人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/5/31

水曜日です。 朝食はフォー。 昼食はレトルトのスープとサンドイッチ。レトルトのスープの袋にストローさすとそのまま飲めて便利。 御徒町の吉池とカルディで豪遊。松坂屋の地下の食品フロアにカルディ久世福まちおかとあと謎の自然派食品店がはいっていてか…

2023/5/30

火曜日です。 雨…。 朝食はパウンドケーキとゆで卵。 昼食はからあげクンワサビマヨ味と卵サンド。 夕食は焼きそば。 爪になにも塗らず過ごしていたら全ての爪が二枚爪になってきた。~(^^~)~ペリペリィ!

2023/5/29

月曜日です。 朝食はフォー。 昼食は紅生姜入りお稲荷とお味噌汁。 夕食は麻婆豆腐と茹で鶏のゴマだれかけ。 おやつに突然冷凍フライドポテトを揚げて食べるという暴挙に出てしまった。全て労働が悪い。 Netflixの医師チャ・ジョンスクを見ていたがコメディ…

2023/5/28

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のパン。ソーセージ入りです。 昼食はケンタッキーフライドチキン。とりの日です。 夕食はそうめん。ナスと油揚げを煮たやつを乗せた。 ちょっとやる気出して外走りに行ったら暑くて死んでしまった。

2023/5/27

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのピザパン。 昼食はセブンイレブンの明太子うどんと新生姜おにぎり。 夕食は豚しゃぶサラダと高野豆腐の卵とじ。 セブンイレブンに行きすぎでは?

2023/5/26

今日金です。 朝食はフォー。 昼食はカレーうどん。 夕食はセブンイレブンの冷凍もつ焼きと冷やしワンタンメン。冷凍もつ焼きはかなりいける。 コログ構文にかなりハマっている。

2023/5/25

木曜日です。 朝食はカレーパン。 昼食はローソンの塩にぎりセット。海苔は自前で巻きました(デスクに海苔常備勢)。 夕食は回鍋肉。クックドゥは簡単でありがたいなぁ。 髪の毛がパサパサなのでかなりイライラしている(気になっていじってしまうので)。

2023/5/24

水曜日です。 朝食はりんごのパウンドケーキ。 昼食はエビチリ。 夕食はそうめんとシャウエッセン。 昼間眠すぎてかなりつらいが、物理出勤だと横にもなれないのでどうしようもない。

2023/5/23

火曜日です。 朝食はパウンドケーキ(もらいもの)。 昼食はおにぎりとブロッコリーとゆで卵。 夕食は満州の餃子。 現世が異様に寒くなり、おしまいです。

2023/5/22

月曜日です。 朝食はプロテイン。 昼食はいちじく入りのパテ。炭酸水にあう。 夕食はチキンソテーとポタージュ。ポタージュの玉ねぎが焦げたけどおいしくできた。 首がかなり痛いが、太っているせいかもしれない。

2023/5/21

日曜日です。 朝食は蓬莱の肉まん。551ではない。 東京ビッグサイトへ行き、デザフェスのお手伝いをした。すごい人だったが、昨日の方がすごかったらしい。 昼食はプロントのバジルパスタ。 あまりの疲労にヘトヘト帰宅。とりあえず風呂に入りなんとか髪を乾…

2023/5/20

土曜日です。 朝食はカレーパン。 昼食はネギトロ巻き。 夕食はカレー(ビールにあう)。 カレー食べすぎでは?と思ったが、カレーは薬なのでOK。

2023/5/19

今日金曜日でしょです。 おちんぎんデーです。 昼食はアボカドチーズバーガー。肉をちょっと焦がしたが美味しかった。 外に出たタイミングでハゲ雨があり、萎え萎え。 夕食は麻婆豆腐。 最近primeビデオで名探偵コナンの映画がほぼ全て配信中なので準備に見…

2023/5/18

木曜日です。 朝食はフォー。 泣きながら出勤して昼食はおにぎり。 なんとか帰宅して夕食は界隈で話題の焼肉のタレかけ肉の炒め(話題とは?)。ピーマンと玉ねぎを入れた。 なんかお腹痛いけど多分疲労です。

2023/5/17

水曜日です。 暑すぎるが、電車は寒い。 朝食はフォー。 昼食はおにぎり。 夕食は大根と牛肉の煮物、イワシの南蛮漬けの残り。 体重測ったが先月から少しも減っていないどころか500g増えててウケる。死ぬしかないのか。

2023/5/16

火曜日です。 朝食は玄米とキャベツの巣籠卵。 昼食はおにぎりとスープ。 帰宅途中にワイン3本買ったら腕がちぎれそうになった。 夕食は満州で買ってきたラーメン(永遠に食べたい)。 体が痛いのと急に暑くなったので自律神経がおしまいです。

