人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/6/30

水です。 今年が半分終わる。何もかも終わっていくのに人生と労働だけは終わらない。クソすぎる。 朝食はプロテインを吸い込んだ。 横になったり縦になったりしながら在労。今日も選挙カーがうるさい。 昼食は焼き鯖の缶詰で冷や汁。水煮より焼き鯖缶の方が…

2021/6/29

火です。 ハゲ雨が降ったり止んだりしていた。 昼食は賞味期限がきれた冷凍の牛丼肉とうどん。無麺じゃない麺はすごくおいしい。無麺の存在価値はふつうの麺をめちゃくちゃおいしく感じさせてくれるところにある。 コーヒーを飲みつつ労おわした。 賢い医師…

2021/6/28

月です。 朝食にプロテイン飲みました。 在労だが限りなくつらい。 昼食は鯖缶で冷や汁(永遠に食べたい)。 都議選の選挙カーがときおりやってきてとてもうるさい。 労おわ後はしばらく倒れていた。 夕食はズッキーニとベーコンと卵の炒め物、無麺(糖質ゼロ麺…

2021/6/27

日曜日です。 休みが終わる。 朝食にセブンイレブンのドーナツを食べて掃除して中国語をやり昼食に平たい麺のカルボナーラを食べて昼寝して夕食に餃子を食べた(皮から作ったので疲れた)。 休みが終わる。

2021/6/26

土曜日です。 異様早目覚め(いつものことだけど)だったので人のスペースを聞いたりしていた。 朝食にパンケーキ焼こうと思ったら粉がなかったので近所のパン屋に行きクロワッサンを買った。フランス産高級バターを使って生まれ変わったクロワッサンらしい。 …

2021/6/25

今日金曜日でしょです。 プロテイン飲んでたら口からほとんどこぼしました。 在労もやることが多くて死にそうだった(死んではいない)。 昼食は無麺(糖質ゼロ麺)のジャージャー麺風。味の濃さで無を誤魔化していく。 残をして労終了。 夕食はチキンとズッキー…

2021/6/24

木曜日です。 朝食にプロテイン飲んだらお腹イテ〜になり、完全に労のせいです。というか普通に体調悪い感じだったので、とりあえずリモートでログインして横になったり縦になったり(本当はほとんど横になっていた)していた。在がない時代だったらすっぱり…

2021/6/23

水曜日です。 朝食はおまんじゅうとプロテイン。 日比谷に行ってシンエヴァを見た。3回目か?薄い本(特典)を無事入手できてよかった。これは大変すばらしいものです。あとA4ポスターの紙質がよくなっててよかった。前のはチラシだったので…。 獺祭ストアがエ…

2021/6/22

火曜日です。 朝食はプロテインと笹団子。前にスーパーで適当に買った笹団子がいまいちだったので、今回は旅館の売店でちゃんとした(?)やつを買ってきたらおいしかった。 在労だったが進捗が無だった。そういう日もある。クビになったらどうしよう。 昼食は…

2021/6/21

月曜日です。 出勤してから健康診断に行った。血圧が低すぎて3回計られた。意外とすいていてはやく終わったのではやく労に戻ることになりつらい。 昼食はセブンイレブンのローストビーフサンド。キヌアとわさびが入っている。キヌアってなんだ? ボロボロに…

2021/6/20

日です。 5時くらいに目が覚めたので温泉から出たり入ったりした後、宿のプリタツ朝食をたらふく食べた。そのあと宿内を散歩して、ラウンジのクッキーをバリバリした。 12時にチェックアウトした。 地元のスーパーに行きお菓子やお酒を買った。 昼食はへぎそ…

2021/6/19

土です。 朝食はセブンイレブンのチーズ入りパン。 ハゲ雨の中、高速を抜けて湯沢に行った。 昼食はへぎそばとひげにんにくの天ぷら。新潟は飲食店で普通に酒が出てくるのですごい(後世のために書き残すが、当時は新コロのせいで都内の飲食店は酒提供禁止だ…

2021/6/18

今日金曜日でしょです。 朝食はプロテインとバナナ。 在労でしたが今週いちばんつらく、つらかったです。昨日のうちに死んでおくべきだった。 死にたい感じの時はお腹が空いているかもしれないのでポロ一にあおさをのせて食べたら気持ち悪くなった(あまりお…

2021/6/17

木です。 朝はずっと横になっていた。虚無感がすごい。やりたくないけど何かした方がいいのか? 朝食はチーズ入りシャウエッセンとひよこ豆の残りとプロテイン。 在労はExcelコピペ労。 昼食はフォー(おいしい)。 労後に皮膚の院に行って足の皮膚の薬をもら…

2021/6/16

水です。 朝中国語と朝バイクと朝筋トレをなした。でも朝はもっと寝ていたほうがいい気がする。 在労をやり、つらくなった。 昼食はポロ一味噌に卵とトマト。 午後は打合せがあったがオンラインだったのでぼーっとしていたら終わってしまった。 夕食は塩麹漬…

