人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/10/31

月曜日です。 ハロウィンです。 昼食はうどん。うどんはいつ食べてもおいしい。 夕食はあんかけ焼きそば。あんかけ焼きそばはいつ食べてもおいしい。 今年もそろそろ終わり感出てきた。

2022/10/30

日曜日です。 朝食は551のあんまん。 上野のカハクに行き、お昼は中華をいっぱい食べて帰宅。腹減らずなので夕食はなし。 スプラ3のサーモンランで一回も死なずにオカシラを10匹以上倒して同僚を16回救出したのでかなりゴキゲンです。このリザルトのスクリー…

2022/10/29

土曜です。 朝食は551の豚まん。 昼食はかけうどん。温泉卵失敗して限りなくゆで卵に近い何かになってしまった。 衣類リサイクルに出す衣類をまとめたが持っていくのが面倒になり放置(ダメすぎる)。 夕食は551の焼売と豚汁。 明日は外に出たい。

2022/10/28

プレミアムフライデーです。 朝食はトーストとクリームチーズ。 昼食はセブンイレブンの冷凍のトムヤム豚骨ラーメン。 夕食は麻婆豆腐。 部屋の湿度が35%で唇が切れた。保湿をなしていかなければいけない。

2022/10/27

木曜日です。 昼食はフォー。異様な眠気で昼寝。 夕食はセブンイレブンの海老トマトクリームパスタ。 異様な疲労なので休みたい。

2022/10/26

水曜日です。 朝食はハチミツバタートースト。4枚切りなのでよかった。 昼食は沖縄そばのカップ麺。 夕食は大根と豚バラの煮物とほうれん草の胡麻和え。 足が冷たすぎるので電気毛布を出した。つらい。

2022/10/25

火曜日です。 魔法病院に行きました。 昼食はセブンイレブン冷凍の味噌ラーメン。抹茶のシフォンケーキも食べた。 かなり寒く暖かい部屋着を出した。 夕食はナスミートソーススパゲティ。 足がはやくも霜焼けになりそう。

2022/10/24

月曜日です。 体調が微妙にワル。 うどんを食べてパンを食べて餃子を食べて糖質でなんとかしたい。

2022/10/23

日曜日です。 朝食は千葉県から密輸(密輸ではない)したピーナッツクリームのコッペパン(永遠に食べたい)。 TOEIC会場に行きとりあえず全問塗って提出した。塗りは大事です タコベルやベルギービールや生マッシュルームやコーヒーなどをキメて帰還。 休みが終…

2022/10/22

土曜日です。 朝食は栃木レモン牛乳ドーナツ。 昼食はセブンイレブンのアルポルト監修エビクリームパスタ(永遠に食べたい)。残り汁にパンをひたしたい。 夕食はとり天。 明日はTOEICだが特に目的があって受けるわけではないので試験会場まで遅刻せず行ければ…

2022/10/21

今日金です。 スプラの鯖が落ちているとかで一部で話題になっていた。オルタナを進めました。マト当てと風船割りが苦手すぎるので法律で禁じてほしい。 昼食は中華三昧の酸辣湯麺。 夕食は高野豆腐の揚げ出しと豚汁。米を炊き忘れたのでダメです。 寒いので…

2022/10/20

木曜日です。 睡眠大失敗ですがおちんぎんデーです。 昼食はエビダンゴのスープ。 夕食はまいたけ天ぷらとうどん。 あたたたたかい布団出しました。

2022/10/19

水曜日です。 異様に寒いです。あと昨日1時過ぎまでゲームしてたら手が痛いです。 昼食はフォー。 銀座のダイソーに行ったが目当てのものがなく撤退。 夕食は牛丼。この前群馬で買った上州牛とてもおいしい。牛はいいものです。

2022/10/18

火曜日です。 最近夜明けが遅くなってきたので異様早起きしてもまだ夜感がある(それはそう)。 昼食はセブンイレブンのトムヤム豚骨ラーメンにもやし増し。 夕方外を走ったらかなり寒かった。 夕食はおでんと焼きそば。食べ過ぎてお腹が痛い。 寒いのであたた…

2022/10/17

月曜日です。 異様な眠気。 昼食はファミマの鮭おにぎりとカップ麺。 区役所に行きました。 夕食はおでん。おでんには日本酒があうが、ハイボールでもいい。 足を机の角にぶつけたらアザになっておりかなり痛い。

