていたので私が後はやっておく故先に休んだらどうかと申し上げ…

2022/8/29

月曜日です。 朝食はタイカレーうどんを食べました。 昼食はもつ煮と玄米。ハナマサで買ってきたもつ煮を煮込みました。 上司との電話イベントが発生したので死んでしまった(上司と直接話すことは滅多にない)。 夕食はもつ煮と鯖と玄米。 不安で色々できない…

2022/8/28

日曜日です。 朝食はパンケーキを焼いた。 あんまり体調が良くなかったので午前中は横になっていた。 眉毛の館の予約があったのでヨロヨロしながら外出。帰宅即倒れ…。 夕食はケンタッキーフライドチキンの配給があった。とりの日ですね。あとやわもちアイス…

2022/8/27

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのよくわからないパン。よくわからない味だった。 お風呂の床を磨き、換気扇のフィルターを掃除した。 昼食は温玉うどん。 上野に行き、人と会う会。2件目に行ったら急に気分が悪くなってしまいタクシーに押し込んでもらい…

2022/8/26

今日金曜日でしょです。 起きてお水を飲んだらなぜかゲロってしまった。ストレスか?しばらく横になって休んだ。 走りをやった。はやく健康になりたい。 昼食はカルディで買ったロイタイのトムヤムスープにフォーをいれて食べた。大満足。 16時ごろ異様腹減…

2022/8/25

木曜日です。 朝食はとうもろこし。 かなりひさしぶりに走ったらすごい疲れてしまった。でもブックオフが開店しているのを発見したのでよかった。 昼食はみなさまのお墨付きのつけ麺。 夕食は豚汁うどんとミョウガの肉巻きの照り焼き(永遠に食べたい)。 夕飯…

2022/8/24

水曜日です。 昼食にジップロックに入れて冷凍しておいたミートソースを鍋で湯せんしていたが、目を離した隙にジップロックが溶けた。多分食べても大丈夫でしょう。 魔法病院に行った。 夕食は天ぷらとザルきしめん。道の駅で買ったオクラとミョウガを天ぷら…

2022/8/23

火曜日です。 今日もいつもに増して体調が悪い。 昼食を選ぶことができず、おにぎりとシーフードヌードルのハッピーセットになった(コンビニで何を選ぶか決められなくなった時に選ぶと決めているセット)。 食後に横になっていたら寝ていた。 夕食はしいたけ…

2022/8/22

月曜日です。 異様疲労で体調がすっごい悪い。 昼食はフォー。 夕食は野菜の煮浸し、キムチ、卵かけご飯。 この泥みたいな疲労がもう一生消えることがないんだろうなと思うとかなり厳しい。

2022/8/21

日曜日です。 帰る日です。 道の駅の農産物直売所で豪遊しました。 昼食は蓮田のSAでせたが屋のラーメン。 帰宅しておやつ食べて力尽きて横になっていました。 優勝はエゴマキムチの卵かけご飯(永遠に食べたい)。あと桃を食べました。 メイドインアビスを見…

2022/8/20

本日は土曜日です。 カブトムシを捕まえました。かなりよかった。 昼食は鴨せいろそば。 宿に戻ってきて力尽きて寝ていました。 夕食は肉と野菜とマシュマロ焼きました。メガマシュマロというクソでかいマシュマロ、おいしいです。 明日は帰るので、片付けな…

2022/8/19

今日金曜日でしょ。 朝食はミニボン(永遠に食べたい)。 出かけるので出荷された(馬から落馬的表現)。昼食はサービスエリアのレストランでざるうどんを食べた。お茶と藤(花と思われ)のあいもりでおいしかった。 那須へ行きソフトクリームを食べ、BBQ、花火、…

2022/8/18

木曜日です。 朝食は桃とカマンベール、あとセブンイレブンのピスタチオコロネを食べた。 ちょっと外に出たらハゲ雨が降ってきたので終了。 しかし昼食は焼肉だったのでまた始まることができた。 クソデカイオンでアイス食べてから帰宅。 夕食はそうめんブロ…

2022/8/17

水曜日です。 今日はまぁまぁの睡眠(珍しい)。寝る前に食べた桃とチーズとブドウ汁のおかげか? 朝食はセブンイレブンじゃりパン。じゃりじゃりしている。 昼食はあったかいきしめん。 外を走りましたが涼しかった割にバテバテになってしまい終了。 夕方、西…

2022/8/16

火曜日です。 睡眠大失敗です…。 走りに行ったら中間地点で力尽きて歩いて帰ってきました。体力のNASA。 昼食はフォー。昨日ステーキ屋さんでもらってきた骨をちょっと煮てスープに使ってみた。 午後は力付きていた。 夕食はミートソーススパゲティ。ステー…