2023/5/15

月曜日です。 首が痛いしあまりにも眠い。 朝食はフォー。 在だったので昼休みにイワシを処理した。 昼食はイワシのなめろう風とお茶漬け。 夕食はイワシの南蛮漬け。 かなり体調がしんどいので、横になります。

2023/5/14

日曜日です。 朝食はセブンイレブンのピザフォカッチャ。 ハナマサに行きハンバーガーのバンズを手に入れたので昼食はハンバーガー。Twitterのフォロワーの教えによりハンバーガーを包む紙を買っておいてかなりよかった。100枚入りなので死ぬまでハンバーガ…

2023/5/13

土曜日です。 朝食はいもむしパン。 掃除して出かけようと思ったらハゲ雨降ってきたのでうどんを打って茹でて食べた。 雨が止んだので外出。池袋と銀座。すごい人だった。人ってこんなにたくさんいたっけ…? 夕食は豚しゃぶのサラダ。 首が異様に痛い。

2023/5/12

今日金曜日です。 クソねみだがフォー食べてから出勤。 午前中ビデオオンの会議があったが半分くらい寝ていたのでヤバいかもしれない。 日光にあたり足りないせいかもしれないので昼休みに歩いてスタバに行きコーヒーを買ってファミマちいかわいもむしぱんを…

2023/5/11

木曜日です。 3時前に目が覚めてダラダラしてたら4時ごろに緊急地震速報と共に地震があって完全に寝チャンス失ってしまった。在じゃなかったら死んでいたかもしれない。 朝食はにゅうめん。 昼食は冷凍のパスタ。 買い物行こうと思ったがハゲ雨とハゲ雷で完…

2023/5/10

水曜日です。 夏物のスカート出してきて着たらきつかったのでデカい服を買うチャンス。服に体を合わせるより、体に合う服を買った方がいい。 昼食はセブンイレブンのカンジャンケジャンおにぎりと豚しゃぶサラダ。ホンモノのカンジャンケジャン食べたい。 夕…

2023/5/9

火曜日です。 朝から異様に眠い。 昼食は煮魚の定食。煮魚好きだけど煮る体力がないのでお昼に食べられるとうれしい。 午後も異様に眠い。物理出勤だとちょっとだけ横になるができないのでつらい。 夕食はアサリかき揚げのお蕎麦。 早寝したいが眠れるのだろ…

2023/5/8

月曜日です。 ハゲ雨なのに出勤、全てがおしまいです。 昼食はおにぎりと酸辣湯麺のカップ麺。 帰宅して死んだ後起きた。 夕食はエビとブロッコリーサラダ、きのこ汁、肉巻き。 明日の労のことを考え、帰りたい。

2023/5/7

日曜日です。 朝食は上野のシナボン限定のパンダのミニボン。 突然うどんを打ち始めて昼に食べた。手打ちうどんは面倒だがおいしい。 夕食はあんかけ焼きそば。 労が…。

2023/5/6

土曜日です。 朝食はお芋のパン。 上野のカハクで恐竜展を見た。すごい人で人たくさん見ることができた。でかいティラノが2匹いてよかった。 昼食はラーメン。 夕食はラーメン食べすぎてはらへじゃないけどお好み焼きを作ってしまったので食べた。ビールにあ…

2023/5/5

金曜日です。 朝食はカヌレとアサリのスープ。 昼食はラーメン食べに行こうと思っていたけど横になっていたら出遅れたのでカレーうどんを作って食べた。 夕方、新宿へ行きほぼ日のイベントに行った(糸井重里氏のアンチが行くと多分死ぬ)。食べ物などを買い、…

2023/5/4

木曜日です。 朝食はココナッツチョコレートド。 置物の労の後、昼食はピザ。パイナップルです。 外に走りに行ったら日光にやられて終了。 夕食はアサリのワイン蒸し、豚しゃぶサラダ、アサリのお味噌汁。 食べすぎで胃が痛いです。疲労もあるかも。

2023/5/3

水曜日です。 なんらかの祝日。 4時に起きて木更津へ。既に高速は混んでおり、多分新コロは終わりました。 潮干狩りで貝を狩り、人の量もすごくなってきたので昼前に離脱。 昼食はケンタッキーフライドチキン。 夕食はアサリのパスタ。 アサリがまだ大量にあ…

2023/5/2

火曜日です。 労やで…。 朝食はうどん。 昼食はイエローカレーのフォー。 夕食は麻婆豆腐。 明日は出かけるらしい。