人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/23

どよーです。5時ごろ目覚めた。

朝食は近所のパン屋のパン。

お風呂掃除やお布団のシーツを替えるなどした。

毛刈りの館へ行った。明るめにしたいと言ったら思ってたより明るくなってしまいちょっと微妙だった。ゲームのアバター作るみたいに希望のカラーとか長さとかを入力すると毛刈り完成後の画像を生成できるツールとかあったらよいのにと思う。

帰宅後、そうめんを食べた。毛刈り労で疲れたので午後は永遠に横になってチラッと人キャスを見たり本を読んだりした。

夕食はスパムと卵の丼、トマトに酢味噌、大根と白菜と油揚げのお味噌汁。スパムむすびが食べたかったけどむすぶのが面倒になったのでごはんにのせた。マヨネーズをかけるとおいしいがカロリーが気になる。

カラー剤のせいか頭皮がピリピリするのでつらい。中途覚醒も治らないのにヤクを飲む続けるのも嫌なのでしばらく飲むのをやめてみようと思う。人生の負荷が大きすぎる。