2022/8/15

月曜日です。 睡眠大失敗です。しんどすぎてチョコラBBハイパーを飲んだあと倒れていたら1時間くらい寝てしまった。 昼食は恵比寿でステーキを食べた。ピータールーガーです。おいしかったけどデザートまで辿り着けず…。クリームを吸い込みたかった。 へとへ…

2022/8/14

日曜日です。 睡眠大失敗です。 4時くらいに隣のマンションの火災警報器が鳴り出して最悪だった(誤報でkotonaki)。この隣のマンション、頻繁に警報器の誤報がある気がするのでなんとかしてほしい。 朝食は近所のパン屋のレーズンパン(永遠に食べたい)。 毛刈…

2022/8/13

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのカレーパン。 風呂の床を磨きました。 昼食はタラコスパ。 ウヨンウ弁護士を見ました。肉ククスとやらがおいしそう。愛の不時着でもククスが出てきていてうまそうだった。 夕食は鶏肉のフォー。 台風が来ているらしいの…

2022/8/12

今日金曜日です。世界ゾウの日です。 睡眠大大大失敗で体調最悪。 婦人の院へ行ったが、断続的にハゲ雨が降ってきてびしょ濡れになった。帰宅後、力尽きて不安のヤクを飲んで寝てしまった。 昼食はカレーうどん(昨日のカレーの転生)。 夕方ごろやっと調子が…

2022/8/11

木曜日です。山の日です。 朝食はミスドのチョコドーナツ。 墓のお掃除に行き、豊洲のクソでかいホームセンターに行った。人がたくさんいた。 昼食ははま寿司でコーン軍艦などを食べた。コーン軍艦はおいしいね 帰宅して力尽きて横。 夕食はチキンカレー。 N…

2022/8/10

水曜日です。 朝食はおにぎりとプロテイン。 かなり暑く、つらい。走ったら汗だくになってしまう。健康のために体を動かすだけで異様に疲れてしまう。 お昼はつけ麺が食べたかったのでセブンイレブンまで行ったが売り切れており、つらい。豚ラーメンを食べた…

2022/8/9

火曜日です。 朝食はおにぎり。 3万年ぶりに英語をやった。 かなり暑く厳しい。外に出るだけで重労働です。 昼食は鶏肉のフォー。 足のむくみがすごいのでむくみに効くらしいホワイトバーチのオイルでゴリゴリマッサージをした。効くのか? 夕食は塩麹で揉ん…

2022/8/8

月曜日です。 風が強いし、暑い。久しぶりに走りに行ったらかなりつらかった。 朝食はローストビーフ乗せフォー。 午前は異様な眠気。12時ごろ少し寝てしまった。 昼食は西友のつけ麺。つけ麺屋さん行きたいけど外に出ると焦げそう。 夕方はなんか調子がかな…

2022/8/7

日曜日です。睡眠大失敗で異様早起き。朝食は麻布のパン屋のミルクフランス。おいしいが麻布に行く用事が発生しないので次いつ食べられるかは不明。風呂場の床をゴシゴシした後、異様な眠気があり倒れていた。昼食はセブンイレブンのエリックサウス監修国産…

2022/8/7

日曜日です。睡眠大失敗で異様早起き。朝食は麻布のパン屋のミルクフランス。おいしいが麻布に行く用事が発生しないので次いつ食べられるかは不明。風呂場の床をゴシゴシした後、異様な眠気があり倒れていた。昼食はセブンイレブンのエリックサウス監修国産…

2022/8/6

土曜日です。 朝食は近所のパン屋のソーセージパン。 異様な眠気があり横になったら一瞬寝ているを繰り返していたら午後になっていた。 昼食は冷麺。カルディきねうち冷麺というやつ、おいしい。 涼しいので運動的なことしようかなと思いながら横になってい…

2022/8/5

今日金曜日です。 涼しい。 昼食は新宿のフォーティン東京の牛肉のフォー。スープがおいしい。 涼しいのに運動的なことが全く出来ずに横になっていた。まぁそういう日もある。 夕食は春巻(永遠に食べたい)。 足の指の関節の皮膚が永遠に荒れていて、ひびが入…

2022/8/4

木曜日です。 天気が悪く雷と大雨で涼しいのに睡眠大失敗…。 雨がやんだタイミングで走りに行ったらまた雨が降ってきて汗と雨でびしょ濡れの物体になった。 昼食はいなばのタイカレー缶とそうめん(永遠に食べたい)。 散歩に行き、クレープとファミリーマート…

2022/8/3

水曜日です。 チョコラBBハイパーを飲んでハイパーになった。 昼食は日比谷の鹿児島館で蒸し豚しゃぶ定食。蒸し寿司というのがついていてまんま蒸したちらし寿司だったけどおいしかった。鹿児島ではメジャーなのだろうか。 ジュラシックワールドドミニオン(…