人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/18

げつよーです。ヤク飲んで寝たのに2時間くらいで目覚めてあまりよくなかった。レモンサワーのせいだろうか。5時ごろ完全に目覚めて6時に縦になった。

朝食はカフェラテとチョコ味のちんすこう。

7時に論理出勤。珍しく自分からコミュ労をやった結果、案の定お気持ちが後悔の海を漂うことになった。労のコミュ、いいことがひとつもないことはわかっているのに…。

昼食はセブンイレブンのちくわと卵の天ぷらがのったうどん。

2時間残業して17時に退勤。今日もリモートのアプリが不調で何度か接続できない時があってひたすら接続ボタンをクリックする理想労があった。労さえなければ意味もなくボタンをクリックする労だけで月収60万円くらい欲しい。

夕食は煮豚を入れた炒飯と王将の生餃子を焼いた。王将の餃子おいしいけどニンニクがちょっときついので、ニンニクがきつい時にはやめておいた方がいい。

お風呂に入り、人キャスを監視しながらどうぶつの森をやりワイン(ペンギンで買ったカルフォルニアのジンファンデル)を飲んだ。外出苦手だけど外食は好きだったのかもと最近思うようになった。外で食事したいです。