2022/10/16

日曜日です。 朝食は西友みなさまのお墨付きゴロゴロ角切り肉が入った肉まん。これはかなりおいしい。山パン製らしい。 グンマの自然史博物館に行った。恐竜から宇宙まであり、かなりよかった。恐竜のゾーンがかなりよい。 藤岡でお蕎麦とガトーフェスタハラ…

2022/10/15

土曜日です。 朝食はピザまん。 布団カバーなどを洗濯しました。 昼食は乾麺のうどんを茹でていなばのタイカレー缶で食べた。 夕食はケンタッキーフライドチキン。 サーモンランでたつじん+1まで行くことができた。やったね。

2022/10/14

今日金です。 気が狂って10cmヒールを履いて出たら午前中に足の死を迎えた。それはそう。 いろいろやることがあり、昼飯時間を失ってしまったので15時前にピザまんと菓子を食べた。 魔法病院に行った。 夕食はミニトマトとツナとニンニクのパスタ。 タルトを…

2022/10/13

木曜日です。 家が寒いです。 昼飯は肉まん。セブンイレブンのホットケースにある蒸しパンが気になる。 夕食はマーボー。 夕方になると頭が痛くつらい。

2022/10/12

水曜日です。 頭が痛いです。 昼食はとり肉団子のうどん。 夕食は豚汁と麩の炒め物。 夕方走ったらちょっと寒かった。 チェンソーマンのアニメがかなりよかった。 頭が痛いです(2回目)。

2022/10/11

火曜日です。 早寝チャレンジしたら中途覚醒で睡眠大失敗。 昼食はセブンイレブンの冷凍の一風堂トムヤム豚骨ラーメン。これはかなりおいしいので買いだめ決定です。 夕方かなり眠くて寝てしまった。 夕食はキャベツと肉を炒めたやつとなめこのお味噌汁。 足…

2022/10/10

月曜日の祝日です。 朝食はミスド。 銀座に行った。東急プラザをはじめてまともにウロウロした。 昼食は稲庭うどんのお店でタイカレーうどん。永遠に食べたい。 秋葉原のヨドバシに行ってから帰宅。即横…。 夕食はナポリタン。 なんか今更腕が痛いが昨日のダ…

2022/10/9

日曜日です。 朝食は千葉県で買ったパン。 午前中はまた千葉県で置物の労。回転寿司で寿司を食べてから帰宅した後は倒れていた。 夕方からは吉祥寺でビールイベント。吉祥寺にはすごく久しぶりに行ったけどかなり賑わっていてよかった。ダーツに行って帰宅。…

2022/10/8

土曜日です。 圧倒的寒さ…。 朝食は千葉県で最もおいしいパン屋のコッペパン。昼食もパン。たまに行くともったいない気がして尋常ではない量を買ってしまう。 夕食はお蕎麦と焼鳥。 明日は出かける予定。

2022/10/7

今日金曜日でしょです。 ハゲ雨。 昼食はセブンイレブンの宇治抹茶シフォンケーキ(永遠に食べたい)。 千葉県に行き置物になりました。 夕食は博士ラーメンで味噌ラーメン。 移動は疲れる。

2022/10/6

木曜日です。 かなり寒い。 昼食は鯖系のラーメン(おいしい)。 夕食は肉巻き。 急に労働が怖くなり、おしまいです。

2022/10/5

水曜日です。 急に寒い。 昼食は冷凍のたこ焼きとうどん。冷凍のたこ焼きをホットサンドメーカーで焼くとかなりいい感じになる。 夕食は豚汁とサバ。 久しぶりに外走ったらかなり足が痛い。

2022/10/4

火曜日です。 特に普段と変わらない生きづらい日。 昼食は酸辣湯麺。 夕食はカレー。 夕方異様に眠くて寝てしまったので寝られないかもしれない。 上位者様にとある事項についてどうするべきなのか相談したところ、適当にやればいいと言われたが適当にやって…

2022/10/3

月曜日です。 朝食は温泉卵。 昼食はきのこの鍋のランチ。 魔法病院に行った。すごく混んでいた。 夕食は昨日の残りのおでんと揚げ出し豆腐。 体が痛いです。

2022/10/2

日曜日です。 朝食は敷島パンのチーズベーグル(おいしい)。 昼食はフォー。 夕食はおでん。 スプラトゥーン3やってたら終わりました。休みが…