2021/6/15

火です。 睡眠大失敗でずっと起きていたのに何もできなかった。寝られないのならせめて動いて進捗を出さないとただのクズになってしまうぞ。 どん底だったが労。在なので20分おきに横になったりしていたが30分おきに電話がかかってくるのでつらい。まぁ在な…

2021/6/14

月です。 雨の中物理出勤。 昼食はセブンイレブンのチリソースとチキンと卵のサンドイッチ。食べたあと寝ていたら外線がかかってきて殺意を覚えた。「休み時間中にすみません」で済むならこの世に憎しみなど生まれないのだ。 死にそうになりながら帰宅。ひよ…

2021/6/13

日曜日です。 朝食はミスドの新発売のむぎゅっとドーナツ。ミスド味のパンという感じでよい。 午前中はNetflixのヒックとドラゴン見ていたら終了。 昼食はパスタを茹でてナポリターナのソースをかけた。ナポリタンとは違う。 横になった後筋トレバイク入浴を…

2021/6/12

土曜日です。 なんか顔がパンパンだった。ポテトチップスを寝る前に食べたからか? 朝食はセブンイレブンのカレーパン。 排水管清掃の人が来て掃除をしていったが、全然ゴミが出てこなかったのでつまらなかった。 昼食はすき家のネギ玉牛丼。中盛(ごはん少な…

2021/6/11

今日金曜日です。 朝食はオイコスいちご、セブンイレブンのレーズンの入ったパン。 在労でしたが色々なことをやって疲労。いろいろなことをやらせないで欲しい。 魔法病院に行って魔法を得た。 抹茶味のウルトラプロテインが届いたので飲んだ。とてもおいし…

2021/6/10

木曜日です。夜中に目覚めて起きたらふらついて転け、膝を強打した。またあざが増えてしまった。 ボーナスの振り込まれがあった。ボーナス、無い方がすぐに労をやめられていい気がする。結局のところ、馬に人参をぶら下げるというやつですね。 物理出勤なの…

2021/6/9

水曜日です。 朝バイクと筋トレをなしたあとどら焼きをキメました。 労は今日もオンラインで研修。 昼食は昨日の残りのそうめんで卵入りのにゅうめん。あとカンパチをしゃぶしゃぶしたもの。 何もしていないのに夕方異様疲労になってつらかった(いつものこと…

2021/6/8

火曜日です。 3時ごろ起きてうとうとしていたら悪夢を見て4時前にまた目が覚めてしまった。横になりたい気持ちをおさえて朝バイクと筋トレをした。 労は昨日の研修の続き。 昼食はそうめんとソーセージ。ちゃんとしたそうめんはおいしい。 洗濯機の調子が悪…

2021/6/7

月曜日です。いつも通り3時前には目が覚めたが二度寝に成功したのでよかった。 朝食はオイコスパッションフルーツ味。酸っぱいです。 在でオンラインの研修を受けた。実習環境に接続する用のPC、講義を聴く(zoom)用のPC、教科書見る用のタブレットなどを用…

2021/6/6

日曜日です。 朝バイクと筋トレをなしました。 朝食は近所のパン屋のオールドファッションドーナツ、パイナップルスムージー、カフェラテ。冷凍しておいたパイナップルがガチガチだったので叩きつけてバラバラにした。 雨が降る予報だったので、どうするかな…

2021/6/5

土曜日です。休みが終わる。ここで日記も終わっている…かと思ったが終わってはいない。 朝食はパンケーキ。あんまり美味しくないミックスを使い終わった。 掃除をなしたあと置物労。 昼食はドミノピザ。具を2倍にしたのでよかった。 午後は横になりながらPay…

2021/6/4

今日金曜日でしょです。 朝バイクをなし、オイコスイチゴを食べて在労。今日は嵐のような雨風だったので在でよかった。 昼食はチキンラーメンぶっこみ飯(いわゆるカップごはん)、一鶴のひな。 労おわ後はやる気なく横になっていた。 夕食は満州の餃子、昼の…

2021/6/3

木です。寝のヤクの効きがいつも以上にいまいちで全然眠れなかった。 朝バイクをキメました(偉業)。 本日も在なので心穏やかに過ごした。 昼食はチャルメラの宮崎辛麺のカップ麺(とてもからい)、塩麹漬けの胸肉(昨日の残り)。 ドンキホーテに行ってウ…

2021/6/2

水です。 朝ごはんはフォーを吸い込みました。 在なので心穏やかに色々やりました。私の在力(ざいりょく)はまだまだ生かしていけるのでよろしくお願いしますという気持ちです。 昼食は糖質ゼロ麺にレモンのパスタソースをかけたもの、胸肉とベビーコーンの炒…

2021/6/1

火です。一年も半分が終わり、残り後半分ということです(進次郎構文?) 物理出勤で労の苦痛を味わいました。 昼食はセブンイレブンの枝豆ひじきおにぎりとサバのおろしポン酢。サバポン酢は相変わらずおいしい。 帰りに買い物しようとしたら財布を忘れてkoto…