人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/4/30

木。有Qです。4時半ごろ目が覚めた。昨晩水につけておいたひよこ豆を煮た。朝食はホタルイカの炊き込みご飯と鮭ルイベ(先日の残り)。 スピノサウルスの尾の化石が見つかったというニュースで新しい予想図が完全にウナギイヌだった。どうやら水中で暮らして…

2020/4/29

水。祝日です。4時過ぎに目が覚めた。7時ごろまでは横になっていた。 朝食はチーズケーキとカフェラテ。 掃除機をかけブラーバ君を床に放ち、カーテンを洗濯した。カーテンは全部の部屋をやる気力がなくて寝室だけやった。ゴールデンウィーク中にほかの部屋…

2020/4/28

火。今日も在だが8時スタートなので6時半ごろまで横になっていた。 朝食はヨーグルトとオールブラン。 キッチンの換気扇のフィルターを交換したあとシーツを洗濯した。出勤前に偉業すぎるのではないだろうか。 概念出勤。週末にお菓子の配給があり在庫が豊富…

2020/4/27

月。5時半お布団脱出。 朝食はクスクスをトマトジュースで戻してパクチーとホタルイカと和えて食べた(永遠に食べたい)。 7時に概念出勤。今日はあまりやることがないのでダラダラ労をやったけどこれはいつも通りでは。 昼食は北海道のけやきの味噌ラーメン。…

2020/4/26

にちようびです。ヤクと酒の合わせ技で3時間程度寝た。日が昇るのが早くなってきたので5時過ぎると部屋が明るい。 朝食はセブンイレブンのミルクフランス、イチゴ、カフェラテ。 午前中はまずカブを購入し、その後は掃除機をかけたり無のインターネット。kin…

2020/4/25

どようびです。ヤクと酒の合わせ技で2回くらいしか目覚めがなかった。6時半お布団脱出。 朝食はセブンイレブンのカレーパンとカフェラテ。 土曜日なので掃除をしようと思ったが掃除機をかけただけで力尽きた。そろそろキッチンの換気扇のフィルターを替えな…

2020/4/24

今日金曜日でしょう。 0時に目覚めてからまた眠ったが数回目覚めがあった。4時ごろからは完全に横をやっていた。6時お布団脱出。 朝食はオールブラン、ヨーグルト、イチゴ。いつもはてんさい糖をかけているのだが今日はバルサミコ酢をかけた。おいしい。 7時…

2020/4/23

もくようびです。夜に寝ているときは薄着でも汗だくになって目が覚めるのに昼間は寒すぎでぐるぐるまきになっているの、明らかに体の何かが壊れている気がする。 朝食はオールブラン、キウイフルーツ、牛乳。ヨーグルトはなかった。 出勤途中にセブンイレブ…

2020/4/22

すいようび。 久しぶりに睡眠アプリの記録を見ると4回くらい目覚めているし、5時間は横になっているはずなのに2時間くらいしか眠れていないけどちゃんと計測できているのだろうか。 朝食はヨーグルトとオールブランとイチゴ。 7時から労(概念)。utligenコマ…

2020/4/21

かようびです。 今日も睡眠大失敗だったが8時に物理出勤するために6時にお布団脱出した。 朝食はイチゴ、ヨーグルト、オールブラン。 紅茶をマグボトルに入れたのに忘れて出勤してしまった。悲しい。 労は締切日だったので死にそうだったが死ななかった(毎…

2020/4/20

げつようび…。 異様に汗をかいて目覚めた。6時ごろお布団脱出。 朝食は美瑛コーンパン(永遠に食べたい)、イチゴとヨーグルト。 7時に出勤(概念)。明日締切なのでいろいろきびしい。 昼食は納豆のスパゲティ海苔増し。 おちんぎんの振り込まれを確認した。 15…

2020/4/19

日曜日です。 5時半ごろ目が覚めた。6時半ごろまで横になっていた。 朝食はイチゴ、キウイフルーツ、セブンイレブンのさっくりリングビスケット。ケンタッキー・フライド・チキンのビスケットっぽい感じの味で美味しい。 どうぶつの森でカブを400株購入した…

2020/4/18

土曜日です。 睡眠ダメであったが休みなのでokということにした。 朝食はセブンイレブンのチョコレートちぎりパン。 天気が悪く雨が強いし風の音も怖かったので引きこもり決定した。 掃除をした後、あまり体調がよくなかったので横になってうとうとしていた…

2020/4/17

金曜日です。 ヤク飲んで寝るのを忘れたので睡眠ダメだったが、在の日なのでなんとかなるでしょう。 朝食はミスタードーナツのココナッツチョコレートドーナツとカフェラテ。 7時出勤(概念)。 今日金曜日でしょという気持ちになったので処理待ち中に金目鯛の…

2020/4/16

木曜日です。 睡眠大失敗。3時ごろ完全に目が覚めてしまった。5時に縦になった…ということは7時出勤(物理)である。 朝食はオールブラン、ヨーグルト、イチゴ、紅茶。 セブンイレブンで昼食のすいとん(永遠に食べたい)、昆布のおにぎりを買った。 6時50分…

2020/4/15

水曜日です。4月も大体半分終わり。 睡眠大失敗です。4時間以上寝られると成功になる。7時間以上だと大成功だけど最後に7時間も眠れたのがいつだったか思い出せない。 朝食は豚汁とタケノコご飯(先日の残り)。 7時に出勤(概念)。11時ごろにテレワークシステ…

2020/4/14

火曜日です。 7時出勤(物理)なので6時に家を出るということは5時に縦になった。 朝食はオールブランとヨーグルト。 電車はリュックを背負って乗っても怒られを受けなさそうくらいには空いていた。7時出勤だとまだ社ビルのエントランスが開いていないので通…

2020/4/13

月曜日です(昨日早速曜日宣言を忘れた)。3回くらい目覚めがあった。5:50お布団脱出。 朝一お水飲もうと思ったらマンションの何かが壊れているようで水道が使えずトイレも流せずどうしようと思ったが、同居人氏(なぜか水道設備にに詳しい)が直しに行ってkoton…

2020/4/12

ワイン飲んだのでヤクを飲まずに寝たら2時間くらいで目が覚めた。なんとか二度寝してまた6時ごろ目覚めた。 朝食はセブンイレブンのミルクフランスとカフェラテ。 換気扇のフィルターを替えようと思ったがフィルターがなかったので諦めてゲームをしていた。…

2020/4/11

土曜日です(曜日感覚を忘れないための記載)。いつも通り中途覚醒あり。7時ごろお布団脱出した。 朝ごはんは近所のパン屋のミルクスティック。やたら長いけど指くらいの細さのコッペパン(?)にミルククリームが入っておりおいしい。 お布団のカバーを変えてお…

2020/4/10

7時出勤(概念)(在のこと)なので5時半ごろ縦になった。 朝ごはんはオールブランフレークとキウイフルーツに牛乳。フレークが牛乳でふにゃふにゃになるのがあんまり好きではないのでヨーグルトの方がいい。 午前労を終え、昼食は近所のパン屋の配給があった。…

2020/4/9

5時頃okiた。 ヨーグルトとキウイフルーツオールブランを食べた 出勤(物理)。3密通勤電車チャレンジのち8時に社のデスク着。出勤したもののうちのチームは私しか出社していないのでなりまくる電話をすべて受けて死にそうになった。 昼食はセブンイレブンの…

2020/4/8

へんな時間に起きたが二度寝。 朝食はチーズトースト蜂蜜がけ。 在宅労をやり、昼食にセブンイレブンの豚ラーメンを食べて、再び在宅労をやった。おやつにイチゴサンドを作って食べた。 夕食は冷しゃぶサラダ、タケノコご飯、ひじきの煮物、野菜のお味噌汁。…

2020/4/7

3時頃起きてしまったが二度寝して6時にお布団脱出。 朝食はオールブランフレーク(グラノーラから乗り換えた)、イチゴ、ヨーグルト、カフェラテ。 在なので出勤(概念)前に掃除機をかけてお風呂掃除をした。偉業過ぎる。 労は在なのにたくさん電話がかかっ…

2020/4/6

okiました。 朝ごはんはヨックモックのシガールとカフェラテ。シガール永遠に食べたい…。 今日は在なのでとりあえず顔を洗って着替えて出勤(概念)した。 昼食はざるラーメン。ちょっとだけ外に出て近所のケーキ屋でシュームクーリ(買ってからクリームを中…

2020/4/5

日本酒のパワーで4時間程度寝た。 朝食は近所のパン屋のほうじ茶ベーグル。おいしいけどベーグル警察に怒られないか心配。 東京都知事の言いつけを守って引きこもり、島を開拓したりした。 昼食はわかめとたけのこのうどん。たけのこ永遠に食べたい。 午後も…

2020/4/4

土曜日です。 朝ごはんはセブンイレブンのミルクフランス。 土曜日なのでお掃除などをした。 昼食は大葉と揚げ玉のおにぎり、鳥つみれ入りのお味噌汁。 都知事の言いつけを守って家から一歩も出ずゲームと編み物をして過ごした。 夕食はピザを頼んだ。宅配ピ…

2020/4/3

夜更かしのせいか1回しか目覚めず6時半お布団脱出。 失意の出勤。なんかやっぱり4月になってから電車に人が増えた気がする。 労は出勤人数が少なくて快適。 昼食は社ビルのいつも混んでて入れないレストランでローストポークを食べた。きっと弊以外の入居社…

2020/4/2

2時くらいに寝たので5時ごろに目が覚めた。まぁいつも通りといえばいつも通りだが1回しか目が覚めなかったのでよいということにしておく。 簡易的弁当(昨日の残りの炊き込みご飯、ブロッコリーとカニカマをマヨネーズで和えたもの、冷凍食品のグリルチキン…

2020/4/1

2020年度スタート。だからと言って何かが変わるわけではない。社畜をやっていると本当に毎日が同じことの繰り返しである。 ヤクのおかげか1回しか目が覚めなかったがまたフラフラになってしまった。今日は新コロのおかげで出勤しなくてよい日になったので8時…